阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-05-25 17:24:57
 

住民の皆さん意見交換しましょう。
荒らしはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2012-05-13 12:40:47

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザ・レジデンス 住民限定掲示板

971: 匿名 
[2013-05-23 18:50:09]
3870万円のわけない。
マンションは住んだその日に最低2割価値が下がるのは常識。
バブルでもあるまいし、2870万円の間違いじゃない。
972: 住民 
[2013-05-23 19:02:57]
958さま、ありがとうございます。賃貸の話が出たので、参考までに聞いてみただけなんです。いざ、実際に、賃貸にだすとなるわけじゃないんですが、何があるかわからないですから。
普段から、賃貸や、分譲情報を、色々見ています。参考までに。
ご丁寧に、ありがとうございます。
973: 匿名 
[2013-05-23 20:22:30]
972様
ここなら、賃貸に出しても75平米で20万円はいけますよ。
売却値段でもお分かりの通り、過去の条件の最高クラスです。
但し、人気物件なので、買えなくて悔しい思いをした人も居ます。
面白くないのは仕方ないですよね。分かってあげてください。
975: 匿名はん 
[2013-05-23 20:57:11]
伊丹のファミリー物件70㎡台なら15万迄。

それ以上で出しても結局下げざるを得ないケースがほとんど。

売物件でも言えることだけど出してる価格と実際の契約価格とはかけ離れてること多いですよ。

特に伊丹みたいな高級住宅地でも人気エリアでもなんでも無い場所ではね。

賃貸情報の見てくれと実態は全く違うと言うこと。

過剰な期待は禁物です。
977: 匿名 
[2013-05-23 21:49:06]
じゃあ、75平米25万円スタートだな。
借りたい人が値段を下げたいから色々言ってるな。
でないと、他人の物件にイチャモンつけても仕方ないしな。
その辺は、人気物件の宿命。
雑音は、甘んじて受けるしかないな。
979: マンション住民さん 
[2013-05-23 22:10:04]
角部屋って中部屋よりかなり高い値段だけど、
売りにだしたらどれくらいで売れるのかな?

南東角部屋の低層階は4000万切るのかな?
980: 匿名はん 
[2013-05-23 22:14:03]
977
たしかに。
私たち工場労働者に人気の物件ですからね。
それなりの家賃になるのでしょうねぇ
982: 匿名 
[2013-05-23 22:35:43]
979さん
購入価格では売れるでしょう。
グッドデザイン賞で資産価値が上がったことですし。
984: 匿名 
[2013-05-23 22:57:23]
高く売れるから、業者の人も売って欲しそう。
986: マンション住民さん 
[2013-05-23 23:41:51]
また近くにジオができるの?
987: 匿名 
[2013-05-24 07:05:49]
売るよりも賃貸でまわした方が利回りいいですよ。
いい家賃収入になりますから。
989: 匿名はん 
[2013-05-24 08:37:05]
986

ジオ計画中らしいです。

990: マンション住民さん 
[2013-05-24 10:59:02]
計画中なんですか。
どこにできるんだろう。
991: 匿名さん 
[2013-05-24 11:06:07]
>989
ソースない?
992: 匿名さん 
[2013-05-24 16:39:00]
ここ辺りはバブルが弾けてるから、次の計画は売れ残って投げ売りになるのでは!
993: 匿名 
[2013-05-24 17:43:44]
何処に建つかが肝要。結局バブルに左右されないのは希少性。
ジオやプラウドはブランドだけで売れてるのでは無く、景観地区かつ駅近だから。
ブランドは有名でないけど高値で取引されるフジヤマフラッツがいい例。

新しく建っても、酒蔵通りの1丁目か、2丁目じゃないと、いい値では売れないだろうな。
酒蔵通り付近じゃないなら、駅から少し離れても宮ノ前あたりのほうが売れるよ。
994: 匿名 
[2013-05-25 00:28:18]
このマンションに来て、家族が増えて、色んなお客さんも来て、楽しい思い出が一杯で来ました。
幸せです。お金にかえられません。
995: マンション住民さん 
[2013-05-25 11:30:36]
994さん、ほんとに。
これからもたくさん思い出を作っていきましょう。
999: 匿名 
[2013-05-25 14:18:08]
995さん
先週はバルがあったので、家族で街ブラついでにお食事。
オシャレなお店や美味しいお店が多いから、毎回違う店に行って全部制覇しようと思ってます。
今週はお天気なので、朝から猪名川を散歩してました。
これから、阪急側に出て老松の水を貰って帰ろうかと思ってます。
酒蔵通りを中心に色々、あって飽きない街が気に入ってます。
とにかく今の生活が気にいってるから高く売れるとか、貸せるとかは皆が言う程興味ないかな。
1001: マンション住民さん 
[2013-05-25 17:24:57]
新しい板が出来てます
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337390
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる