分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台の開発について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台の開発について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-16 11:20:45
 

宝塚山手台のスレッドで延々と繰り広げられている“美しい町並みの為”についての専用スレッドをたててみました。

どうぞ、ご自由にお使い下さい。


[スレ作成日時]2012-05-21 13:23:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

351: 匿名さん 
[2012-05-30 23:12:27]
>>349

君はせいぜい課長と若いのに挟まれてるんだろうが

皆がそうではないのだよ
352: 匿名さん 
[2012-05-30 23:15:01]
それにな、

阪急の営業さんレベルが

C値Q値わざわざ言い出すと思うか?

大半のハウスメーカー工務店のⅣ地域の物件なんて今でもスカスカペラペラだぞ
353: 匿名さん 
[2012-05-30 23:16:48]

他人の擁壁は無駄に気にするのに

自分ちはシングルガラスの

悲しさよ

ああ悲しさよ
354: 匿名さん 
[2012-05-30 23:18:59]
348に賛同する人 とても賛同できない人
どうでしょうか
やはり348の言うとおり自分ん家のリビングのC値Q値知らずして擁壁を云々言うのはおこがましいのでしょうか?
山の上に住んでC値高い(低い)家で窓開放するゼイタク感こそ成功者のシンボルかもしれませんが(爆
355: 匿名さん 
[2012-05-30 23:21:21]
なんだ350は素人だったのか
356: 匿名さん 
[2012-05-30 23:22:23]

まあシングルガラスは確実におこがましいな
357: 匿名さん 
[2012-05-30 23:22:56]
355

君は何の玄人?
358: 匿名さん 
[2012-05-30 23:24:12]
釣り
359: 匿名さん 
[2012-05-30 23:25:25]
シングルガラスの尼厨のくせに、、、何をゴタク抜かしてんねんって感じがするな。
360: 匿名さん 
[2012-05-30 23:26:29]
アルゴンね
無駄だろ
361: 匿名さん 
[2012-05-30 23:31:39]
工務店のオヤジは課長と若いのにははさまれてないぞ
362: 匿名さん 
[2012-05-30 23:31:56]

A. 石積み擁壁、聞いたことあるHM施工の築15年、シングルガラス、庭付き、バス停無し、要大規模リフォーム

B. コンクリ擁壁、家は安いHM工務店ツーバイだが長期優良、庭なし、更に北だが、一応バス便、一応新築


いやぁー、悩ましいねぇ


えっ???

Aの方が出し値が高いの???

冗談はご勘弁
363: 匿名さん 
[2012-05-30 23:34:44]
362
あんまりハッチャケると上司から蹴り上げられるぞ

若旦那でしたか
こりゃまた失礼しました
364: 匿名さん 
[2012-05-30 23:38:44]
ペヤガラスのようなお二人は今晩もお元気でしたね
365: 匿名さん 
[2012-05-30 23:39:03]
363

さんざん掲示板でウザいほどハッチャケ続けたのは君じゃないか

せいぜい明日の会社の机椅子の心配でもなさい
366: 匿名さん 
[2012-05-30 23:40:49]
>>364

笑い所が妙ですよ。
誰も笑ってないですよ。
シングルガラスさん。
367: 匿名さん 
[2012-05-30 23:41:14]
だってこないだに続いてお二人のタッグ
おもしろかったんですもん
368: 匿名さん 
[2012-05-30 23:43:25]

ウチ熱反ですww
369: 匿名さん 
[2012-05-30 23:46:10]
ついでに
ピアノ弾くんでインナー入れましたwww
370: 匿名さん 
[2012-05-30 23:51:39]


・・・山手台をスッ高値で買った空しさ加減のC値はどのくらいかなぁ・・・



・・・不細工リフォームの築古一軒家のQ値は上がったのかなぁ・・・

371: 匿名さん 
[2012-05-30 23:54:01]
362は消さないでねwww
372: 匿名さん 
[2012-05-30 23:55:39]
なんだ擁壁関係なしに新築売りたいだけじゃん
373: 匿名さん 
[2012-05-30 23:58:07]
まあ君が削除要請しない限り消えないでしょう


それとも上記の喩えが気に入らないのかな?


言い得て妙でしょう?


今買うならどっち買う?もちろん二者択一で。
374: 匿名さん 
[2012-05-31 00:00:05]

『 なんだ擁壁関係なしに中古売れないじゃん 』



                     完
375: 匿名さん 
[2012-05-31 00:01:51]

『 なんだ新築の売れ行きとか関係なしに中古は売れてないじゃん 』



                            寒
376: 匿名さん 
[2012-05-31 00:02:27]
歯抜けが売切れるようだったら新築も売れるよー
377: 匿名さん 
[2012-05-31 00:03:57]
売れる売れないが彼らの目下の関心事であることが明白になったことだし
寝るとしよう
378: 匿名さん 
[2012-05-31 00:09:21]
関心ないよw

面白いこと言うね

特に、山手台の中古の売れ行きなど気にしてるとしたら君ぐらいだろう

気にしなくても売れない売れてないのぐらいはすぐわかるが

379: 匿名さん 
[2012-05-31 00:14:32]
不動産業者の書き込みであることはもはや明白ですね
名乗り出る勇気はないのでしょうか

と釣ってみます
380: 匿名さん 
[2012-05-31 00:16:53]
私は尼厨の認定を頂戴してしまいました
年老いたpianomanですよ
381: 匿名さん 
[2012-05-31 00:19:17]
ついでに
関心ないとほざきながら
売れていないのが明白と付け加えるいじましさについて
衆目の判断を受ければよいと思うよ
382: 匿名さん 
[2012-05-31 00:20:14]
あらら尼厨のお父様でしたか


名乗り出るのはレインズ叩きまくってた君でしょう

ウイルの情報はインチキとか言ってましたがそれ本当?
383: 匿名さん 
[2012-05-31 00:22:51]

 まあ、高値取引きが実際あれば躍起になって尼厨が投稿するわな 無いから出来んわけだが
384: 匿名さん 
[2012-05-31 00:23:40]
下の「業者の方へ」をポチッとクリックしてみなさい
385: 匿名さん 
[2012-05-31 00:25:29]

 自分のことは自分でなさいな
386: 匿名 
[2012-05-31 00:27:06]
ウイルは山手台に注力してるのか?
387: 匿名 
[2012-05-31 00:31:33]
むきだしコンクリ擁護や(理念に反する)北部の手抜き路線擁護の書き込みは、単に山手台南部住民を煽る(貶す)為の方便。

結局、自分の鬱憤を晴らす為にここに書き込んでいる住民を貶すことだけが目的の検討者でも住民でも市民でもない輩。

自分が悲惨な住宅街の悲惨な家に住んでいるからストレス解消したいだけ。
388: 匿名さん 
[2012-05-31 00:33:00]
関心ありありじゃんwww
389: 匿名 
[2012-05-31 00:33:11]
訂正

結局、自分の鬱憤を晴らす為に、山手台と山手台住民(このスレに書き込んでいる山手台住民)を貶すことだけが目的の検討者でも住民でも市民でもない輩。

390: 匿名 
[2012-05-31 00:35:25]
一般人だったら、六アイの目の件なんて知らないもんな。
山手台検討している人間やこのあたりの住民で六アイの騒動なんて誰も知らない。

こいつは阪神間の不動産屋です。
391: 匿名さん 
[2012-05-31 00:36:47]
誰も擁壁を擁護なんてしてないと思うぞ

というより擁壁なんか気にしてるのキミだけだよ

普通の人はたとえ市民でも山の上の余所の擁壁など気にしない

良い悪いの問題ではない

事実だ
392: 匿名 
[2012-05-31 00:37:28]
>>390

君はどうして知ってるの?
393: 匿名 
[2012-05-31 00:37:34]
こいつってのは、いうまでもなく全然関係の無い六アイの話を持ち出したり、阪急が長年掲げてきた理念や市民との約束を破った事を肯定しているクズの事な。

山手台なんか関心無いと言いつつ、毎日チェックして必死に書き込んでいるというw
394: 匿名さん 
[2012-05-31 00:38:29]
もっと炎上すればインチキして儲けようとしてる奴は炙り出されるかもしれないね
意外とこの掲示板でも力になるかもしれんね
叩きもしっかり叩いて炎上させてもらいたいと思ってしまうよ
by pianoman
395: 匿名さん 
[2012-05-31 00:44:30]
山手台で儲けるって、凄いね!! 凄い凄い。 尊敬します。
397: 匿名さん 
[2012-05-31 00:46:10]
391

最初の1行は接頭辞かよwww
398: 匿名さん 
[2012-05-31 00:48:07]
395
損してるから必死なのか
わかります
399: 匿名さん 
[2012-05-31 00:50:51]
景観なんてどうでもいいと思ってるのは住まない人
すなわちデベ
みんな思ってるとはデベ仲間の中のこと
400: 匿名さん 
[2012-05-31 00:52:20]
>399
あぁ顧客不在だな
不在・・・売れないって事か?(笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる