三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 東雪谷
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みXさん [更新日時] 2012-10-11 13:56:47
 削除依頼 投稿する

まだ販売中ですが、オプション会や入居説明会など契約者向けのイベントが続々ですし、
契約者同士で街やマンション、イベントについて語り合いましょう。

[スレ作成日時]2012-05-21 17:35:11

現在の物件
ザ・パークハウス 東雪谷
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区東雪谷4丁目925-2(地番)
交通:東急池上線 「洗足池」駅 徒歩13分
総戸数: 94戸

ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】

21: 匿名 
[2012-06-03 11:40:03]
私はあのシートフローリングのマットな感じが気に入っています。傷がつかないなら尚良しですね。
引越は我が家は7月中で希望を出しました。競争率高いかな。。
22: 匿名 
[2012-06-04 08:41:19]
7月中の引越は競争率高そうですね。エアコン・カーテン決めないと・・・
表札どうしようかな。
みなさん表札つけますか。
23: 契約済み 
[2012-06-04 10:01:19]
みなさん、やはり七月の最後の週末希望ですかね?引っ越し日。
24: 匿名 
[2012-06-04 13:01:40]
うちは表札つけますよ~
25: 契約済みさん 
[2012-06-04 15:45:42]
みなさん
表札は、ポストと玄関二つですか?
玄関前はセキュリティもあるし、いるのかいらないのか悩みますねw

26: 匿名 
[2012-06-04 18:02:13]
うちも表札つけますよ〜。
ポストと玄関のセットをオプションで頼みました。
27: 契約済 
[2012-06-04 20:58:38]
みなさんはカーテンはオプション会ですか。私はオプション会では買ってないです。

表札は悩みますね(笑)
まあこれもコーティングみたいに気持ちの問題なのかな(笑)
つけない人もいますよね・・・・


28: 匿名 
[2012-06-04 21:33:17]
オプション会で素敵なカーテンがあったのですがうちには勿体ないと思って発注しませんでした。
子供がぐちゃぐちゃにするのが目に浮かぶので…(涙)

うちも表札はポストとセットで頼みました。
持ち家(マンション)は表札出すのが一般的なのかなと思ってました!
29: 匿名 
[2012-06-05 08:48:56]
入居説明会もうすぐですね。あれ今日引越抽選会でしたっけ!!
入居説明会なんで平日にやるんですかね。
30: 匿名さん 
[2012-06-05 21:22:52]
本日の引越抽選会に参加された方はいらっしゃるのでしょうか?
けど、今日が抽選会なら、もう少し早く、引越確定日の連絡貰えるといいのに。
15日に、引越日の通知が郵送予定だし。

入居説明会は、ローンの契約会もあるから、平日になるのかなと思ってます。
銀行側の都合なのでしょうか。
31: 契約済み 
[2012-06-05 22:35:55]
今日抽選会でも問い合わせたら15日までは教えらないとの事でした。残念
32: 匿名 
[2012-06-06 09:08:24]
引越抽選会ではなく優先順位だったんですね。。
残念。。

契約会 印紙買わなきゃですね。結構高い買い物だけあって金額張りますね(笑)

うちも早くカーテン決めなきゃ!採寸もお願いしたいし・・・・
33: 契約済み 
[2012-06-07 01:51:53]
住人の方は年齢層どのくらいが多いのでしょうかね。
カーテンはオプションじゃないたこで買う事にしました。
七月までに残りの住戸売れるのでしょうか。
結構のこっていますね。
34: 匿名 
[2012-06-07 07:00:33]
30代〜40代中心ではないでしょうか。まあモデルルームでの判断ですが・・・・

住戸はまだありますね。他の新築マンションも竣工しても残っている物件ありますからね。即完売は駅近とか誰もが飛びつく物件ならありますよね。東雪谷は閑静な住宅街で過ごしやすいですが、ある意味地味だから、万人受けはしないかもですね。

三菱も東雪谷のエリアの魅力や利便性や子育てのしやすさをもっと上手く伝えて欲しいですね。

値引きやオプションで
販売頑張るんでしょうね。頑張って欲しいです。
35: 匿名さん 
[2012-06-09 12:57:13]
モデルルームや、オプション会などで見た限りでは、
小さいお子さん連れも多く、30~40代中心だと思います。
住環境、子育て環境重視の方が選ばれてると思うので、
駅前のマンションとかに比べると、似たような世代が多くなってるのかも
しれません。

もう植栽とかも出来上がったのでしょうか?
最近、見に行っていないので。

入居までに、完売して欲しいですね。
自分は買ったのだから、そう思うのは当然かもしれませんが、
いいマンションだと思うので。




36: 匿名 
[2012-06-09 18:59:42]
もう植栽も8割くらいで歩道も出来上がってきてますよ。ワクワクしますね。
37: 契約済み 
[2012-06-09 23:08:43]
早く引っ越し日を知りたいです。
楽しみですねo(^▽^)o
38: 契約済みさん 
[2012-06-11 10:50:16]
住む前は池上線?と馬鹿にしていたのですが、ほど良い生活感もありホント素敵な住環境で気に入っています。
普段は東急Storeを利用し、毎月7日はオオゼキ、毎週木曜日はトップで野菜を買ったり、またにピーコックと色々使い分けしています。

三菱のオプションは、表札(ポスト&玄関)・オーダー家具をお願いしました。
カーテンはオプション会で見たフジエテキスタイル・リリカラを外注しました。
水回り・フロアコーティング、姿見、その他オーダー家具も外注したので、我が家は引渡し後に工事が色々と入るので、8月初旬の平日で希望出しましたよ。
引越し業者さんいわく、7月は繁忙期らしく値段が張り、その上時間枠によっても料金がかわってくるようてすよ。
業者によっても価格はピンキリだと思いますが…
近いので、引越し代はとにかく安くすませようと思っています。

もうすぐですね、楽しみです。
39: 匿名 
[2012-06-11 18:26:53]
今週末には引越しわかりますね~!
夕方とかじゃないといいのだけど…ドキドキします。
40: 匿名 
[2012-06-11 19:37:23]
7月は繁忙期なんですね。
情報ありがとうございます。
うちも8月で希望出しました。
引越し代は安く済ませたいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる