阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-05-25 17:24:57
 

住民の皆さん意見交換しましょう。
荒らしはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2012-05-13 12:40:47

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板

168: 住民でない人さん 
[2012-05-29 22:12:15]
ここは有名一流大企業勤務のポテンシャル・モチベーションの高い人が多い気がします。
172: 匿名 
[2012-05-30 13:52:11]
早くも駐車場に空きが出てますね。
機械式が嫌になったんでしょうか。
174: マンション住民さん 
[2012-05-30 14:32:35]
混んでると出し入れに時間はかかるし‥‥

入庫しにくいし‥‥

駐車料金は高いし‥‥

最悪です。

175: 匿名さん 
[2012-05-30 14:58:42]
単に車が要らない生活になったからかもしれませんね。
うちも駅が近いし、なんでも揃うので車要らないかもと思い始めたところです。

駐車場狭いですよね。出入りも多いので軽く駐車場内で渋滞しますよね。

どこのマンションも駅が近いと駐車場利用者が減って行くようです。
現状スカスカの駐車場のところもあるようですね。そうなると維持費どうなるんでしょうか。
177: 匿名 
[2012-05-30 15:25:11]
空いてる時だけでも来客用にしてほしいですね。
178: 匿名さん 
[2012-05-30 15:46:36]
値上げするとさらに利用者が減ってしまいそうですね。
管理費にプラスされてしまったりするんじゃないでしょうか。

マンションの車で入り口付近に止めている車があるので迷惑です。
来客用があれば嬉しいですよね。
180: 匿名さん 
[2012-05-30 16:42:45]
179さん

ほんとにそうですよね。
ルールを守らない人が多いです。

179さんのルールを守ってほしいと思うところはどういうところでしょうか。
182: マンション住民さん 
[2012-05-30 18:37:24]
全部まとめてのことですね。
184: マンション住民さん 
[2012-05-30 20:32:02]
その割には一般常識の欠落住人が多い。
185: マンション住民さん 
[2012-05-30 20:34:37]
それやから非常識ですよね。
186: マンション住民さん 
[2012-05-30 20:46:30]
人のスーツのバッチをジロジロみるなんて、なんか気持ち悪い…。
188: マンション住民さん 
[2012-05-30 21:06:09]
186様、相手にしないでおきましょう。
いつも大手企業大手企業とうるさい人でしょ。
190: マンション住民さん 
[2012-05-30 21:55:20]
工場勤務にもいろいろな雇用形態があります。

派遣や下請会社。ではなく直の社員ですよね?
192: マンション住民さん 
[2012-05-30 22:34:48]
どうでもよくない?
193: 匿名 
[2012-05-31 00:14:56]
話題を変えましょう……
194: マンション住民さん 
[2012-05-31 07:26:39]
では話題を変えて…

みなさんはお風呂から出た後の換気はどのようにしてますか。
大阪ガスの方からお風呂のあとは24時間換気だけでいいと言われたのですが、朝起きてもモワッとしています。

お風呂の電気の横にある「換気」ボタンを押した方がいいんですかね。

みなさんはどのようにされてますか。
199: 住民主婦さん 
[2012-05-31 11:02:16]
194さん

うちはお風呂を出たあと、「換気」ボタンを押して1時間ほど回しています。

でも音が結構うるさいです。
203: マンション住民さん 
[2012-05-31 13:03:48]
199さん換気のスイッチ1度おして強です2度おすと弱になります。音静かですよ
204: 住民主婦さん 
[2012-05-31 13:18:11]
203さん、199です。
ありがとうございます!!!!!
昨日スイッチを弱にしたかったんですけど、どこ押すかわからず強しかできないのかと思ってました。
取扱説明書読まないといけませんね(笑)

どのぐらい換気扇回されてますか?

205: マンション住民さん 
[2012-05-31 13:36:54]
204さん2時間設定しています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる