株式会社サンケイビルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン青葉市が尾ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田西
  7. ルフォン青葉市が尾ってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-12-13 00:04:13
 

ルフォン青葉市が尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西3丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.60平米~83.72平米
売主:サンケイビル
販売代理:ランド
販売代理:東急リバブル住宅営業本部


施工会社:安藤建設
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2012-05-13 09:40:51

現在の物件
ルフォン青葉市が尾
ルフォン青葉市が尾  [【先着順】]
ルフォン青葉市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西3丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩9分
総戸数: 99戸

ルフォン青葉市が尾ってどうですか?PART2

333: 匿名さん 
[2012-11-01 13:51:02]
ホント、326さんの言うとおりもっとまともなコメントは無いのかな?
値引きで売れないからリセール厳しいとか荏田西売り物件多いとか根拠ないし。
実際の中古物件の坪単価情報で語って欲しいよね。
余りに短絡的で参考に成らない。
336: 匿名さん 
[2012-11-01 15:02:31]
売りにくい部屋もあるだろうに、、
マンション全体の価値とは関係ないよね。

ま、ルフォンもほぼ完売だし、三割値引きで売れた根拠もよく分からんし。
仮にそうだとしても、買った人も言わないでしょ?
337: 匿名さん 
[2012-11-01 15:56:29]
過去レス遡ったら、残り30戸の時点で、家具付き+300万円引きって出てるよ。実際のところ、3割どころではないかも。どんだけ家具付きで売ってるのか。
338: 匿名 
[2012-11-01 16:13:46]
おもしろおかしく書いてる人達さん。
うちのマンションをバカにして楽しい?
あんた達もこういう経験ありかな(笑)
日本人はストレス社会で頭のおかしい人が多いから本当困るよ。
340: 匿名さん 
[2012-11-01 17:27:17]
338
検討スレだから何書かれても仕方ないよ。
すべて事実だし。
341: 匿名さん 
[2012-11-01 17:38:18]
スレ情報が合ってる根拠は?
私も不動産オタクだか実際に内覧もしたけど、そんな情報初めてですよ?

家具付き販売は最近でた話だし、情報ちゃんと確認して書いた方か良いよ。

根拠無い批判は軽い営業妨害だし、名誉毀損にもなるよ。
ネットだから仕方ないって言う人の情報は意味ないでしょ。
このマンション、私は他の市が尾の物件よりバランスいいと思います。
342: 匿名さん 
[2012-11-01 17:59:55]
隣区だけど、家具付きの話はだいぶ前から広告に載って配られてるから、確実な情報だよ。
343: 匿名さん 
[2012-11-01 18:07:59]
341
うちにもかなり前に、家具付き+値引きのチラシ、入ってたよ。事実でしょ。
344: 匿名 
[2012-11-01 18:10:29]
ご自身が気に入っているのなら、ネガなんて気にしないで、購入されたらいいのでは。
345: 匿名さん 
[2012-11-01 18:14:31]
ホンマ嘘つきか、ちゃんと調べてないね。
チラシなら私も観てるよ。
八月末成約で100万円値引きのチラシこの時で残り15邸位と記憶してます。
九月末成約で要約最上階モデルルームのみ300万円値引き
家具付き300万は残り五邸のみで、10月に入ってからだよ。
ガセはあかんな!
346: 匿名さん 
[2012-11-01 18:39:46]
ここの掲示板
住民になりすましたおかしな人かあるいは
ほんとうにおかしな住民のコメントがおもしろくて
離れがたい魅力を感じます。
348: 匿名さん 
[2012-11-01 20:01:13]
他の物件よりガセネタ多い批判がわんさかやな。
悪意を感じるねー

確かにチラシは345さんの言う通りやったよ、
他の人は平気でデマカセ書くかな。

ま、無視すりゃいい話、皆さん、極端な批判はガセネタ多いよ、気をつけてね!
349: 匿名さん 
[2012-11-01 20:22:17]
345が348と同一ですね
351: 匿名さん 
[2012-11-01 20:47:33]
349笑える。

面白い返やね。
352: 匿名さん 
[2012-11-01 20:59:33]
エレベーターがどうの、チラシがどうのと、下げても売れない残り80邸徒歩五分よりはマシでしょ。

ルフォンが資産価値無いなら、徒歩五分はどうなるの?
353: 匿名さん 
[2012-11-01 21:00:25]
関西弁はすべて同一人物さんですね?住民ですか?
354: 匿名さん 
[2012-11-01 21:04:04]
徒歩5分は資産価値というより、ただ高いだけでは?
安かったら即完売だったでしょう。
中はリフォーム出来ても立地は変えられない。
356: 匿名さん 
[2012-11-01 21:15:28]
わざわざリフォームありきで買うの?

あり得ないでしょ?
高過ぎたらダメでしょ?

貴方もオモロイツッコミやな
359: 匿名 
[2012-11-01 21:24:50]
歳とったらリフォームしたい。
歳とったら駅遠はやだ。
でもリセール出来ないのはもっとやだ。
360: 匿名さん 
[2012-11-01 21:28:09]
営業が自分の物件を『ただ高いだけでは』なんて言うわけないですや~ん。今時は言うんかいな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる