株式会社サンケイビルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン青葉市が尾ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田西
  7. ルフォン青葉市が尾ってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-12-13 00:04:13
 

ルフォン青葉市が尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西3丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.60平米~83.72平米
売主:サンケイビル
販売代理:ランド
販売代理:東急リバブル住宅営業本部


施工会社:安藤建設
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2012-05-13 09:40:51

現在の物件
ルフォン青葉市が尾
ルフォン青葉市が尾  [【先着順】]
ルフォン青葉市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西3丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩9分
総戸数: 99戸

ルフォン青葉市が尾ってどうですか?PART2

445: 入居済み住民さん 
[2012-11-09 23:37:59]
残り一部屋ですよ!
一階の商談ルームだった部屋ですね。
今月完売間違いないですね。
446: 匿名さん 
[2012-11-10 00:34:32]
高速脇のマンションになんで住みたいのかね?他に沢山あるだろ~に。
447: 匿名さん 
[2012-11-10 02:07:52]
今朝のチラシでは3戸だったけど。
448: 入居済み住民さん 
[2012-11-10 06:32:20]
チラシを出すタッチの差で売れたみたいですよ。
完売間近なんて嬉しいですね\(^o^)/
449: 入居済み住民さん 
[2012-11-10 06:40:02]
確かに東名沿いですが、30m近く離れています。
バルコニー側は一切の騒音もありませんし、排気ガスで汚れることもありません。
駅から10分で中の仕様が申し分ないくらい良い物が付いています。
東名沿いにバルコニーが向いているわけではないので、低層住宅地の中にあるマンションなので、とても閑静です。
450: 入居済み住民さん 
[2012-11-10 08:01:52]
ホームページには残り一部屋と出てますよ!

不動産はチラシだけでは分からない、百聞は一見に如かずです!
来られた方なら、価値に気づきますよ。
今日は天気も良くリビングからの眺めは最高、この物件にして良かったと、毎日思う瞬間です!
452: 匿名さん 
[2012-11-10 11:34:19]
高速脇で寝るなんてあり得ない。リビングの方がまだまし。
453: 匿名さん 
[2012-11-10 13:54:13]
それは人それぞれでは?
完売するって事はそうでもないって事
456: 入居済み住民さん 
[2012-11-10 18:16:44]
高速から30m近く離れていて、駐車場もあるから、マンション通路からだと高速を走っている車は低層階は見えませんよ。
残り一戸のようで安心しました。
値引きしながらも順調に売れたみたいで住民としては落ち着いて生活出来ます。
皆さんが思っているより、意外に静かですよ。
457: 匿名さん 
[2012-11-10 18:48:31]
当初からがんがん値引きして売り抜けたいのはなぜ?
この立地で高すぎるなと思ってたけど、価格設定操作?
初期に買った人みたいな極少数だけど荏田西に拘りの強い人がいることを見込んでいたのかも。
だとすれば、値引き後の価格が適正か。

458: 匿名 
[2012-11-10 18:51:54]
書き込み好きな住民が多いところだな、、なのに住民板は無い
459: 匿名さん 
[2012-11-10 20:49:39]
高速から30メートルって測ったの?
高速毎日走って見てるけど、かなり近いよ。
461: 匿名さん 
[2012-11-10 21:10:14]
高速通る度に観るなんて凄いね。
どっかは駅近なのに、まだ売れ残ってる。
246には防音壁は絶対につかないからね。
あの辺りは慢性的に渋滞してるので、排気ガスも舞っているでしょう。
462: 匿名さん 
[2012-11-10 21:21:12]
徒歩5分はもうすでに中古が出てるよ。
中古売ってんの東急リバブルなんだよ。
東急リバブルも大変だよ。ルフォン売り切ったら次は徒歩5分の尻拭い。
464: 匿名さん 
[2012-11-10 21:24:19]
図面みれば分かるでしょ?
気になるなら、MR行って見せてもらいなよ。
高速から毎日見て、適当な事言うよりすぐに分かるよ。

ここの売りはとにかく三階以上が抜けて眺望がある事、ベランダが2.5mと、とにかく広い。
分譲ならではの贅沢な空間が楽しめそうです。
465: 匿名さん 
[2012-11-10 21:30:47]
徒歩3分とかの駅近だったら、高速脇でも我慢するんだけど、わざわざ9分も歩いて高速のそばに住むというのは、ちょっと考えられない。
466: 匿名さん 
[2012-11-10 21:32:15]
パークは相当値引きしないと駄目だね。
246の排気ガスは東名より酷いんじゃない?
国道で防音壁ついてるの見たことないし。
話してもポシャるよ。
中古出回るって事は、住人誰か売りに出したな。
よっぽど何かが駄目だったんだろうね。
ここは、何と言われても完売真近、中古無し、高速近くても資産価値が高いからでしょう。
467: 匿名さん 
[2012-11-10 21:35:12]
それは君の価値観ね。それぞれ価値観違うから。
468: 匿名さん 
[2012-11-10 21:35:15]
駅近三分なんて嫌だね。
駅前はうるさいし、閑静さ全くなし。
皆が駅近だけでは選ばないですよ。
469: 匿名さん 
[2012-11-10 21:38:23]
中古でたのは価値観ではありません。
誰か売りに出したのは紛れもない事実ですよ。

パークの関係者はわざわざ、ルフォンの掲示板観にくるのは、何か自身の物件にご不満あるのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる