マンション雑談「ついに始まった都心マンション暴落」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ついに始まった都心マンション暴落
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2024-05-14 21:28:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

都心マンション買った人ご苦労様。

[スレ作成日時]2008-03-14 13:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ついに始まった都心マンション暴落

1524: 匿名さん 
[2021-02-21 17:31:29]
江戸っ子は心が広いよ
傲慢なのは地方出身者
1525: 買い替え検討中さん 
[2021-02-22 11:41:10]
江戸っ子が心広いって知らなかった。
心が広い感じは受けないけどね。
話し口が軽いだけで、寧ろ傲慢に感じる。
1526: 匿名さん 
[2021-02-22 11:47:50]
と言うあなたは田舎から出てきた人かな?(笑)
1527: 匿名さん 
[2021-02-22 11:50:41]
コロナ罹患者への差別も田舎がすごかったもんな。
1528: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-22 16:13:05]
赤羽はまだ値上がり中だね
1529: 匿名さん 
[2021-02-22 21:11:56]
葛飾区足立区マンションが増えています。亀有・金町・綾瀬。都心が土地高いため値段が上がっています。金利が低いため頭金なしで買って大丈夫ですか?
1530: 買い替え検討中さん 
[2021-02-22 22:58:02]
>>1526

でた。
楽しくないのに、楽しいなぁの人。

「田舎の人?」って、文面から江戸っ子じゃ無いのは明らかなのに、そう書きたい人。
こういう人が江戸っ子なの?江戸っ子かどうか知らないけど。
東京は人が多い土地だと思うけど、東京で生まれれば凄い人が誕生すると思っているのか?そんなDNAはないけどね。

北区も足立区も府中も東京。
1531: 匿名さん 
[2021-02-23 02:33:34]
新築の高級マンションが安く買えるといいねぇ
1532: 匿名さん 
[2021-02-23 17:43:05]
>>1531 匿名さん
買えないね。
株で稼いで高級マンションを購入するしかない。
1533: 匿名さん 
[2021-02-23 22:42:41]
勝ち組の不動産、株式の含み益
エゲツナイよ
完全に2極化の身分制社会
1534: 匿名さん 
[2021-02-24 01:48:44]
>>1530 買い替え検討中さん
私が1521だしココに書き込みしたの一回だけなんですが?
劣等感が強い人って辺りかまわず噛みついてるから見ていて楽しいですね(笑)
1535: 匿名さん 
[2021-02-24 19:46:11]
マンションの価格の事ですが、経験上から1999年前後、2010年前後はお安かったと思います。
2010年前後の竣工マンションは、販売がリーマンショック直後でしたので、かなりお安かったです。
1536: 匿名さん 
[2021-02-24 19:48:37]
具体的には、山手線外側・渋谷区駅徒歩6分で、坪単価290万円でした。
1537: 買い替え検討中さん 
[2021-02-24 23:59:40]
>>1534

劣等感が強い人ってって決めつけてる1534は、東京じゃ無い人は、田舎者で、劣等感が強いって決めつけてる(頭が・・)。また劣等感を感じる人を見ると楽しいんだって(精神年齢が・・・)。
東京生まれなのね、その何が凄いのか分からないけど、それだけが、しかしがみつくとこなのかなぁ。可愛そう。

東京に生まれて東大・東工大に行けなかったら劣等感を感じるかもしれない(私だったら)。
学歴が低かったら劣等感を感じるかも知れないけど。

東京生まれの人って偉人とか凄い人いない。
京大の理系、せめて旧帝大の理系を現役で合格していたら劣等感無いと思う。
最近は国立大医学部が加わるか

現役理Ⅲは凄いと思っているけど、ただ東京に生まれても、皇室に生まれたと言っても偉いとも凄いとも思わない。
1538: 匿名さん 
[2021-02-25 00:52:23]
と顔を真っ赤にしておりますww
1539: 匿名さん 
[2021-02-25 23:32:23]
素人カモればいくらでも金になる世界。転職してよかったよ( ^)o(^ )
1540: 通りがかりさん 
[2021-03-02 11:45:39]
長期金利が少しあがったから落ち着くかな?
1541: 匿名さん 
[2021-03-23 20:58:25]
東京圏の住宅地の公示地価が、8年ぶりに下落ですってよ!?
1542: 通りがかりさん 
[2021-03-24 09:11:12]
それでもマンションはさらに高騰してる印象。
1543: 匿名さん 
[2021-03-24 09:34:42]
港区のマンションはまだまだ、高騰していますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる