なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

411: 匿名 
[2021-01-28 07:39:36]
知らんがな(笑)
412: マンション検討中さん 
[2021-01-28 22:13:34]
>>392 匿名さん
京都西院のゆうき31が最近またシャブはじめとるで
413: 戸建て検討中さん 
[2021-02-03 01:36:22]
西院のゆうきが最近またシャブやっとるで
414: マンション検討中さん 
[2021-02-03 03:23:10]
京都のシャブ中常用者を晒します。

じゅんき「元左京区岩倉出身、昭和62から3年生まれ」
石井啓資「元嵐山中学校出身、昭和62から3年生まれ」
吉岡めぐみ「滋賀県出身、昭和63年3月25日生まれ」
徳岡和也「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
大久保賢吾「元陶化中学校出身、昭和61年生まれ」
ゆうき「元西院中学校出身、平成1年生まれ」
あづさ「元梅津中学校出身(恐らく)昭和62から63年生まれ」
松本ゆう「宇治出身」
牧瀬かずや「愛知県出身、昭和61年生まれ 平成21年頃京都である事件を犯し逮捕→京都拘置所に身を置き裁判員裁判をえて刑期約3年の実刑判決、その後姫路少年刑務所に収容された前科があり。」
松見けんじ「元陶化中学校出身、昭和60年生まれ」


覚せい剤、大麻にコカイン、こいつら毎日毎日やってますよ。こいつらでまだほんの一部です。西院のゆうきの周りは本当に薬中だらけですよ
415: マンション検討中さん 
[2021-02-28 20:55:19]
その1
厚顔無恥のゴミ集団!
国民と奈良県民の敵、西和警察署
事故を未然に防止する目的で立哨するなら隠れて取り締まる行為は泥棒と同じ行為
反則金稼ぎをするな!
奈良県警、西和警察署の平巡査、あなたの書いた文字が読めない、本当に読めません!
字が小学生2年生位のレベルの字体、分からない、多分この方はマグレデ奈良県警に採用されたのか、奈良県警察官採用試験の偏差値が低いのか。
つまり、落ちこぼれが奈良県警察の警察官と採用されて事実は、奈良県民として不幸な現実です!
私達奈良県民と日本国民がこの方を雇用するのに生涯3億円位の費用を負担しています。
結果的には合法的公金詐取!!
略奪行為を警察権力により行われた事実は、合法的な犯罪行為です!
何故っ我々がゴミ警察官に対しお金を支払う納税する必要があるのか、必要があるのか、全く理解できない!
こちらは、歩行者の人命を最大限に尊重し真剣に運転しています。
多分ですが、困難ですが厚顔無恥かつ無能のお名前は、字が幼稚で読めませんが、なんとか解読しました。
平巡査は◯田永和巡査
◯の字が下手すぎて出鱈目すぎて解読不明
普通に書いていれば氏名も読めるのですが、適当に職務をしているためなのか、彼自身の人生が出鱈目なのかと言うよりも出鱈目な人生を送られているたです。
人を騙す行為に警察官になられました。
騙す行為を日常的に平気で行う警察官は、国民と国家の敵の警察官、何故ええ加減な、適当な漢字しか書けないのかな?
奈良県民としては非常に悲しい!
交通反則告知書の記載では読み取れません。ゴミ巡査、一生恨みます。
当方も、真剣に運転をしていますので、あなた方も真剣に、取り締まりを行行ってください!
真剣に取り締まっていましたら、小学生2年程度のゴミ文字は書かなかったはずです、普通の文字を書いてください!
なんで隠れて、立哨するのか
貴方たちは国民と奈良県民に雇用されている雇われた雇員であることを自覚してください!
国民と国家の敵、認識してください奈良県警とその組織である西和察署員は、全体の奉仕者である自覚など全くないゴミ集団!
ゴミ集団!!
大阪市職員労働組合、自治労と日教組と同レベルのゴミ集集団、奈良県警西和警察署!!

その2
先ずは、西和警察署について端的に定義するならば、厚顔無恥のゴミ集団
警察権力を使った揚げ足を取り行為を行っています!
奈良県民と国民の敵、奈良県警西和警察署
以前に、西和警察署に詐欺被害の告訴を行った時のことを思い出しました。
若年の若い刑事が被害届けを出した時に
私には、説教しました!
ヤフーオークションの事案ですが
「何で分からん人に振込みをするねん」
とさんざん言われました!
何で被害者の私がバカ刑事にそんなことを、言われなければならないのか、非常に憤りを思いましたので、国家公安委員会、近畿管区警察局、奈良県警察本部に抗議のメールを入れました!
その後、西和警察署刑事課長と広報課長が謝罪のため、我が家にきました。
根本的なことは、西和警察署員が隠れて交通違反者を取り締まっている行為は、合法的な恐喝行為です!
もはや、警察権力を用いた犯罪者集団、ゴミ集団??
416: 匿名くん 
[2021-03-01 00:43:35]
何にもなれなかったら、警察!!\(^o^)/
417: 通りがかりさん 
[2021-04-08 21:33:32]
兵庫県警!家に来たのに、何も解決してくれないどころか、帰った!こっち、未成年かもしれんのに!
418: 匿名くん 
[2021-04-08 21:39:10]
横断歩道のない道を、パトカーが走ってくる前で渡ったった!!笑

「横断歩道のある所をわたってくださいねー!」

「うっせーんだよ!!〇すゾッ!!!!」

怒鳴りつけてやった。笑笑
419: 匿名くん 
[2021-04-08 21:40:12]
〇察が怖くて生きていける??笑笑
420: 通りがかりさん 
[2021-04-08 21:44:57]
無能警察、だいっきらい!
421: 通りがかりさん 
[2021-04-08 21:45:54]
無能警察!悔しかったら、ちゃんと調べて家に来てみろ!
422: 通りがかりさん 
[2021-04-08 21:46:34]
無能警察!無能警察!無能警察!!!!!
423: 匿名さん 
[2021-04-11 05:04:56]
何にもなれなかった人間がなる職業。
とにかく馬鹿しかいない。
424: 通りがかりさん 
[2021-04-11 05:32:17]
無脳無脳無脳警察!!!仕事しろや!???
425: 通りがかりさん 
[2021-04-13 21:19:15]
無脳警察、大嫌い!
426: 匿名さん 
[2021-05-12 13:20:56]
警察官ってやっぱり傲慢だな。すかんわ
427: 通りがかりさん 
[2021-05-31 15:50:39]
交番の巡査が拳銃を奪われるなんて無脳でしか無い。ボケっとサボる。傲慢さをひけらかす人種のカス集まりたいです。偉そうにしたいだけのクズ属。嘘を平気で横行させていたり、不詳事へと繋がっていくための創作活動でした
でっち上げた手柄をあげたがるボケナス。税金、国庫をむさぼる不良債権集団であった。見失う自己への行為だから!ちぐはぐの幽体離脱したりするために押収ヤク物を嗜みてもいました。則ちインケツ鑑定結果である…。人相も悪く、車両運転も下手くそで、ひとりっきりではナンにも解決出来ないでいるバカでかい図体でも有りました。
428: 販売関係者さん 
[2021-06-09 00:49:30]
元警官 現在四ツ谷に有る 有名ホテル のサービス 名前 ママ 本名です
は糞最低ま奴です 洗い場を見下し馬鹿にしてます。
何故警官辞めたか!?
死体検査が嫌   案外チキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
429: マンコミュファンさん 
[2021-06-29 18:59:29]
>>3 匿名さん

激しく同意、税金泥棒ではなく税金強盗
430: 通りがかりさん 
[2021-07-04 08:04:55]
身内が警察だがマジで糞。
コネで入社したくせに威張りやがってさ?。

警察のくせに法定速度守らないし!

挙げ句の果てに税金でおまんま食べてるくせに贈与税ちゃんと払わないわ。
車は職権乱用で安く買うわ。

定年後は天下りでお金貰おうとしてる。

たいした仕事してないのに退職金は何千万とかあり得ないから!!

コネで娘を警察銀行に入社させるし好き勝手しすぎだ。

クソ警察は必要ない。
本当、税金の無駄遣い!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる