阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-05-25 17:24:57
 

住民の皆さん意見交換しましょう。
荒らしはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2012-05-13 12:40:47

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板

298: 匿名 
[2012-06-26 08:17:53]
梅雨だから乾燥機付きの洗濯機を・・・ということですか?
浴室のカワックで乾燥はしないんですか?
量が多いのかしら?
うちは、雨の日はカワックで乾かしていますよ~
299: 匿名さん 
[2012-06-26 11:35:55]
カワック、電気代が気になり使えません。床暖も料金が気になりあまり使えませんでした(笑)
リビング・ダイニングが合わせて12畳なので、そんなにかからないとは思いますが・・・
12畳のリビング・ダイニングは思いのほか狭かったので、皆さん言われるようにテレビはコンパクトなほうが見やすいですね。
300: マンション住民さん 
[2012-06-26 12:10:05]
カワックって電気代なんでしたっけ?
ガス代だと思ってました。一回50円ほどみたいです。
最近雨の日は使ってて重宝しています。

新しいマンションで、ディスポーザー、食洗機、カワックどれも便利で感動です(笑)もうこれらがない生活は考えられません。
301: 匿名さん 
[2012-06-26 22:10:08]
うちもカワック、料金が気になったのでほとんど使ってません!
1回、50円なんですね~!ちょっと高いかも。やっぱり使えなさそう。
303: マンション住民さん 
[2012-06-27 18:28:38]
うちもルンバですが、いつもきれいですよ♪

ルンバが入れないところは自分で掃除機かけてます。

小さい赤ちゃんがいると気になるかもしれませんが。
304: 匿名 
[2012-06-27 18:40:40]
私も掃除機を新調しようと思ってて、拭き掃除したようになるとうたっているものを検討中です。パナソニックかシャープか日立かで迷い中。エコポイントは全てヨドバシのJCBギフト券にしたので、家電選びに悩みつつ楽しんでいます。
305: マンション住民さん 
[2012-06-27 21:25:12]
うちも10年物の掃除機が最近調子が悪いので買い換えたいです。
うちは安いのを探してるんですが、5千円くらいで売っている縦型の掃除機はどうでしょう?
306: マンション住民さん 
[2012-06-27 23:26:53]
夜12時頃に外で洗濯干すのどうおもいますか?

バタッバタッと大きな音がして毎日びっくりします。
ってことは夜中に洗濯機回してるんですかね。

下に響いてないのだろうか。
いずれにしても迷惑です。

夜帰ってきて洗濯機回す時間がないならまだしも、夕方にはいらっしゃるようで…
307: 匿名さん 
[2012-06-28 01:01:06]
ベランダの音って案外響きますよね。共働きで朝はバタバタするから夜に洗濯するんでしょうか?
でも夕方には家にいるのなら、パートかもしれませんね。帰ってから夕方にでもしてほしいですね。
夜12時に音を出すのは非常識だと思うので、続くようであれば管理会社に言ったらいいと思います。
308: マンション住民さん 
[2012-06-28 07:20:09]
307さん、ありがとうございます。
もう少し様子をみて続くようであれば、管理人に相談します。

洗濯干すだけでなく、ご夫婦でガヤガヤ話しながらなので、かなり煩いです。
311: マンション住民さん 
[2012-06-30 07:07:09]
朝6時前にタバコの臭いで目が覚めました。
リビングの窓を開けてるので寝室まで臭いが入ってきました。一度や二度ではないので管理人さんに言うことにします。

迷惑すぎます。休日はゆっくり寝たいのに。たぶん5時半くらいだと思います。
312: 匿名 
[2012-06-30 07:36:29]
大変ですね。せっかくのマイホームなのに。
318: マンション住民さん 
[2012-07-01 00:11:10]
312さん。
ほんとです。せっかくマイホームなのに最悪です。

朝早い時間に清々しくベランダでタバコは美味しいのかもしれないけどやめてほしいです!
330: マンション住民さん 
[2012-07-03 08:44:10]
327さん、311です。
気分悪いですよね。朝早い時間のタバコ以来本当に毎日ストレスです。
平日は家にいないのでわからないのですが、土日は朝から夜まで結構臭ってきます。

やめてほしいです。家のなかですってほしい。
381: マンション住民さん 
[2012-07-09 13:18:28]
平日の毎朝、毎日のように西側のエントランス前で立話(井戸端会議)している
子連れの3人のおばさん達、話声が耳障りです。
やめて下さい!!周りで噂の的です。
382: マンション住民さん 
[2012-07-09 14:38:03]
そんな集いがもうできてるんですか。

確かに集まるとうるさいですよね。
ママさんの集まりは周りを気にせず話す方結構いらっしゃいますもんね。

引越してきて、友達ができたりなんかで楽しいんでしょう。
391: マンション住民さん 
[2012-07-10 18:18:32]
381さん 私も見た事あります~夕方も同じメンツでいらっしゃいますよ。。。
392: マンション住民さん 
[2012-07-11 12:30:25]
タバコに関する文章はいりましたね。
あれで効果あればいいなと思っていたら、朝一番で煙が入ってきました。

朝一番でガッカリ(笑)
393: 匿名 
[2012-07-11 12:51:50]
ここは、喫煙者が多い
394: マンション住民さん 
[2012-07-11 16:53:35]
西側エントランス前のお喋りおばさん3人組は夕方も出没しているのか、、、
余程暇なのでしょう。でもいるだけ邪魔ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる