なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

142: かりん 
[2005-06-29 22:27:00]
↑そのとーり。
仕事帰りのお土産のお菓子(食べかけのスナック)が一番うれしく感じます。
はい!と、渡されるとただのベビースターでもうれしくなっちゃいます。
 うちはだんなの仕事が営業と言う事もあり、ランチは外で食べてます。
時々、そのランチを(美味しかった時とか・・)テイクアウトしてお土産で持ってきます。
冷めてしまっているけど、そのキモチがうれしくて、しみじみ本当!いい人だなぁと思います。
おそらく、わたしにはもったいない程の優しい夫です。んで、かわいい!夫です。
143: 橋シ 
[2005-06-30 00:02:00]
もう一つ聞かせて下さい。
今日テレビで「プロポーズ〜世界で一番しあわせな言葉」
ってやってたけど、皆さんは、プロポーズの言葉って覚えてます?
私は、・・・・・覚えていません(ホント)
でもシチュエーションは覚えてます。
クリスマスイブに横浜でした・・・。
144: 匿名さん 
[2005-06-30 09:54:00]
私もクリスマスの時期にツリーの前でですよ!
雪が降っていて、新幹線の発車間近の時でした。
舞い上がってしまって、セリフを覚えていない・・・・・ごめんよ旦那。
なんとなく・・・・私以外に結婚相手はいない。。。みたいな
         一生大切にしてくれる。。。みたいな
内容だったような・・・・・         
145: ぽちっち 
[2005-06-30 12:25:00]
82さんもかりんさんも、ダンナさん大好き!な上にダンナさんも妻大好き!なかんじですね☆
ゴチソーサマです!
わたしのダンナさん大好きゴコロをくすぐられるのは・・・
ウチの場合は笑いのツボです。
つっこみも入れ方、揚げ足の取り方(モチロン愛情ありですよ)
なんかがよく似ています。
大笑いした後にお互い「結婚してよかったでしょ?」
と聞きます。

かりんさん、食べかけのお土産が嬉しいってなんかかあいいですね!
何となくわかる気が・・・

>橋シさん
シチュエーションは覚えていて、言葉を忘れるなんて・・・
またまた〜ってかんじです(^^)
うちは何となく結婚が決まり、その後で「プロポーズの言葉は?って聞かれたら
どうする?」というはなしになり、後からとってつけたようなプロポーズになって
しまいました(^_^;)
ちょっと悲しいです(T_T)

>144さん
>舞い上がってしまって、セリフを覚えていない・・・・・ごめんよ旦那。
笑ってしまいました!
特に・・・ごめんよ旦那。が・・・
いわゆる遠距離恋愛だったのですか?
シンデレラエクスプレス??
ロマンチックですね〜♪

146: 橋シ 
[2005-06-30 13:15:00]
>ぽちっちさん
>またまた〜ってかんじです(^^)
いや、ホントに覚えてないんですよ(^^;)
シチュエーションはね、失敗しちゃったんで記憶にあるんです。
147: 匿名さん 
[2005-06-30 18:33:00]
わたしはお台場の観覧車でした〜。
(きっとプロポーズが)くるぞ、くるぞ、くるぞ?
と直前に雰囲気察知してたことと、そのあと感動して涙が出たことは覚えてるけど
何月何日に、なんて言われて、なんて答えたか、忘れてしまいました。
でも観覧車のチケットは大切にのこしてま〜す。
148: ぽちっち 
[2005-07-01 09:01:00]
>橋シさん
失敗しちゃったって・・・どんな??
さらに気になります〜〜〜☆

>147匿名さん
くるぞ、くるぞ、くるぞ?ってどきどきしすぎちゃって、
なんて言われたのか忘れちゃったんですね(^^)
可愛いです〜☆

みなさん、夫婦共通の趣味なんておもちですか?
ウチではラーメンの食べ歩きです。(色気ゼロですね(^_^;))
元々、私がスキでいろいろ行っていたのにダンナが付き合ってくれてイルうち
二人ともはまってしまいました。
しかし、3月に引っ越してから近くにおいしいラーメンやがあんまり無いので
ちょっとがっかりです。
現在、開拓中です。
149: 匿名さん 
[2005-07-01 11:11:00]
ウチの夫婦共通趣味は・・・・・
お笑い番組&新婚さんいらっしゃ〜い!
他には光合成。緑が好き。
150: 橋シ 
[2005-07-01 22:35:00]
>149匿名さん
>他には光合成。緑が好き。
お散歩ですか?いいですね。
手とかつないじゃうんですか?
151: 橋シ 
[2005-07-01 22:44:00]
>ぽちっちさん
失敗しちゃったのはですね・・・スレタイ違いですみません。
10数年前のクリスマスイブに、一世一代のイベントのために
色々考えたわけですよ。どうやってプロポーズしようかってね。
そしたら雑誌に、ナイトクルージングの記事が・・・。しかもディナー付き。
これだ!と、思いすぐさま予約しました。
たしか夕方6時出港だったかな。午前中から彼女(今の奥さん)を迎えに行って、
高速で横浜に向かいましたよ。でも、甘かったですね・・・大渋滞!
ずっとノロノロ運転です。当時はナビなんかも無いし、田舎者ですから道も知らない。
ひたすら低速道路ノロノロです。最初は時間はあるからと余裕でしたが、
次第に予約時間が迫ってきます。
結局、横浜に着いたのは6時ちょうど。市内も渋滞。駐車場なし。(泣)
遠くで、出港する船の汽笛を聞きながら、落ち込みました。
仕方ないので、彼女には本当の事を言って謝りました。
しょうがないよって、許してくれましたよ。
あの頃は優しかったなあ・・・(遠い目)
その後、飛び込みで入ったレストランに偶然キャンセルがあり、
なんとかディナーを。冷や汗ものでした。
そんな訳でシチュエーションだけ覚えてて、言葉は忘れました。
152: 匿名さん 
[2005-07-02 21:24:00]
話飛ばして ゴメンなさい。
でもココわダンナ大好き☆スレ。
許して下さい。

ダーリン。
ありがとう。
こンなぶっ飛んだわたしを選んでクレて・・・
ダーリンなら もっとイイお相手が た〜くさんいたハズ。
なのに こンなわたしを選んでクレて・・・

昔も今もこれからも。
ずっと ダーリンだけが好き!☆ 大好き!!☆
外見も中身も もっとイイ奥さんにナルからねっ!!

  
153: 匿名さん 
[2005-07-03 10:56:00]
>152
そんなにダーリンが好きなの!すごい情熱!
ダーリンの、どんなところがステキなのかおしえて!
参考にしますぅ〜
154: ぽちっち 
[2005-07-03 23:34:00]
>橋シさん
10数年前と言えば、世の中クリスマスといえばディナーを予約し
ホテルを予約し・・・という時代ですよね!
奥様のために一生懸命だったのですね〜〜〜☆
素敵じゃないですか!
私だったら、私のために一生懸命だったのね!とさらにスキになっちゃうと
思います。

>152さん
わ〜おぅ☆
ごちそうさまで〜す(^^)
ところで152さんはくまっこさんとは別のかたですか?
私もどんなところがステキなのか気になります〜☆
ねっ、153さん♪
155: 152 
[2005-07-04 02:03:00]
>153さん&ぽちっちさん
ゴメンなさ〜い(^^;;
ソレわ 教えられナイです。
若しくわ 文字でわ伝えるコト不可能・・・とでも^^
決して完全無欠のダーリンでわナイですが
欠点も含めて み〜んな大好きっ!☆

>ぽちっちさん
あまりに恥ずかしスギ〜!!ってコトで。。。(^^;;
ちょっと自己を省みる機会があったので〜 叫んでみたくなりマシタ☆
156: ぽちっち 
[2005-07-04 09:21:00]
>152さん
余計なつっこみいれちゃいまして、ごめんなさい〜☆
>欠点も含めて み〜んな大好きっ!☆
っていうのがステキですね♪
そんな152さんだからダーリンさんは選ばれたのではないでしょうか?
157: みーこっこ 
[2005-07-04 10:13:00]
>152さん
私も >>156ぽちっちさんの意見に賛成っ☆ それに
>ずっと ダーリンだけが好き!☆ 大好き!!☆
>外見も中身も もっとイイ奥さんにナルからねっ!!
ナンテ ダンナさまから見たら 「可愛い〜♪」だと思いますよっ☆

>橋シさん
>>151 ココまでガンバってもらっちゃったら
かな〜りっ うれしいと思いますよ〜♪
158: くまっこ 
[2005-07-04 12:21:00]
>橋シさん
>>151 かな〜りロマンティストさんですねっ^^☆
でも 女性的にわ嬉し〜い♪と思われ。。。
言葉よりナニより 橋シさんの一生懸命さが奥様に伝わったのだと思います。
ステキなプロポーズのエピソード ありがとうございマシタ☆
奥様羨ましいわっ!!
159: 匿名さん 
[2005-07-04 14:39:00]
どうしようもないぐらい大切な旦那様なのだけど
最近少し温度差があるような気がするのはナゼだろう???
スキだと実感する機会が年々減ってきて悲しいなぁ。
好きなんだけどね・・・・・
上手く伝えられないし、上手に愛情感じられない。

160: 82 
[2005-07-04 15:54:00]
>159
それは誰にでも、どんな夫婦にも多かれ少なかれあるんじゃないかしら!?
わたしもず〜っと大好きだけど、多少の波は有りますよ。主人もそうだと思う。
結婚して一緒に暮らしている以上、いろんな生々しい場面にも遭遇するわけだし、
仕事のこと、子育てのこと、親兄弟のことなど、自分たちの事だけ考えていればいい
訳じゃないですもんね。いわゆる『倦怠期』みたいなものもあるかもしれないし。
二人っきりの旅行とか、共通の趣味とかもズレてきてるかなと感じたときの
良い潤滑油になるのでは?生活臭から離れることで、素直に「大好き」って
伝えられることもあるんじゃないでしょうかね。
ウチも私一人で妙に盛り上がってたときとか、彼がやたら突っ走ってた時期とか
ありつつ、今は均衡がとれている時期を送っています。
161: 匿名さん 
[2005-07-04 17:08:00]
わたしもダンナさん好きです。
何をしても許してくれるのでお父さんのように甘えています。
ゴハンも作ってくれるし育児もプロです。仕事もすごくでき
る人でお金を稼いできてくれるし、浮気もないし・・・100%
すごい人なんですよ〜。ユーモアのセンスもあって、家の中は
笑いが絶えません。健康でずっといてくれますように。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる