分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-06 06:02:35
 

こちらはパート5です。
引き続き情報交換の場にしましょう。

前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/198885/

[スレ作成日時]2012-05-04 18:36:17

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part5

1206: 匿名 
[2012-08-19 21:34:26]
>1195

はい!わかりましたから金輪際そのネタは
もう結構ですのでよろしく!
1207: 匿名 
[2012-08-19 21:43:18]
了解しました。
販売に不都合なら土砂災害特別警戒区域の話題は控えます。
1208: 匿名さん 
[2012-08-19 21:59:17]
野球はバッテイングは産まれ持ったセンスですから、ある程度までしか指導出来ませんが、守備、走塁は練習すればする程、上達しますからね。いかに良い指導者に出会えるか、また全国の強豪校にコネクションがあるかが重要でしょうね。森町から甲子園で活躍する選手が出る事を祈っております。(今は箕面東高校も甲子園を狙えるレベルになってます。監督が素晴らしい)
1209: 匿名さん 
[2012-08-19 22:05:28]
ここにしかない良い所がある。そこに価値観を感じる人だけが住めばいい。どこにでもメリット、デメリット、それぞれの価値観がある。要は十人十色。それだけの事。
1210: 匿名さん 
[2012-08-21 00:33:10]
>1186
>人口が多いと人災(事故、犯罪)のリスクが高まる。
>理論的に彩都や小野原は森町より事故や犯罪が多くなる。
>これも当たり前。

交通死亡事故のワースト都道府県の常連が北海道ですし、
ひとり当たりの交通事故件数も所謂田舎の都道府県が上位ですよ。

田舎の方がスピードを出してる人が多く、安全とは言いがたいのでしょう。
森町の交通事情も同じ。
1211: 匿名さん 
[2012-08-21 00:41:34]
あえて言うが、山手台が言うなよ。
坂道自転車かっ飛ばしてるくせにw
1212: 匿名さん 
[2012-08-21 01:28:03]
薄々気づいてると思うが、山手台の人なんてこのスレにいないと思うよ。
森町を快く思わないのは概ねこれらの方々。
・箕面西部住民
・箕面東部(山側)住民
・千里中央住民
・08〜09年の 森町風評キャンセルした人々

例えば山手台住民に成りすまし、
自分の手(地域)を汚さずに憂さ晴らしする卑怯な方々。
同一時間帯に他のスレでクセのある投稿してるとあらかた素姓はバレるよ。
というヒントをあげるから、心当たりがある人は気を付けな。
1213: 匿名さん 
[2012-08-21 01:35:13]
いるよ確実に。
1214: 入居済み住民さん 
[2012-08-21 06:25:21]
今朝、オオタカがつがいで空を飛んでるのを見ました。もう秋ですねぇ。
1215: 匿名さん 
[2012-08-21 08:47:56]
>>1214
本当にいるんだ(笑
オオタカはてっきりネタだと思ってたよ
1216: 匿名さん 
[2012-08-21 10:20:50]
何だかんだ言っても著しい環境破壊のうえに人工的に造られた自然ですからね…
1217: 匿名さん 
[2012-08-21 11:18:31]
街中に近い長尾の山を切り開いて高圧線と擁壁だらけの二束三文の売れない街を作ってるほうが酷い
1218: 匿名さん 
[2012-08-21 13:14:05]
森町開発は明治の森箕面国定公園を強引にくり貫いた有料トンネルが日常生活の生命線なんですね。
知事当選前の橋下徹が批判していました。
1219: 匿名さん 
[2012-08-21 13:15:39]
翼を広げたら130センチだって。でかっ!一回見てみたい。
1220: 匿名さん 
[2012-08-21 15:41:16]
今朝は聴いたことのない鳴き声がしたので空を見たら、優雅に飛んでる二匹を発見したのです。オオタカは渡りをするので秋は箕面の空を集団で飛んでいることもあるとか。私は見たことないですが。
 擁壁とトンネルばっか見てないで、空を見上げたほうがいいことありますよ。
1221: 匿名さん 
[2012-08-21 15:43:18]
でも空を見上げたら高圧線があるんです。
1222: 匿名さん 
[2012-08-21 16:21:49]
>>1218
知事就任後は絶賛(←ちょっとおおげさ)だけどね
1223: 匿名さん 
[2012-08-21 16:51:13]
でも売れないね…
1224: 匿名 
[2012-08-21 17:50:58]
売れてるよ!自然に囲まれた綺麗な町だから!
1225: 匿名 
[2012-08-21 18:21:55]
1223へ
でも売れないね、とはどういう意味?
箕面森町に住んでいないあなたが、どうして売れないねと
言えるのか理解出来ません!

毎週、用事があって箕面森町へ行きますが、そのたびに
基礎工事の土地があります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる