なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

182: 匿名さん 
[2004-11-19 11:48:00]
東大も、そういう人多いよ。出世する男の典型だろうな。
結婚と遊びのけじめがはっきりしている。
ただし、もてる男の特権とでも云おうかな。もてる男はタバコを吸う女となんか、まず
結婚なんかしない。遊ぶのはタバコを吸う女、と云うのは常識。
そのお下がりと結婚するなのが、もてない男。ボランティアだね。
ありがたい、ありがたい。
183: 匿名さん 
[2004-11-19 12:53:00]
自分の過去を誇らしげに語る男は滑稽。
184: 匿名さん 
[2004-11-19 15:15:00]
男は、金、名誉、地位です。負け惜しみは辞めましょう。
185: 匿名さん 
[2004-11-19 15:26:00]
184は183へのレスか?

金・名誉・地位を誇る男は、過去を誇らしげに語るって意味だよな。
頭悪いなぁ。
オマエにその3つは備わってない。間違いない。
負け惜しみは辞めましょう。
186: 匿名さん 
[2004-11-19 15:35:00]
>>185
逃れよ。わが友よ。あなたの孤独の中へ。強壮な風の吹く所へ。
蝿叩きになることはあなたの運命ではない。
                   〜ツァラトウストラ byニーチェ
187: 匿名さん 
[2004-11-19 17:21:00]
殿方は、たばこを吸う女性と吸わない女性、どちらを好むのでしょうか。
1日2箱吸っていますが、よく、やめなさい、と言われてうるさいのですが。
188: 匿名さん 
[2004-11-19 18:03:00]
180ってやっぱ変。
気持ち悪ぅ。。。
きっと自分が勘違いしてるのを分かってないんだろーな!
お陀仏・お陀仏・・・
189: 匿名さん 
[2004-11-19 18:05:00]
親父が、僕のタバコーマイルドセブン6−を吸っていってました。
空気を吸っているみたいだなア、これなら女でも吸える、と。
親父の若い頃、一番軽いのはハイライトだったそうです。
ためしに吸ってみたら、きついのなんの。しばらくタバコを吸う気になりませんでした。
このさい、思い切って辞めようともおもうのですが。
190: 喫煙女 
[2004-11-19 22:40:00]
>181 もっとも、タバコを吸う女は大好き、かっこいい、魅力的、とか誉めまくりましたが。
うそ丸出し。こんなんで喜ぶ女がいるか?
女が読むとわかりますよ。
あなたの本性がね。
自分のこと、慶応ボーイだなんてかなり逝っちゃってるよね。
こわぁ〜い・・・・
こんなのにストーカーされたら・・・・
191: 匿名さん 
[2004-11-20 00:23:00]
たばこを吸う女性とのキスは遠慮したいね。
あれもやる気にならによ。やにくさい。
192: 190へ 
[2004-11-20 11:11:00]
女の本性もよくわかる。
しかし、喫煙女は、世間の常識からはずれたのが多いね。
もっとも、常識ある女はタバコになんか手をださないな。
常識の通じない者には何をいっても無駄だ。反論が倍になるだけだもの。
193: 匿名さん 
[2004-11-20 11:15:00]
京都大学保険管理センターデータで見る学生の生活像 喫煙 
194: 匿名さん 
[2004-11-20 11:38:00]
喫煙女性のレスは、誰に聞いてもまともじゃないものがおおいですね。
父、祖父の時代から、全く同じですね。
http.//osaka.coolne.jp/goinkyo2000/mewpage6htm 女性の喫煙について
時代は繰り返す、ですね。
195: 匿名さん 
[2004-11-20 17:23:00]
190は、いかにも水商売。
196: 匿名さん 
[2004-11-21 20:01:00]
たばこを吸う女はみんな水商売ですませたい男なんていかにも女を知らないやつ。今の世の中、実は半数以上の女は喫煙者。知らないのは女に相手されない男だけ。
197: 匿名さん 
[2004-11-22 00:41:00]
たばこ吸ってない子でも、キスはご遠慮したい子いっぱいいるが・・・。
たばこを吸う女=水商売っていつの時代?じゃあ茶パツはヤンキー?
198: 匿名さん 
[2004-11-22 10:04:00]
嫌なものは嫌だ。
199: 匿名さん 
[2004-11-22 11:05:00]
タバコを吸う女に関する掲示板が、あまりにも多いのは、何を意味するのだろう。
たとえば、チョコレートの好きな女、とか、ラーメンのすきな女等など、話題になりません。
また隠れて吸う女がいるのは、なぜだろう。良いことだったら、自慢できるとおもうのですが。
喫煙コーナーなどと、狭い場所に追いやられるのも、何を意味してるのだろう。
タバコを吸う女と吸わない女と、なぜ区別するのだろうか。
和食の好きな女とか、中華の好きな女とか、スパゲッティの好きな女とかの区別をする事は
あまり、話題になりませんが。
200: 匿名さん 
[2004-11-22 18:05:00]
198みたいなのはタバコを吸う側からしても嫌だね
そんな男とチューはゴメン臭いです。こちらも望んでませーん

だいたいタバコ=水商売ってあなた幾つ?
おじいちゃん?ですか?


201: 匿名さん 
[2004-11-22 18:20:00]
そうそう
今時、タバコ吸う女が水商売なんて思う人は
少ないと思うけれど・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる