なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

162: 匿名さん 
[2004-11-03 16:11:00]
玉葱さんがんばれ〜

麻薬ね〜たしかにその通りです。
だからやめれないのよ。
やめてお金貯めて一家で海外に旅行できたって話聞くと
やめよかなと思うけど・・・だめね・・・中毒なんだろうね
喫煙者には喫煙者なりの言い分があるのよね
163: 玉葱 
[2004-11-04 11:42:00]
>161
被害妄想じゃないよ。普通にそうだろ?まいったなぁ。
>162
これだけはゆずれないよね。俺すごくいい奴なんだけど、これだけはね。
164: 玉葱 
[2004-11-04 12:10:00]
スレタイに戻すけど、先日自転車の前と後ろに子供乗せながら
煙草吹かしている母親(若い・茶髪・ブス・ガラ悪い)がいて
生活感丸出しでかなり、ひいてしまった。
吸うのは構わないがフラフラと不安定に乗りながら、
無理して普通煙草吸うか?
これには、さすがの玉葱も石ぶつけたくなりました。
165: 匿名さん 
[2004-11-04 23:00:00]
カフェに多いね。たばこ吸う女。自分ではかっこいいと思ってる
んだろうね。
166: 玉葱 
[2004-11-05 11:06:00]
は?今時そんな女いないだろ。
なに考えてんだよ165は!妬みかい?
167: 匿名さん 
[2004-11-05 23:16:00]
携帯しながらの運転に罰則がついたけど、
運転中のタバコにしてもらいたね。
けむりで前が見えにくく危険だよ。
168: 匿名さん 
[2004-11-05 23:23:00]
>>167
それ、オンナに限らないんじゃないかい?w
169: 匿名さん 
[2004-11-05 23:27:00]
車内での化粧もやめてほしい〜
170: 匿名さん 
[2004-11-05 23:39:00]
池袋でも路上禁煙地域が広がったみたい!
よかった。
171: 匿名さん 
[2004-11-10 01:21:00]
今日もたばこ吸ってる女、たくさん見たよ。
品がないね。
172: 匿名さん 
[2004-11-12 22:55:00]
ほ〜んと。なに考えているんだか。
173: 匿名さん 
[2004-11-16 18:03:00]
たばこを吸っている女は、見た目こ品がないが、内面はもっと品がない。
母親が吸っているひとの娘は、ほとんど吸うが、その母親世代で、たばこを
吸う女は、ほとんど水商売であって、まともなひとは皆無にひとしかった。
今は、そうでなくとも、やる事は、ほとんど同じである。
男性関係も多く、また、男もよく心得たもので、欲望のはけぐちにりようしている。
遊ぶ女はたばこを吸う女を、標的にしたら、成功率が高いという風潮がある。
実際、体関係をもつ事など、手を握るくらいにしか考えていない女がほとんどだ。
ほとんど男は、とくにハイレベルの男ほど、結婚するならタバコを吸う女は敬遠する。
特別の、もてない君はあきらめているが。
まともな女だったら、タバコには手を出さない。
だいいち、女がタバコを吸い始めたきっかけのトップは、男を知ったとき、というのも
タバコを吸う女の、特徴がよくでている。
174: 匿名さん 
[2004-11-16 20:17:00]
173さんは、昭和初期に生まれた方ですか?
今時その様な考え方の方がいるとは・・・
だいたい、男でも品のない吸い方をしている
人もいる。
175: 匿名さん 
[2004-11-16 21:14:00]
男の喫煙者は、毎年減っており、50パーセントを割るとおもう。
品のよい人は、禁煙者になりつつある。
京大生の喫煙率は男子は17.3パーセント、女子は2.2パーセントです。
ちなみに、昨年の、司法試験合格者の喫煙率は、10パーセントを割った。
176: 匿名さん 
[2004-11-16 22:54:00]
ところで、この掲示板は昭和初期のものですか。
最近、タバコをすう女性がふえたことについての掲示板が、あまりにも多いのは
なにを意味しているのでしょうか。喜ばしいことなのでしょうか。
それならば、このような掲示板は存在しないとおもいます。
私個人としては、タバコを吸う女性大歓迎です。
遊ぶ女をナンパするのに、的がしぼりやすいし、また、ほとんど、ついてきますから。
177: 匿名さん 
[2004-11-18 23:47:00]
煙草すう女は絶対やだ。
息がくさいもん
178: 匿名さん 
[2004-11-19 09:28:00]
タバコを吸う女へのバッシングがなんでこんなに多いのでしょうか。
薬品会社に勤める者としては、タバコを吸う女、いや失礼女性に方々は神様です。
女性喫煙率の上昇に伴い、携帯酸素ボンベの売り上げが着実に伸びています。
男性の場合は肺活量がおおいため、あまり期待できませんが、女性の場合は1日20本
ぐらいで、40代で肺気腫の確立が非上に高く、売り上げアップが見込まれます。
若い頃から吸っている人ほど進行が早いので、女子高校生の喫煙者は、1万円札にみえます。
当社の社員は、本社は男子社員50名中喫煙者6名、女子社員30名中2名です。
他人の不幸で儲ける事に疑問を持つこともありますが、好きなタバコをおもいきり吸えるための
救済と考えています。
179: 匿名さん 
[2004-11-19 10:22:00]
173はすごいね。いつの時代の人?
かなり女性から嫌われてるでしょーね。
タバコを吸うきっかけが男を知った時?笑わせてくれますな。

そんなもん中学生の時から吸ってる人もいるし・・色々だね。
あなたの変な固定観念は捨てないと・・もてない君でしょうが。
自分では恥ずかしいこと言ってるって気付いてないみたいですが。


180: 173 
[2004-11-19 10:45:00]
残念ながら、ご期待にそえません。
逆玉に乗りまして、順風万班です。過去はかなり遊びましたが、それは極秘で
まじめ人間で通っています。
181: 173 
[2004-11-19 11:07:00]
追伸
もうひとつ、手前味噌ながら、もてた、もてた。
もう5年以上前ですが、もっぱらタバコを吸う女に標的にかなり遊ばせていただきました。
もっとも、タバコを吸う女は大好き、かっこいい、魅力的、とか誉めまくりましたが。
そして結婚は、タバコを吸わないお嬢様と。慶応ボーイの面目躍如と自負しています。
過去に付き合ったタバコを吸う女の旦那の顔をみるのが楽しい。
ばれたら大変、家庭も地位も失うので、内心ビクビクすることも多いですけど。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる