なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

102: みーこっこ 
[2005-06-23 07:58:00]
>くまっこさん
ス・スゴすぎ・・・@@;
幼少時代に結婚の約束をしたヒトと結婚ナンテ
マンガやドラマの世界のようですねっ♪
ステキですっ☆

>ぽちっちさん
ダンナさまが モテすぎるというのは 複雑ですね〜♪
ウレシイとシンパイが いっぱ〜いっ☆ですねっ
でもきっと「この頃に戻ったら」は照れ隠しですよね^^
既にお子さん達と一緒にファンクラブ結成☆していらっしゃるのでは〜??

>82さん
>南国ジャマイカでカリビアンナイト
>ゴルフ・乗馬・テニス・ダイビングやりたい放題でしたよ〜
ステキですね〜♪
新婚旅行で行ったトコロにもう一度・今度は大人のカリビアンナイト。。。
映画のワンシーンみたいなのを 想像しちゃいましたっ☆
103: さえもんのじょう子 
[2005-06-24 01:45:00]
みなさん、夜の伽のときって化粧落としてやるんですか?
それとも夜メイクで性的武装してるの?
104: 匿名さん 
[2005-06-24 09:13:00]
↑ンも〜深夜に考えないの!!
ノーコメント。
105: 匿名さん 
[2005-06-24 09:20:00]
さえもんのじょうこはおとこ。

106: ぽちっち 
[2005-06-24 14:21:00]
>82さん
ジャマイカですか〜
すてきですねっ☆
日本語さえ間違ってしまうワタシでもいけるでしょうか??
新婚旅行ではありませんが、ハワイは買い物三昧でした。
またハワイに行きたい〜!
でも金がナイ〜(T_T)

>みーこっこにゃん
オットが実際にもてたのは過去の話です〜。
今はどんなもんだか???

もうすぐ結婚記念日です。
みなさん、結婚記念日はどのように過ごされますか?
107: くまっこ 
[2005-06-24 15:35:00]
>みなさん、結婚記念日はどのように過ごされますか?
私も知りたいで〜す♪
まだまだ初心者デスので〜
一体どのように過ごしたらイイのか悩みま〜す(^^;;

>ぽちっちさん
結婚記念日もうすぐですか〜
おめでとうございますっ!!

ぽちっちさんのトコわ〜 もう何回もお祝いサレているご様子。。。
今まででいちば〜ん 素敵☆だった「結婚記念日の過ごし方」
よろしければ お聞かせ下さいませ〜^^☆
108: ぽちっち 
[2005-06-24 20:18:00]
>くまっこさん
ありがとごじゃります〜☆

で・でもうちの結婚記念日って・・・
誕生日よりもさびしい状態です。
一応「今年で○年だよね〜」と確認はしますが(^^;)
ホントは子供たち抜きで、おいしいお店で乾杯したり、ス○ートテン・ダイアモン○を
プレゼントされたりしたいです。
新婚さんの方が、盛り上がったりするんじゃあナイでしょうか?

くまっこさんはどんな結婚記念日を過ごされましたか?

ところで疑問なのですが、結婚記念日って家族の記念日???


109: 82 
[2005-06-24 21:34:00]
そういえば我が家も結婚記念日はあんまり盛り上がらないな。
お花は毎年買ってきてくれるけど、我が家の場合知り合ってからが
長すぎて、結婚式の日は大変だったよね〜みたいな感覚しかなくって、
あんまり気にしなくなってきたかも。食事も二人でちょくちょく行けるし
(近くに住んでるジジ・ババのお陰です)ダイヤモンドとかバッグとかより
「ネッスルのエスプレッソマシーンが欲しいね」とか『でっかいクワズイモの
鉢植え置きたい』とかあまりロマンチックじゃないものを買っては二人で
満足している感じ。やっぱり家族記念日的になってるのかな。
お誕生日の方が、気合入ってますよ。我が家も。
ぽちっちさん、楽しい記念日をお過ごし下さいね。
110: さえもんのじょう子 
[2005-06-24 23:18:00]
あら、やだっ!
わたくしの質問スルーされているわ。みなさん、ひどくなくって?
でもいいわ。もうあなたたちには聞きませんから。
おそらくメイクしてもしていなくても大してお変わりのないお顔立ちなんでしょうから。
111: 匿名さん 
[2005-06-24 23:31:00]
    ∩
(,,゜Д゜)彡 パーン
 ⊂彡☆))Д´) >>110
112: とつぜんおじゃま 
[2005-06-24 23:40:00]
111さん
ご出勤ですか?
113: くまっこ 
[2005-06-28 02:12:00]
>ぽちっちさん
>またハワイに行きたい〜!
>でも金がナイ〜(T_T)
おんなじです。。。(^^;;

>くまっこさんはどんな結婚記念日を過ごされましたか?
まだ数えるほどしか・・
でもやはり王道☆ホテルでディナーでした。。。
飲めないのですがその日ばかりわ シャンパンをひとくちダケ・・・
帰宅後 結婚のお祝いに頂いたバ○ラのグラスでもう一回乾杯〜♪(一年に一度しか出番ナシ・・・)
わたくし ミネラルウォーターですが(^^;;

>82さん
記念日ネタではナイですが。。。
>私たちは南国ジャマイカでカリビアンナイトでした!
>メチャクチャ良かったです。ゴルフ・乗馬・テニス・ダイビングやりたい放題でしたよ〜
すっごく楽しそうですね〜♪憧れますっ☆
みーこっこさんと同じで 今度は大人のカリビアンナイト。。。
あああ〜っ!!ますます憧れるぅ〜♪
その日が 早くクルとイイですね。。。
あっ!でも〜 子供さんの独立は ちょぴり寂しい気も。。。(^^;;


114: みーこっこ 
[2005-06-28 08:18:00]
結婚記念日かぁ〜。。。
お子さんがいらっしゃる方と いらっしゃらない方とで 違いがありそうですね☆
お子さんがいらっしゃると やっぱり家族の記念日になるのでしょうか?
我が家は子どもがイナイので 私の誕生日Part2のような過ごし方かな??^^
おいしいモノを食べにいって プレゼントを貰う というか要求するというか・・・(^_^;)
115: 橋シ 
[2005-06-28 14:57:00]
はーい。質問!
結婚記念日って、旦那さんが奥さんにプレゼントを
送るんですか。
奥さんから旦那さんには?
ウチは、奥さんに渡したことあるけど、
もらったことない・・・(泣)
116: 匿名さん 
[2005-06-28 15:54:00]
うちは何もしてません。
下手すると私(妻)の誕生日も忘れられることもあります。

小学生のころ、両親の結婚記念日に現金をあげたことは
あります。
117: 82 
[2005-06-28 17:35:00]
>橋シさん
渡しますよ。ウチの夫はおこずかい制なので、欲しがってるものがあれば
預かっている家計費からやりくりしてプレゼントします。私は専業主婦なので
結局は夫の稼ぎから買っている訳ですが、すごく喜んで感謝の念を表してくれます。
118: 橋シ 
[2005-06-28 22:35:00]
>82さん
>欲しがってるものがあれば
そうか、欲しがればいいんですね。
たまにそれとなく聞かれても、特にないよって言ってました。
言っても冗談めかして、車とか愛人とか言って、
引っ叩かれてました・・・。
ところで、82さんは同級生結婚でしたよね。周りにも多いって。
じつは私の友人も同級生結婚が多いんです。4組います。
お知り合いだったりして。(汗)
119: すら 
[2005-06-28 22:41:00]
82さん、うちも同じく知り合ってから長いですが、
結婚を境につきあいはじめの頃に戻りました^^

結婚記念日はまだ数回しかしてないのですが、
1年目は結婚式のプランの中に結婚記念日にホテルに泊まれるというのが
ありました(^^♪
120: 82 
[2005-06-28 23:50:00]
>橋シさん
私が知っているだけで5〜6組は確実にいます。知らないカップルも
いるかも。ウチの高校閉鎖的だったので、そのせいでしょうかね。
両親ともウチの高校の卒業生で同級生と言う子もいました!
同じ高校だったらビックリですね(^^ヾ
いや〜愛人はプレゼントできませんが、車はプレゼントしたことあるんですよ。
結婚2年目のお誕生日ですが、結婚前私が働いているときに貯めていた隠し預金を
はたきました。主人は車は欲しいがローンが大嫌いなので、「ならば買ってあげましょう」
ということで。
>すらさん
そういうのもいいですね(^-^)いつまでも新鮮で。
ウチも3年目に子供が出来るまではプチ旅行にいったり、なつかしポイントでデートしたり
したかな。さすがに付き合い始めの頃=10代半ばには戻れませんでした(^^;
121: 橋シ 
[2005-06-29 00:02:00]
>82さん
>両親ともウチの高校の卒業生で
お知り合いじゃないですね。ウチの高校は歴史が浅いんで。

>いや〜愛人はプレゼントできませんが、車はプレゼントしたことあるんですよ。
スゲ〜!車ですか!乗れるやつですよね。(すいません)
うちにも隠し預金ないのかなあ・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる