分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-06 06:02:35
 

こちらはパート5です。
引き続き情報交換の場にしましょう。

前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/198885/

[スレ作成日時]2012-05-04 18:36:17

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part5

1186: 匿名さん 
[2012-08-19 16:13:52]
自然(海、川、山)に近かければ近いほど自然災害のリスクが高まる。
森町はどこのニュータウンよりも自然に恵まれている。
理論的に自然災害のリスクは高い。

人口が多いと人災(事故、犯罪)のリスクが高まる。
理論的に彩都や小野原は森町より事故や犯罪が多くなる。
これも当たり前。

住宅地に高圧線などは論外。
健康被害も心配だが、何より正月に凧上げできないじゃないか。
空にめぐらされた有刺鉄線により自由が奪われてしまう。
そんな感覚。
1187: 匿名さん 
[2012-08-19 16:39:31]
自然に恵まれた住宅地とそうでない住宅地を比較してどーなるのだ。。


大雨の影響で大阪府下では2000戸以上の浸水被害があり死者もでた模様。
ただただ残念で仕方ない。
1188: 匿名さん 
[2012-08-19 16:50:43]
確かに高圧線など電磁波は勿論あんな視覚的にも嫌悪施設が街中平気で通ってるNTが多いことには閉口するな。
他NTでもあれが気にならずに擁壁で吼えてる奴とかいるから笑える。森町は街中には見なかったように思うが。
1189: 匿名 
[2012-08-19 16:53:29]
街中に土砂災害特別警戒区域(レッドゾーン)があるのは森町だけですね?
1190: 匿名さん 
[2012-08-19 17:02:10]
↑またオスカー俳優(自作自演)が登場するフラグ
1191: 匿名さん 
[2012-08-19 17:03:19]
街中に自然があるのは森町だけですね?
1192: 匿名 
[2012-08-19 17:10:20]
土砂災害だのなんだのって
いい加減その手の
ネタはもういらんでしょ。
災害なんて指定されてないとこでも
遭う時は遭うんだから。
そういうネガティブばっか考えないでポジティブに生きましょうよ。
1193: 匿名さん 
[2012-08-19 17:16:54]
森町だけ???全国には何万、何十万箇所ありますが。

ウソ、大げさ、まぎらわしいはジャロに訴えたらどうジャロ

規約違反の自作自演や荒らし目的のコメントはまた管理さんに消されますよ。
1194: 匿名 
[2012-08-19 17:23:58]
災害にあうときはどこにいてもあう
備えが大事、乾パンとかの非常食を準備しておくこと
我が家では乾パンの代わりに、おかきやビスケットを用意しています、
とても日持ちがいいです。
1195: 匿名 
[2012-08-19 17:38:21]
土砂災害特別警戒区域は行政(大阪府)が根拠に基づいて指定しています。
土砂災害の危険が認められるから高いコスト(税金)をかけて行っています。
それについて関係者が根拠なく楽観視する意見を書き込むのは検討板としてどうかと思います。
1196: 購入検討中さん 
[2012-08-19 17:48:54]
1176さん、1179さん
バスの情報ありがとうございました。
前向きに検討できそうです。
1197: 匿名さん 
[2012-08-19 17:49:24]
【検討板】という本人が荒らすのはどうかと思います。

健全にいきましょう、ね。
1198: 匿名 
[2012-08-19 18:10:34]
健全というか事実の指摘ですよね。
1199: 匿名さん 
[2012-08-19 19:36:46]
1195さん

高いコストっておいくら?
1200: 匿名さん 
[2012-08-19 19:38:51]
高圧線電磁波、地獄階段、バス停なく素通り、イエローゾーン、二束三文で大損、気持ち悪い我田引水住民付き

さてどーこだ
1201: 匿名 
[2012-08-19 20:56:10]
1200さんへ
何が気持ち悪いのですか?
1202: 匿名さん 
[2012-08-19 21:05:01]
少年野球チームを作って、甲子園球児を輩出したいですね。 高いレベルで指導出来る方いませんか? by 甲子園3度出場経験者
1203: 匿名さん 
[2012-08-19 21:12:23]
1200 答え分かった!お前!!
1204: 匿名さん 
[2012-08-19 21:21:30]
1202さんへ。 現実的な意見としてですが、甲子園球児レベルを育てたいのであれば、箕面のシニアリーグのチームへ入部が最短距離と思います。まず指導者がしっかりしており組織としても大所帯です。既に何人もの甲子園球児を輩出しております。
また豊能町に専用グランドがあり、チーム専用バスは有料道路経由で豊能町に抜けて行きます。
1205: 匿名 
[2012-08-19 21:23:59]
他スレで二束三文を買えるのかって叫んでる奴が気持ち悪いが正解。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる