三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 東雪谷
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みXさん [更新日時] 2012-10-11 13:56:47
 削除依頼 投稿する

まだ販売中ですが、オプション会や入居説明会など契約者向けのイベントが続々ですし、
契約者同士で街やマンション、イベントについて語り合いましょう。

[スレ作成日時]2012-05-21 17:35:11

現在の物件
ザ・パークハウス 東雪谷
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区東雪谷4丁目925-2(地番)
交通:東急池上線 「洗足池」駅 徒歩13分
総戸数: 94戸

ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】

1: 契約済 
[2012-05-22 15:07:53]
入居説明会や内覧会案内きましたね。楽しみですね。現地は続々と出来上がってますね。
2: 匿名 
[2012-05-26 17:44:58]
植栽始まりましたね。
ワクワクしてます。
3: 匿名 
[2012-05-28 18:07:55]
駐車場の話で盛り上がっているので、
来客用の駐車場あったらいいですよね。
でもそしたらどうやってシャッター開けるんだろ。
4: 契約済 
[2012-05-28 18:25:34]
入居者がシャッターを開ければよいのではないでしょうか?
以前住んでいたマンションではそうしていましたよ。
駐車場へ行く手間はちょっとかかりますが、やはり来客用の駐車場があると助かりますよね。
マンションのすぐ近くにコインパーキングなさそうですし…
5: 契約者 
[2012-05-28 20:26:22]
内側から手動でシャッター開けられるんですかね。

コインパーキングは、南東側の坂下にあります。
あとは荏原病院に入れるかですね。
6: 契約済 
[2012-05-28 21:16:44]
このマンションはどういう仕掛けかわかりませんが、
うちの場合は、リモコンのボタンを押すとシャッターが開く仕掛けでした。(外側・内側どちらからも使用可能)
リモコンは各戸に1つずつ渡されてました。
セキュリティ上、管理人以外はリモコンでないとシャッターが開かないようになっていましたね。

コインパーキングあるのですね!
情報ありがとうございます。今度見に行って見ます。
7: 匿名 
[2012-05-29 08:12:50]
駐車場利用してないとリモコン渡されないんじゃなかったような・・・・

まあそもそも来客用を設置するかはまだまだ先ですよね。

植栽始まりフロントが出来始めてきましたね。
8: 匿名 
[2012-05-29 10:51:31]
エントランスと植裁が整えば、いよいよといった感じです。
引き渡しまで2ヶ月をきりましたが、引越は真夏の暑い時期なので大変ですね。
エアコンは電気屋で購入予定ですが、引き渡し日からうまいこと設置できるか心配です。
引越の日程が確定しないと身動きがとれませんね。希望通りの日程で決まればよいですが。
9: 匿名 
[2012-05-29 14:25:47]
うちはエアコン四台必要です。エアコンは量販店で買います!
エアコンメーカー悩みますね。
10: 契約済みさん 
[2012-05-29 23:55:35]
エアコン確かに悩みます。
うちも4台検討中。
自動フィルターお掃除機能は欲しいなと思いつつ、4台全てだと結構高くなるし。
機能も色々あるけど、どこまで使いこなせるかも??
もうちょっと悩みます。

11: 家電好き契約者 
[2012-05-30 00:26:18]
自動フィルター意味ないですよ(笑) ホコリやゴミはたまりますからね〜 メーカー側も言ってました(笑) ダイキン ゼネラル パナソニック 三菱 日立で悩むな〜
12: 匿名 
[2012-05-30 21:41:36]
エアコン、うちはスタートは2台か3台の予定です。
パナソニックのお掃除機能に頑張ってもらいたいと思ってます。。

照明はどこで買うかなぁ。
13: 匿名さん 
[2012-05-30 22:40:32]
照明も、持ち家なら、やっぱり、LEDが有力なのかな。
今まではあまり興味無かったけど、明るさや色を、相当細かく調光出来るんですね。
けど、実際には、決まった色・明るさを使うのかと思いますが。

エアコンの自動フィルターお掃除は、パナは、外にゴミを排出するタイプだけど、
他のメーカーは、エアコン内のダストボックスのような所にためておいて、
定期的に自分で捨てるタイプなんですね。

早く引越日確定しないかな。

14: 匿名 
[2012-05-30 23:27:32]
確かにいろいろ悩みますね。その前に内覧会ですね。外観は見れてますが中身がね。モデルルームはJタイプだから自分が購入したタイプを見たいです。

引っ越し業者も悩みますね。
15: 匿名さん 
[2012-05-31 23:46:43]
みなさんが、このマンション選ばれた理由は、何になりますか?

私は、住環境の良さと、建物の仕様です。
都内マンションだと、大きな道路や線路近くも多いのですが、
ここはそうでは無く、学校・病院も近く、南側も抜けている。
子供にも良い環境かなと思っています。
部屋も、いわゆる田の字型ですが、柱の出っ張りも少なく、
使いやすい間取りだと思いますし、建物の構造・仕様も、
自分としては、満足しています。

駅からの距離は、一番悩んだ部分ですが、
駅~マンション間は、多少の坂はあるけど、途中は、ほぼフラットで、
歩きやすく、早足10分何とか可能だったので、ここは納得。
ただ、駅への方面以外、例えば、東急ストアに行くのも、
坂道は避けて通れないですね。電動自転車に頑張ってもらおう。




16: 契約済みさん 
[2012-06-01 11:02:13]
私は、住みやすさですね。閑静な住宅街というところも好きです。
子育てもしやすいし、車でも便利だし。
あとは池上線というローカルさが好きです。

建物の外観や仕様はむしろ「中」かなと思ってます。
最初は建物の外観や最新設備がある仕様をこだわって、間取りや住環境はその次という順位でした。
しかし家族会議で、住みやすさ、使いやすさ、収納力、子育てのしやすさ・・・という観点で話を
していき、優先順位が変わりました。

外観や最新設備があり、且つ都心であれば価格帯はそれなりに上がりますし
逆に間取りは2LDKや狭い3LDKとなって、何かしら我慢か生活に工夫を凝らさないといけない
物件ばかりでした。

駅から13分とあり、遠いかなと思いましたが、歩いてみるとで約10分程度でした。
ほぼフラットなので確かに問題はないですね。
まあ電動自転車、普通の自転車であれば、どこでもスイスイいけますからね。

洗足池は、緑も多いですし、
自転車や歩きで長原、旗の台、池上、石川台、雪谷大塚、自由が丘、大岡山は余裕でいけますし
そんなところも気に入ってます。

17: 契約済み 
[2012-06-01 23:00:36]
ここで使用れているシートフローリングは本当にコーティングをしなくても傷がつかないです。
18: 契約済み 
[2012-06-01 23:01:59]
引っ越し日はやはり鍵の引き渡し直後に人気が集中するのでしょうか。
19: 匿名 
[2012-06-02 00:40:54]
シートフローリング??傷がつかないとはどこの情報ですか。
20: 契約済み 
[2012-06-03 09:39:31]
ここのマンションはシートフローリングです。友人宅が最近引っ越したパークハウスのシートフローリングとまったく同じで問い合わせたところ同じものでした。
10円玉で傷をつけてもつかないみたいです。コーティングするほうが、傷がついたとき光が屈折して目立ちます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる