なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

431: 匿名さん 
[2021-07-07 00:14:58]
京都府警が、山城乃國総研の支配下に置かれているようでは、京都市の市民は安心して生活できないではありませんか。この辺りを、徹底的に、西田昌司氏に切り込んで欲しいです。
432: マンション掲示板さん 
[2021-07-15 19:57:49]
>>1 匿名さん

433: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-05 18:05:31]
強制的で上からの物言いで敬語も使えず、一方的に犯人や違反者に仕立てあげてくる。
434: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-18 18:47:03]

病人が体調不良などで弱っているところにつけこみ、反論や判断ができないところを一方的に違反者に仕立て上げ、病気を悪化させたうえで金を巻き上げ、病院代、薬代、生活費などを奪い死に追い込む警官。国家権力に物を言わせ横暴で一方的で、死ぬよりつらい苦しみを味合わせ死に追い込むため殺されるよりたちが悪い。死ぬしかない状態にさせ何の責任も負わず都合の悪いことはもみ消し認められず事実も都合のいいよう捻じ曲げられる。病人を苦しめ、自殺に追い込むのはやめてもらいたい。
435: 匿名さん 
[2021-09-18 19:23:23]
何にもなれなかった人間が最期に行き着く職 . . .
436: 匿名くん 
[2021-09-20 06:15:40]
どんなに無能な人間でもなれる。
437: 匿名さん 
[2021-10-11 20:58:12]
行徳警察にされたこと
体調不良で休んでいるとき、食べるものが無いので自転車で買いに行くと途中に引き止められ、盗んだ自転車だと言われ夏の炎天下直射日光の下で長い時間待たされ体調を悪化させられた。防犯登録しており確認がとれたのでさっさと行けと解放された。

夜、銭湯の帰りに引き止められ盗んだ自転車だと確認をに時間を取らされ風邪を引かされる。

病院の帰りに引き止められ一方的強制的に個人情報を聞かれ、冬の日の落ちた気温の差がる時間、咳が止まらなくなり肺炎にさせられた。
438: フリーな投稿者 
[2021-10-12 08:22:17]
439: 匿名さん 
[2021-10-20 12:12:13]
殺人警察署? 鴨川警察
 ノルマのため反論のできない弱った病人をターゲットに仕立て上げ金を巻き上げ生活費と病院代を奪い死に追いやる。
 体調不良の病人に対し何の説明なく何もわからないままの相手を一方的に違反者にし、病気を悪化させたうえ金を巻き上げ追い詰める。
 ノルマのためによくやる手口は一時停止に対し停止時間が短かったと難癖をつけ違反者し困窮者などからも金を巻き上げ追い詰める。
 制限速度が低く設定されている道路の下り坂で隠れ、一瞬でも速度オーバーしたならば引き止め割り増しし体調不良の病人の病気を悪化させ、障害や疾患を負わせたうえで半年分の生活費と病院代を奪い死に追いやる。
 
暇なのかパトカーに3人乗車しての巡回という名のドライブ。煙が出ているという誤報に対してのパトカー数台数十人で来てしばらく時間をつぶしてから帰る。暇そうで何よりですが経費削減のためノルマを課し仕立て上げ金を巻き上げるより人員削減したほうがいいと思います。
 横暴で一方的で弱者に対しては強気、心無く病人などを苦しませ障害を負わせ生活や通院もできないようにしトラウマを負わせ死ぬしかない状態にさせている。
 
440: 匿名 
[2021-10-20 18:47:00]
地域企業から集めた金で飲み食いするのがアイツらの仕事です。笑笑
飲み食いを反映させた会計決算報告書を提出しろと迫ったら何と言ったと思います??
「またの機会に . . .」ですよ!!
*い目に遭いたいのかな??笑笑

441: マンション検討中さん 
[2021-11-04 23:49:37]
人災です
誤診を続ける京都大学医学部大学院教授
【小川榮太郎・上久保靖彦】何度でも言う。コロナは無症状の風邪です - Daily WiLL Online(デイリー ウィルオンライン)
https://web-willmagazine.com/social-history/7ctrT
コロナ第3波「来年1月収束か」 死者数の増加傾向ほぼ横ばい、変異ウイルスは東南アジア経由で流入の可能性 京都大大学院医学研究科・上久保靖彦氏 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201226/dom2012260002-n1.html
京大教授「日本人はコロナを克服。年末に終焉」説の論拠|NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20200911_1594519.html
改めて言う!! 新型コロナ《第2波》は来ない【上久保靖彦/小川榮太郎】 - Daily WiLL Online(デイリー ウィルオンライン)
https://web-willmagazine.com/social-history/BwYaR
442: マンション検討中さん 
[2021-11-06 17:52:29]
>>441
藤井の証言
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1335141465320615936
藤井聡先生
※ 京大医学部のプロ達は「こんなのただの風邪だからな」と言っている
コロナは全く怖くない
80歳以上でも十中八九、重症化していない
コロナが仮にあるとしても、盛って盛ってこの結果である
コロナが目の前にあったら飲み干せる
.
京都大学大学院医学研究科教授(2016(平成28)年3月まで)
湊長博 総長 略歴 | 京都大学
https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/president/profile
京都大大学院医学研究科・上久保靖彦
京都大学総長 も 京大医学部のプロ

443: マンション検討中さん 
[2021-11-20 11:05:26]
反ワクチンは3回目でもコンセント抜きをしますか
444: 匿名 
[2021-11-20 14:00:20]
多*警察署 笑笑
445: マンション検討中さん 
[2021-11-21 21:12:52]
>>443
そのために待ち望んでた必要とする人への接種が遅くなってしまったでしょうし
何よりも税金の無駄遣いになります
廃棄されたワクチンの分をアフリカや東南アジア等の後進国へ送って貢献することだって出来ます
小汚い邪魔をするくらいなら
「自分は接種しないから自分の接種ワクチンを必要な人へ贈る会」
を立ち上げるべきです

当初100万回は絶対に無理だと言われてたのが
100万どころか150万回にもなった事を
その後も100万回以上を続けてた事を忘れてはいけない
446: 偏差値30短大卒糖尿足無達磨木乃伊 
[2021-11-23 07:11:34]
この掲示板、名前選択欄があるけど、本名で書き込んではいけないの?
447: マンション検討中さん 
[2021-11-26 12:47:00]
反ワクチンを一緒に叫んでた友人が接種応援レストランで食事してたら
反ワクチンを一緒に叫んでた友人が接種限定ツアーに参加してたら
反ワクチンを一緒に叫んでた友人のもとに3回目接種券が届いたら
448: マンション検討中さん 
[2021-12-02 21:47:40]
三回目に行きますか止めときますか
京都は持ちこたえられますか
アホな京都大学教授は信じないでしょうね
※教訓
一人もしくは一つのグループから第5波が始まった
「オミクロン株 今だからできる対策」 - 時論公論 - NHK
http://www.nhk.jp/p/ts/4V23PRP3YR/episode/te/L17GX7MQ6W/
時論公論「オミクロン株 今だからできる対策」 - NHKプラス
http://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021120108995
449: 匿名 
[2021-12-07 06:23:30]
質の悪い警官って、鉄道に例えるなら「国鉄職員」と同類だろう。
*当時の国鉄職員って利用者に対して対応悪いのが多かった
450: 匿名さん 
[2021-12-11 09:39:45]
警察官て日本反社大学出身者が多いけど、そんなのに拳銃持たせておいていいのかな??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる