なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

62: 匿名さん 
[2004-09-28 15:54:00]
ジムに通っている人を見つけたらなるだけその人の前で煙を吐くようにします。
63: 匿名さん 
[2004-09-28 18:57:00]
「早く死んで頂戴」なんて言って自分は大丈夫と思って
いる方が危ないんじゃないの?
子供の前でも吸いますよー  禁煙もしませんよー
64: 匿名さん 
[2004-09-28 19:18:00]
(^з^)y-.。o○<そうそう。お風呂で転んでサヨナラ〜って人生もある。
65: 57ですが 
[2004-09-28 19:56:00]
62から64までの匿名さんたち。
君らはもうすこしウイットにとんだ切りかえしが出来ないのかなー。
64はシャボン玉とばしてるのかい?
66: 匿名さん 
[2004-09-28 21:03:00]
喫煙者に意見するなんて余計なお世話なの!
大体、健康維持のためなんてバカみたい。
自分が楽しいことやればいいのに。
あたしなら楽しいからスキーもするし、ゴルフもする。
それがついでに健康維持になるならもうけもの。
好きなことして好きなものを食べるのが一番だと思っています。

だからたばこも大好きだよん。
67: 匿名さん 
[2004-09-29 14:12:00]
(^з^)y-.。o○<57よ・・・・シャボン玉ではなく煙なわけだが。
68: 匿名さん 
[2004-09-29 15:10:00]
>>67
変なところで素直に答えんなよ・・・。
69: 匿名さん 
[2004-10-01 12:19:00]
(^з^)y-.。o○<このストレス社会でタバコ取ったら生産率落ちるぞ。
70: 匿名さん 
[2004-10-01 14:21:00]
余計なお世話だ 馬鹿野郎!!
71: 匿名さん 
[2004-10-02 00:54:00]
男なんてどうでもいいよ。女だよ。自分の子供が腹からうまれるのに、
なんで吸うんだよ。あほか!
72: 匿名さん 
[2004-10-02 10:27:00]
>>71さん
ニコチンでいかれたあほに、あほとはそのままです。
ニコ中の子供は副流煙でニコ中ですから、親子揃ってニコニコ。
>>シャボン玉ちゃん
喫煙者は社会のお荷物なんだよ。
超過医療費、火災、労働力損失などのコストは7兆円規模なんだよ

73: 匿名さん 
[2004-10-04 10:25:00]
なんか、禁煙者の人は喫煙者に対して異常ですよね。
お荷物って、大袈裟なんじゃないんですか?
なんだか、呼んでいて可笑しくなります!!
74: 匿名さん 
[2004-10-04 10:26:00]
呼んでじゃなくて、読んでの間違いです。
また、何言われるか分からないから早急に訂正しないと!!
75: ↑ 
[2004-10-04 11:37:00]
お荷物はお荷物。紛れもない事実なんだから、現実を認めなよ。
自分の財布や遺伝子が痛むだけじゃなくて、
他人や社会にも迷惑かけているんだから。
こう言うと、税負担で政府財政に貢献しているみたいな反論を
する奴もいるけど、72さんの言う通り、マイナス面の方が多大なんだよ。
76: 匿名さん 
[2004-10-04 11:48:00]
>>74
禁煙者? 非喫煙者じゃなくて?
ほんとニコ中患者は自己中だな。
副流煙が他人に迷惑をかけてるんだよ。
少しは他人への気遣いをしろよ。
病人の前でも平気でスパスパ吸うのか?
77: 匿名さん 
[2004-10-04 12:51:00]
(^з^)y-.。o○<70 お世話されて嬉しいだろうが。馬鹿野郎!
(^з^)y-.。o○<71 そうそう。お腹に子供出来たら普通止めるよな。
(^з^)y-.。o○<72 まあ、でもそれ以上に生産率上げてるし。いいじゃん。
(^з^)y-.。o○<76 吸う訳ねえだろ。キチガイかよ!お前は!ゲラッピ。


78: 匿名さん 
[2004-10-04 14:38:00]
ニコ中じゃなくても、自己中はこの世の中に沢山いるゾォ
副流煙がいけないと分かっていて、気をつけている喫煙
者もいるじゃないか。
非喫煙者は意地悪だぁー!
79: 匿名さん 
[2004-10-04 16:03:00]
(^з^)y-.。o○<意地悪というより異常だね。鼻息荒いし、笑えるよ。
80: 匿名さん 
[2004-10-04 16:17:00]
喫煙者って、鼻の中も真っ黒なんだって?汚いなー・・・。
81: 匿名さん 
[2004-10-04 16:25:00]
(^з^)y-.。o○<腹黒いお前よりましだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる