分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台の開発について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台の開発について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-16 11:20:45
 

宝塚山手台のスレッドで延々と繰り広げられている“美しい町並みの為”についての専用スレッドをたててみました。

どうぞ、ご自由にお使い下さい。


[スレ作成日時]2012-05-21 13:23:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

101: 匿名 
[2012-05-24 16:24:32]


1億出せる人の民 度が必ず高いかと言うとそうでもないけど 

確かに西2丁目とか競売で見かけるもんな、自営業(産廃、医者、風俗、工場〉の
おっさんとかが住む感じでしょう。

1億を家にかけるのはサラリーマンでは超一流企業勤務でもほぼ無理でしょう。

住人の質という意味では2丁目は確かに低い人が多いだろう

でも金は持ってるよ!!
102: 匿名さん 
[2012-05-24 17:34:55]
持ってたんだろう、けど、損こいて失う羽目にはなっただろう。客観的に見て一般論では否定しえない。
103: 匿名さん 
[2012-05-24 18:19:04]
カネの使い方をしらないという印象だな。如何にもセンスが無い。
104: 匿名さん 
[2012-05-24 19:40:25]
今から擁壁を石とかに変えたら
西4丁目からのクレームが恐ろしいということ?
たくさん売れたらしいじゃないですか
105: 匿名さん 
[2012-05-24 20:07:16]
結局西四丁目で既成事実化されてしまっているのに騒いでいる訳か。
106: 匿名さん 
[2012-05-24 22:34:00]
三田や、けやき坂のような近隣NTを他スレでも必死で叩き続けることで、

相対的に山手台の優位性でも導き出そうと姑息にも必死な様子ではあるが、

その一方で、山手台北部の擁壁を無駄に叩くことで、完全に迷走してしまっている。

一体何がしたいのか不明だが、そんなことで山手台南部の中古に目を向けてくれる人間もいまい。

浅はかと言うか愚かと言おうか。六甲アイランドの目玉の垂れ幕を掲げる人種と同じ傾向が見て取れる
107: 匿名 
[2012-05-24 22:55:27]
三田や、けやき坂のような近隣NTを叩き続けてなんていないのでは?

大体、新築買えるような値段の南部中古と、北部の新築だったら、、かなり悩みますよね。

不便でも新築の方が自分の物のような気がするから、新築の方が売れるのでは?
108: 匿名さん 
[2012-05-24 23:01:59]
西4を擁護するレスって
西4を選んだ自分を正当化したいか
今後も二匹目の泥鰌を狙いたいか
それ以外何があるの???
109: 匿名 
[2012-05-24 23:04:25]
コンクリ擁壁を擁護するって意味でしょう。
110: 匿名さん 
[2012-05-24 23:14:43]
コンクリ擁壁は擁護しないとヨゴレますからね
111: 匿名さん 
[2012-05-24 23:17:26]
意図的に既成事実の形成に加担したらやはり民事責任は免れませんね
そのとき何か便宜でもあったら100%の責任は問われるでしょうね
112: 匿名さん 
[2012-05-24 23:19:18]
これは企業だけではなく個人として責任の追及も可能という意味です
113: 匿名さん 
[2012-05-24 23:19:56]
他人の擁壁をひたすら批判するばかりか、
他人の家の写真まで勝手に取って
無断で掲載してそれを批判までしている奴が
言うまでもなく
一番のヨゴレでしょう。
汚れたコンクリ擁壁以上の使えない石頭です。
114: 匿名さん 
[2012-05-24 23:22:29]
また見えない敵と戦っているが、一体何の民事なんだ?
君は法律はおろか、現場のことを何も知らない人間だな。
電話一本、メール一つで動ける弁護士でもいてるのか?
口だけ番長以下の卑劣でリキの無い三流の不動産屋社員。
115: 匿名さん 
[2012-05-24 23:26:15]
ありがとう
法律については相談してもらっていいです
免許はあるからね♪
116: 匿名さん 
[2012-05-24 23:43:10]
三流不動産営業マンが辯護士のふりをしだしたが
それが犯罪行為であることを理解しているのだろうか
117: 匿名 
[2012-05-24 23:46:21]
違うでしょコンクリート技師の免許でしょう。
118: 匿名さん 
[2012-05-24 23:46:32]
弁護士は弁護士の振りする必要はありませんが
不動産営業マンの振りはいつしましたっけ?
119: 匿名 
[2012-05-24 23:47:38]
コンクリート主任技師です♪
120: 匿名さん 
[2012-05-24 23:57:35]
ほう。弁護士さん。一体何の法律に抵触しているの?

不法行為が何処かであったのかい?

それに便宜とは、阪急が誰か雇って便宜供与してるとでも?

あなたのその根拠も無い言い掛かりの方が問題にならないか?

不動産はともかく電鉄本体の法務はそれなりに五月蠅いよ
121: 匿名さん 
[2012-05-25 00:01:44]
強要罪2項
かな
122: 匿名さん 
[2012-05-25 00:03:39]
一体何の強要ですか?誰が?誰に?その行為自体が不法行為なのですか?
123: 匿名さん 
[2012-05-25 00:09:50]
電鉄本体の法務は五月蠅いって
何を目的としてこれ書いたの?
言ってごらんなさいよ
124: 匿名さん 
[2012-05-25 00:11:35]
電鉄と仕事したとあるから経験則で
不動産じゃないけどな
君は何か軽く考えすぎではないのか
125: 匿名さん 
[2012-05-25 00:12:59]
目的が書けないと
そういう立場なのかな
126: 匿名さん 
[2012-05-25 00:17:08]

目的があって書いてるのなんか君だけだよ

で、不法行為はどうなったんだ

ご存じのとおり辯護士の発言にも脅迫罪が成立し得るぞ

ましてやそれがもし資格のないものなら弁護士法違反は刑事罰になるが
127: 匿名さん 
[2012-05-25 00:20:27]
あんたの発言のながれ(阪急の法務とかさ)を公にできたのが収穫ってこと
みんな見てるぜwwwww
128: 匿名さん 
[2012-05-25 00:26:08]
それはこの件を阪急の法務に伝えてほしいという意味か?

面倒だが。
129: 匿名さん 
[2012-05-25 00:28:28]
それから笑いのセンスがおかしいのではないか?自称辯護士よ

鼻で笑われているのは今までもこれからも君だと思うぞ
130: 匿名さん 
[2012-05-25 00:29:36]
伝えられるのは素晴らしい
伝える=チクると言いたいところだが
弁明の機会を与えてやるよ
131: 匿名さん 
[2012-05-25 00:30:42]
お花の免許だけど何か
132: 匿名さん 
[2012-05-25 00:32:19]
あのな、山手台とやらの擁壁がどうなろうが、君の席がどうなろうが ま っ た く 興味はないのだよ

君の仮想敵は私ではないしいい迷惑だ

何故南の関係者なら阪急に直接文句を言いに行かないんだ?

名刺持って行って来てみろよ
133: 匿名さん 
[2012-05-25 00:33:19]
君が阪急に責任もってチクってみればいいジャマイカ
134: 匿名さん 
[2012-05-25 00:37:06]
だいたい南の関係者とか何言い出すんだよう
南ってどこだよう???
何キレちゃってんだか
もしかして若いの?wwwwww
135: 匿名さん 
[2012-05-25 00:37:38]
なんだ、ルートすらもないのか

其れでリキもないからここでひたすら愚痴るだけか

他人に頼るなよ我田引水坊や
136: 匿名さん 
[2012-05-25 00:40:15]
なんだ、南という言葉に過剰反応してるのか? 

山本駅からずっと北の長尾山の中腹のやや南あたりでいいのか
137: 匿名さん 
[2012-05-25 00:44:08]
おいおい
南に過剰反応だと??
いきなり南って出されて驚かない方がおかしいだろ
出しといて丁寧に読んであげてレスしたら過剰反応はないだろ
どんな教育受けたんだか知らんが

ルートがない
ルートがあること自慢するんだったら使ってみろや
使う力量を見せろ
力量があるんなら

ねっ
138: 匿名さん 
[2012-05-25 00:51:04]
別にルートがあることを自慢しているのではない
君にルートが無いことが不憫だと嘆いてるだけだ
擁壁を如何にかして貰いたいのは君じゃないのか
私はどうだっていいよ
行って泣いて頼んできなよ
それも有効かもしれないよ
何もできない君は本当に無為無策無能のレッテルを
掲示板でまでさえ他人から貼られるのが関の山だ
皆そういう想いでスレを眺めてるんだよ
正々堂々と行って嘆願してきたらどうだ
ネットで駄文打つ暇あったら嘆願書の一つでも作って
139: 匿名さん 
[2012-05-25 00:51:39]
リキ

なんか特徴ある人ですな
わかりやすいひとなんでしょうね
140: 匿名さん 
[2012-05-25 00:56:13]
逆に何故、阪急に直接言わないんだね?

何か問題があるのか?

心配なら名刺は置いていけばよいだろう。
141: 匿名さん 
[2012-05-25 00:56:47]
「文句があるなら阪急に直接行け」

別スレ立てろから始まって
別スレでやってたらノコノコやってきて
結局こういう事なのね
出て行け

もとい

帰れ(笑
142: 匿名さん 
[2012-05-25 01:01:38]
正論を必死で否定する理由は一体何なんだね?

阪急に面と向かって言えない何かがあるのか?

阪急に直接言えばよいとか、自分から行政に働きかければよいというのは

私以外の多くも書きこみされていたようだが?

皆が阪急の関係者だとでも思っているのかね?

冷静になって自分がどう見えているか考えたら?
143: 匿名さん 
[2012-05-25 01:18:19]
ごめんなさい
明後日まで中間テストなんでそのあと相手します
144: 匿名さん 
[2012-05-25 01:32:14]
さあ

面白かったですね

本スレと登場人物を重ねてみたら

面白いですよ

僕は申し上げた通り明日明後日は中間テスト(何も準備してない!)

ということでおやすみなさい
145: 匿名さん 
[2012-05-25 01:54:05]
辯護士になったり学生になったり忙しいな
よく休んで仕事なさい
本スレに最後に言いたいことは書いたから
146: 匿名 
[2012-05-25 06:32:29]
おはようございます。

話を元に戻させて頂きます。

今後の分譲地はすべて打ちっぱなしと言う予想はどうにもならないのでしょうね。

私には直接言いに行くことはできません。

アンケート箱でも有れば入れに行きます。

阪急さんの心は傷みませんか?

たかだか石をはるだけです。助かる業者もいるんじゃないですか?
147: 匿名 
[2012-05-25 07:28:11]
阪急の自演が醜すぎるなw
148: 匿名 
[2012-05-25 07:38:49]
西4丁目以降をボロカスに貶めて山手台南部(2丁目)の中古物件を高値で売りたい不動産屋の自演、の間違いじゃない?
149: 匿名 
[2012-05-25 07:39:44]
2丁目はリタイアされた方が多いですね。
大企業の元役員、医者、弁護士、会社経営者などが多いです。

そういえばイルミネーションとガーデニングで有名なお宅を、パチンコ屋と書いていた人がいましたね。
実際は、阪大医学部出身の医師のお宅ですが、事実無根の誹謗中傷投稿として通報しましょうかね。

東1丁目と西2丁目に産廃業者が住んでいるという嘘情報も書いていましたね。通報しましょうかね。

150: 匿名 
[2012-05-25 07:46:10]
>149
はいはい、前にもおんなじこと言ってたね。まだ通報してなかったの?それともやっぱり言うだけ番長?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる