なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

62: 56です 
[2005-06-15 21:21:00]
>かりんさん
似てますね、ウチと・・・・・
私も酔っ払ってそこら辺で倒れている旦那の
顔・首・足(特に足裏)を蒸しタオルで拭いて寝かせます。
普段は手がかかりませんが、酔うとでっかくて重い赤ちゃんに変身(−−;)
63: すら 
[2005-06-15 21:47:00]
>56ですさん
>酔うとでっかくて重い赤ちゃんに変身(−−;)
うちは酔わなくてもでっかくて重い子供です^^;
64: 匿名さん 
[2005-06-15 21:50:00]
うちの旦那さんも普段から甘ったれで、くっついてきます。
でもそんな可愛いところも大好きです。
65: かりん 
[2005-06-15 23:23:00]
や〜ん。みんな可愛いだんなさんと暮らしているんですね。
ウチは案の定、だんなソファーで寝てます!
いびきをかいているのだけど、それも可愛い♪
わんこ型のクッションで、スピ、スピーと寝てます。
ま・・守ってやらねば!←愛情。愛情♪
66: 匿名さん 
[2005-06-15 23:24:00]
そんな奥さんが欲しいよお〜〜〜〜〜!
67: すら 
[2005-06-15 23:30:00]
自分が起きてる時のいびきは、疲れてんなあとかわいく思えるけど
就寝の時のいびきは、ちとうるさいです^^;
68: ぴいぱ 
[2005-06-15 23:34:00]
かりんさんのだんなさんになりたい・・・。
69: かりん 
[2005-06-15 23:44:00]
>すらさん。
はい。就寝時のいびきはうるさいです。
私はつい寝てるだんなの枕をゆすります。
すると、一瞬止まるんだ。いびき。
んでも、止まんない時は、体もゆすります。←オニ?
だんなもさすがに起きてしまいますが、“ごめん。うるさかった?”と、声を掛けてくれます。
しみじみ、やさしい人だなぁ・・と思います。
>ぴいぱさん。
ありがとうございます。んでも、ごめんなさい。だんなさんの代わりはいないのだ。

70: ぴいぱ 
[2005-06-15 23:51:00]
>かりんさん
そうですか・・・。では、うちのだんなにかりんさんを見習ってもらいます。(^^)
顔をタオルで拭いもらって、ベッドへ連れてってもらいたい〜。
・・・ってうちにはベッドがないや。
71: すら 
[2005-06-16 21:35:00]
>かりんさん
うちは顔の向きを変えます。
横に向けるとなぜかいびきしなくなります^^
昔はいびきなかったのに。。。
72: tokumei 
[2005-06-17 20:06:00]
世の中にこんなに旦那さん大好きな人がいるとは!
つまり幸せ者がいっぱいってことだね。
ちなみに、みなさん恋愛結婚ですか?お見合い結婚ですか?
結婚にいたるまでの期間は?
すてきな旦那さんとの出会いを教えてください。
73: すら 
[2005-06-17 21:04:00]
うちは恋愛で、7,8年付き合って結婚しました。
結婚まで長かった〜(>_<)
74: 51 
[2005-06-17 21:24:00]
山男だったうちの旦那。
ネパールの帰りに空港で私と席がとなりに。
電話番号を交換し就職のとき一緒にスーツ選んであげたんです。
それからとんとん拍子で結婚したんですよ。
75: 匿名さん 
[2005-06-18 11:20:00]
皆さん旦那さんの晩酌にお付き合いしてますか?
うちは家で飲むよりも週末居酒屋に2人でいきますぅ。
皆さんはどうでしょうか〜?
76: レス主 
[2005-06-18 16:23:00]
盛り上がって嬉しいです(^^)
ささ、ドンドン書いてくだされ〜〜〜★
77: すら 
[2005-06-18 20:36:00]
うちは二人共お酒強くないので、
たま〜に家で飲んだり焼き鳥屋さんに飲みに行きます。
78: ぽちっち 
[2005-06-18 21:05:00]
>72さん
うちはいわゆる同級生カップルです。
高校1年生の時から知っているので人生の半分以上は知っています。
結婚までは付き合ってから6年くらいです。
おかげで?共通の話題が多いです。
79: とくめい 
[2005-06-20 23:21:00]
>51さん。
ロマンス♪ですねぇ。
私もそーゆー出会いをしたかったです。
“ネパールの帰り・・”ってのが、すごいですね。
51さんはネパールに旅行で出かけたんですか?
して、ハネムーンはどちらに行かれました?
私は一度、パキスタンに行ってみたいです。
行った人が面白いよ!って言っていたので。
80: めぐ 
[2005-06-21 08:14:00]
とても幸せほんわかスレですね♪
私も旦那さんが大好き〜♪
よく周りの人にからかわれるのでさすがに近所では手を繋ぐの控えて
いますが、基本は手繋ぎます〜。安心するんですよね〜。
結婚12年、交際期間5年。同い年なので共通の話題で盛り上がります。
ホント大好き〜
81: 匿名さん 
[2005-06-21 09:53:00]
>>80
よくおっさんとおばさんが手繋いでるのみると?に気持ちだが
あんたたちだったのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる