なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

144: 匿名さん 
[2007-09-19 15:16:00]
>>143

愚かすぎます。
誰にも相手にされていないのは、あなたですよ。

もういい加減削除の連発はやめてください。
スレが進みませんし、気分が悪いです。
145: 匿名さん 
[2007-09-19 15:30:00]
>>143
数分おきに大量の削除依頼を起こすのは愚かな行為じゃないの?
荒らし行為じゃないの?
146: 匿名さん 
[2007-09-19 15:37:00]
>>145
事実無根の中傷投稿、荒らし投稿、スレ逸脱の投稿があるから削除依頼があるのです、いい加減に気付いてください。
あらぬ妄想はご自分だけにご勝手にどうぞ、巻き込まないでください
スレの主旨に沿った、投稿をする方の迷惑になります。

スレ違いですが、削除板でもあまりにも目に余るので投稿します。

失礼しました。
147: 匿名さん 
[2007-09-19 15:43:00]
>>146
>事実無根の中傷投稿、荒らし投稿、スレ逸脱

どれを指していっているのですか?
あなたの行為は立派な荒らしです。
いい加減嫌がる人が多い事に気づきませんか?

ここも***みたいにごっそり消して
何のスレかわからなくする気ですか?

議論も出来ないなら匿名掲示板に参加する資格無しです。
148: 匿名さん 
[2007-09-19 15:52:00]
>>145
>事実無根の中傷投稿、荒らし投稿、スレ逸脱の投稿があるから削除依頼があるのです、いい加減に気付いてください。

なら、あなたが出した削除依頼の殆どが削除されていないのは何故?

>あらぬ妄想はご自分だけにご勝手にどうぞ、巻き込まないでください

妄想だと思うなら、それこそ相手にしなければいいだけの話では?

>スレの主旨に沿った、投稿をする方の迷惑になります。

あなたの投稿はスレに沿っているんですか?
ここは「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」というスレです。
子供のいない専業主婦を批判するのが、あなたのいうところのスレに沿った主旨なんですか?
149: 削除依頼者に捧ぐ 
[2007-09-19 15:56:00]
いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
掲示板内のごく一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

■どんな人?
意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

■対処方法
1.相手にしない
まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えています。
これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありません。
皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

>皮肉にも、注意しているはずの自分が、
>結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

>皮肉にも、注意しているはずの自分が、
>結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

>皮肉にも、注意しているはずの自分が、
>結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。
150: 匿名さん 
[2007-09-19 16:08:00]
元々このスレ自体「荒れてちょうだい〜」ってスレだし。

わざわざ人のシャクに触るようなスレを
ポンポン立ち上げる人いるけど、

ここは2ちゃんじゃないし。

そこんとこお間違いなく。


削除依頼されて憤慨しているようだけど、
それは仕方がないんじゃ?憤慨するより自分の
書きこみ内容を見直そうよ。
151: 匿名さん 
[2007-09-19 16:13:00]
経済的な問題で、共稼ぎをしているのに
子供がいないということは、そんなに悔しいことなんだろうか。
世間並みでないことは、間違いないけど一方の機能の問題で産めないのなら
それは、それで仕方のないこと、不可能なこと高望みなことは誰にでもある。
裕福な経済状況で働く必要がない、または分相応な質素な生活をしていて専業主婦なら、共稼ぎから文句をいわれることもおかしなお話しです。
贅沢したいから、共稼ぎをする、結果的に子育てが出来ないならそれはその人の指向なのだから仕方ないじゃないですか。
人間だから、高望みな事もあるし、諦めなくてはならないことも人生は多い。
子供を作らなければ、機能的に産めないのなら子供のいない人生設計を立てていくしかないだろうし、周囲に同情して貰っても最後は自己責任じゃないかな。

「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」
子供のいない主婦の生活、奥さんとしての仕事をしているに決まっているよね、努力しなかったから共稼ぎしなくちゃならない立場の人にどうこう言われたくないでしょう。
もしかして、悔しいから嫌みでスレを立てたのかな?

専業主婦って、世界のどの国でもごく普通の事なんだから、奥さんが家庭を守るのが、最もうまくいくのは万国共通でしょう。
152: 匿名さん 
[2007-09-19 16:15:00]
何を持って荒らしとするか。
明確な基準が無い以上は、相手にするほうが負けですよね。

しかし相手にしない反論しないにしても、
こう勝手に削除依頼されては、
スレが成り立たない事だけは確かですよね。
153: 匿名さん 
[2007-09-19 16:22:00]
>152
151です、
荒らしの常習者は、削除依頼を常時見ながら投稿するのですか?
削除依頼される投稿をする人は、アクセス禁止とかの経験も豊富なんですか?
あなたも、スレのタイトルに沿った投稿できない人なんですか?
154: 匿名さん 
[2007-09-19 16:25:00]
結婚してまだ子供がいなくて専業主婦の時、もちろん家事はちゃんとこなした後ですが、パソコンばかり見ていて旦那にひきこもりみたいに思われたことありました^^;実際専業主婦は暇だったので働きに出ました。
155: 152 
[2007-09-19 16:33:00]
>あなたも、スレのタイトルに沿った投稿できない人なんですか
このように書くという事は削除依頼者なのでしょうか?

アク禁の経験もありませんし、削除経験もありませんよ。
わたしは、スレの流れがわからなくなるような削除は、
スレが成り立たないと書いただけですが?

色んな意見が集う掲示板です。
そういう意見もあるのかと感心したり、
なんだそりゃ見たいに憤慨したり、
それらを吟味して意見交換する場だと思っています。

それが前後もわからなくなるほど削除されては、
スレとして吟味のしようがありませんよね。

確かに自分と会わず憤慨するレスもありますが、
基本はスルーです。
直接の誹謗中傷以外は削除するべきではないと考えています。
156: 匿名さん 
[2007-09-19 16:33:00]
>>149さん
失礼ですが、あなたは管理人さんですか?
管理人さんなら、名前がブルーになると思っていましたが・・・
もし管理人さんでないなら、著作権侵害に当たるのではないかと?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
157: 匿名さん 
[2007-09-19 16:35:00]
削除依頼がどうとかって長々ともういいですよ。
158: 匿名さん 
[2007-09-19 16:38:00]
荒らしさんの思う壺だな。


放置プレーするんだ
159: 匿名さん 
[2007-09-19 17:09:00]
今日出された削除依頼は7つでした。
雑談板にしては大量ですよね?
これまでも、削除依頼を出された殆どが残されてきました。
なので、削除に値しなければ、そのまま残されることでしょう。

削除依頼さん曰く、平穏なスレに戻したいそうです。

削除依頼さんが不快な書き込みを止め、
自分にとって、都合の悪い書き込みに削除依頼さえ出さなくなれば、
それが一番の平穏なスレへの早道だと思うんですけどね。

でも、これ以上の反論は止めた方がいいかもしれませんね。
これでは、本当の荒らしになってしまう恐れがあります。

これくらいで充分なんじゃないですか?
何かにかこつけ、独身や子無しさんを批判する人、
スレに沿わない内容で、独身や子無しさん叩きを続ける人、
反論されると、頻繁に削除依頼を出す人がいることを頭に入れてもらい、
その人と思われる投稿を見たら、相手にしないこと。
それが一番だと思います。
160: 匿名さん 
[2007-09-19 17:26:00]
もしかして>>149さんは

>皮肉にも、注意しているはずの自分が、
>結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

皮肉にも、削除依頼さんは、
結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

と言いたかったいうことですね?
であれば、大納得です。
161: 匿名さん 
[2007-09-19 17:40:00]
削除依頼さん、

また削除依頼を出されたようですが、私もスレに沿った書き込みはしていますよ。
ただ、あなたを何度かお見かけして、皆さんにお知らせしておかなければと思い
投稿した次第です。

159の書き込みが皆さんに伝われば、それで充分です。
他の方が撤退されるか分かりませんが、私はこれで撤退しようと思っています。

ですが、またあなたが嫌がらせ投稿を始めたら、出てくるかもしれません。
嫌がらせ投稿も、削除依頼も程ほどにして下さいね。
162: 匿名さん 
[2007-09-19 17:56:00]
削除依頼板が見られないから何のことやら
さっぱり分からない。

変なレスを削除依頼しただけではないの?

それとも、荒らしさんが自分への反論に対して
削除依頼を出しているの?

どちらにせよさっぱり分からないのでハテナ?
163: 匿名さん 
[2007-09-19 18:18:00]
>>162
このカテにある負け○スレのNo.738位から読めば分かると思います。

スレ違いを失礼しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる