なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

42: 匿名さん 
[2004-09-22 19:49:00]
>タバコに依存してしまったら精神科を勧めてでも禁煙と真剣に戦うでしょう。

 あんたみたいな親がいるから子供は自立が出来ないし甘やかす事になるんだ。
 そもそも、なんで精神科が出てくるのか?大袈裟なんだな。なんだか。
 そういうトンチンカンな発想や考え方自体が病んでいるのだよ。
43: 匿名さん 
[2004-09-22 20:00:00]
たばこに依存してしまって親と一緒に精神科に通う子供(-。-)y-゜゜゜
44: 匿名さん 
[2004-09-22 20:01:00]
っていうか、大人?一体そいつは何歳なんだろう(-。-)y-゜゜゜
45: 匿名さん 
[2004-09-22 20:12:00]
うへ〜っ!!!
41さんは悪いけど無人島で暮らした方がいいよ。
46: 匿名さん 
[2004-09-22 23:48:00]
たばこ吸うやつの口臭はとてつもなく くさい。
47: 29,33,41 
[2004-09-23 00:23:00]
なぜ精神科がでてきたかというと、
たばこを吸うのは精神安定剤のようなものという発言を受けてです。
もちろんストレスを軽減する方法はいくらでもありますよ。
精神安定剤という言葉が出てきたので例えただけです。

私はタバコに依存している父を見ているので、
ストレスが原因なら、タバコでごまかす前にそのストレス
を軽減する方法を選んで欲しかったなと思うのです。
依存してからでは遅いようなので。

子供の話は大切な人の例えです。
子供を甘やかすつもりはないですね。まだいないですけど。

私の発言回りくどかったですかね?
失礼しました。

48: 匿名さん 
[2004-09-23 09:32:00]
路上禁煙エリアで喫煙しているやつ!そんなにがまんできないか!
49: 匿名 
[2004-09-23 11:56:00]
47さん・・・お父さんの煙草の依存って、そんなに酷かったんですか?
私の父も当初はヘビースモーカーで家の中が煙状態で育ってきまし
た。今は、酒の飲みすぎで体を壊していますが、私の場合は煙草より
酒の方が嫌な思いをしてきました。同じ依存でも、酒は自分が自分
ではなくなりアルコール中毒になりますよね・・・
煙草は確かに体にはよくないけれど、ストレスを軽減する方法と言って
も大人の社会で、なかなか難しいのではないでしょうか・・・
むしろ精神科を進められるのは飲酒の方・・・
喫煙で、精神がまともじゃなくなるとは思えません。そして、煙草だけが
体に悪い訳ではないと思います。
50: 匿名さん 
[2004-09-23 23:57:00]
>47
父親の苦労も知らずに意見するのか。
親になれば親の気持ちがわかるはず。
そして喫煙者になれば喫煙者の気持ちもわかるはず(-。-)y-゜゜゜
51: 匿名さん 
[2004-09-27 11:35:00]
(^з^)y-.。o○<プ!大袈裟だなぁ〜47は・・・
52: 匿名さん 
[2004-09-27 16:16:00]
子供に隠してるという人が居るけど、あの異常な悪臭を他人が気づかない訳がない。
タバコを吸うと嗅覚が麻痺するのだろうか?
53: 匿名さん 
[2004-09-27 17:30:00]
(^з^)y-.。o○<嗅覚も味覚も鈍るよ。それがど〜した。
54: 匿名さん 
[2004-09-27 18:11:00]
たばこを吸い始めた動機があまりにも情けないと思います。
55: 匿名さん 
[2004-09-27 18:48:00]
(^з^)y-.。o○<心の動機より心臓の動悸が気になる。なんちゃって。
56: 匿名さん 
[2004-09-27 19:07:00]
どんな動機なら情けなくないんだろう。
ちなみに、興味本位じゃ情けなくないかな?
57: 匿名さん 
[2004-09-28 10:53:00]
喫煙で肺がんになる人たちのために、
高額の社会保険料を収めていると思うとむなしい。
こっちは、ジムに通って健康維持してるのに。
アメリカみたいに、医療費は自己責任にして欲しいよ。
それか、タバコに健康税をかけてほしい。
58: 57です。 
[2004-09-28 10:59:00]
と思ったけど、喫煙者は早死にするから、年金支出が少なくなる。
ドンドンすって、早く死んで頂戴。
59: 匿名さん 
[2004-09-28 14:34:00]
喫煙者が全員肺癌になる訳じゃないし、社会保険料
だって喫煙者だけが使っている訳でもない。
喫煙者が早死にするのも、決まっている訳でもない。
考え方が可笑しい!
ジムに通うほど金があるなら、いいんじゃないの?
だいたい、ジムに通っている人も休憩するのに煙草
を吸っているんだよー
60: 匿名さん 
[2004-09-28 15:04:00]
活性酸素の方が体に悪いことすら知らない57に言っても仕方ないよ。
まっ本人は有酸素のつもりだろうがね。
61: 57です。 
[2004-09-28 15:41:00]
59,60さん、おっしゃるとおり。引き続きタバコガンガンすってくださいねー。
子供の前でもすってすってすいまくって。けして、禁煙しないでね。感謝。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる