東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

1: 匿名さん 
[2012-05-04 03:18:17]
良識の無いネガばかり投稿されるスレですから、スレごと閉鎖してもらえませんかね?
このスレの役割は終えたような気がします。
2: 匿名さん 
[2012-05-04 06:39:49]
確かにネガの住みかになっていて、同じことの繰り返しです。
3: 匿名さん 
[2012-05-04 06:55:37]
妬まれるエリアですから。



仕方ないのでは?
妬まれるエリアですから。仕方ないのでは?
4: 匿名 
[2012-05-04 07:51:08]
写真貼るのはいいけど
人気(ひとけ)がないゴーストタウン街
とも見えるのですが?
ネガにとっては
墓石にも見えるのでは?
5: 匿名さん 
[2012-05-04 07:52:37]
今回の 

格安長距離バス 日雇い中国人      

全然まともな休息をとってない運転手   客の命を大事にしない業務の日常化  

もゆるせないが、豊洲の

格安城東埋立地 税金クレクレ在日朝鮮人 

ベンゼンだらけの汚れた土地       震度5であっけなく液状化

も似たレベル
6: 匿名さん 
[2012-05-04 09:45:55]
市場ができれば皆さんの食卓に豊洲経由の美味しいお魚が送られます。
7: 匿名さん 
[2012-05-04 09:49:18]
別に豊洲住民が税金投入を求めている訳ではなく、東京都や江東区が戦略地域として資本投下しているだけのように見えますが。例えば、市場に1600億円ですからね
8: 匿名さん 
[2012-05-04 09:50:15]
http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
東京といえども、豊洲以外の駅の地盤沈下が激しいね。しかし、豊洲の6%増って、、、
9: 匿名さん 
[2012-05-04 10:22:11]
6
今朝、豊洲で仕入れてきたばかりの魚だよ!
って魚屋が言うようになるね。「経由」って言うより。
11: 匿名さん 
[2012-05-04 10:34:31]
>6
>9
長年食べると体に毒素が貯まりそう・・・
12: 匿名さん 
[2012-05-04 10:49:38]
ららぽーとから海を眺めながら、積年の疑問を考えていた。それは「なぜ豊洲は素敵なのだろうか」という問いである。

簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「素敵だから素敵なのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。

「豊洲への住民大移住」という現象が起きている。火災旋風が危険な内陸から多くの住民が安全安心な街・豊洲に移住するという現象である。

つまり、本来の豊洲がどのような街であろうとも、豊洲が安全安心な地域であり、多くの内陸民が豊洲への憧れを捨て切れない限り、豊洲が素敵に見えるはずなのだ。

目の前の豊洲はかなりの速さで発展している。それは豊洲の現地に行ってみることでわかる。
14: 匿名さん 
[2012-05-04 10:54:03]
夕焼けが綺麗。
夕焼けが綺麗。
15: 匿名さん 
[2012-05-04 10:58:20]
花火大会はもうすぐなんですね。

花火大会はもうすぐなんですね。
16: 匿名さん 
[2012-05-04 11:00:49]
ネガの皆様はどこで花火を見るのかな?


私はリビングから楽しむ予定です。


(笑)
ネガの皆様はどこで花火を見るのかな?私は...
17: 匿名さん 
[2012-05-04 11:01:41]
>14
青山に住んでるのにどうしていつも埋立地の画像ばかり貼るんですか?
18: 匿名さん 
[2012-05-04 11:04:23]
素敵な写真だからです。

ここは豊洲のスレですからねー。
素敵な写真だからです。ここは豊洲のスレで...
19: 匿名さん 
[2012-05-04 11:05:19]
>17
作り話だからだよ


って、言わせんなよ、恥ずかしい。
20: 匿名さん 
[2012-05-04 11:07:03]
私は飯田橋に住んでます。
私は飯田橋に住んでます。
21: 匿名さん 
[2012-05-04 11:07:37]
自宅から花火、うらやましいな~~~。
22: 匿名さん 
[2012-05-04 11:09:07]
>18
>20
あの~、豊洲の人をからかってます?
豊洲の人のイメージダウンを狙ってますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる