なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

451: 匿名 
[2021-12-15 12:34:17]
ただ、逆に「警察官の対応がよい都道府県」ってどこなんだろう
よく都道府県ランキングとかいうけどそれだったら「警察官の対応の良さ」もランキングしてほしいわ
455: 受けた障害で死の苦しみ 
[2022-01-01 11:08:35]
鴨川の拷問殺人警察、体調不良の病人を拘束しひどい対応で負担と時間をかけ食事すらとらせず、病気を悪化させ障害を負わせ思考力と判断力を衰えた人間をノルマのために違反者に仕立て上げる。
 病人が苦しみながら死ぬようなことになっても、困窮者からお金を巻き上げ死に追いやっても気にも留めない。
 弱っている人間を苦しめノルマのため死に追いやるような警官の体制をやめるべき。
456: 職人さん 
[2022-01-05 15:24:53]
反ワクチンは気が付いてますか
基礎疾患や持病を持ってる人の多くがワクチン接種したことを
反ワクチンは3回目でもコンセント抜きをしますか
「#プラグを抜こう」が拡散!相次ぐワクチン冷蔵庫のプラグ抜け 接種反対派を直撃 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3357087/
ワクチン冷蔵庫の電源プラグ抜けが全国で多発!SNS「#プラグを抜こう」で扇動したテロか | SOCOMの隠れ家
https://socom.yokohama/news/39472/
全国で相次ぐプラグ抜け ワクチン冷蔵庫、廃棄原因に―ネットで呼び掛けも:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021062700226
【ワクチン】ワクチン冷蔵庫「電源プラグ抜け」相次ぐ怪…故意ならばどんな罪に?|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/291178
ワクチン冷蔵庫プラグ抜け多発の不気味さ…急造の接種会場の穴、不特定多数が出入り可能か
https://biz-journal.jp/2021/06/post_235012.html
神戸新聞NEXT|連載・特集|話題|ワクチン保管の冷凍庫や冷蔵庫、各地で電源プラグが抜けるトラブル 故意に抜いたら犯罪になる?
https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202107/0014464417.shtml
冷蔵庫プラグ抜け“常温保管”ワクチン接種|日テレNEWS24
https://www.news24.jp/articles/2021/05/28/07879696.html
冷蔵庫のプラグが抜け…常温のワクチンを119人に接種 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP5X4CXSP5XULOB00M.html
冷蔵庫のプラグ抜け温度上昇、新型コロナワクチン48回分廃棄 関市の医療機関 | 岐阜新聞Web
https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/16314
冷蔵庫プラグ外れかけ、庫内が常温に…ワクチン1494回分を廃棄 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210717-OYT1T50326/
冷凍庫プラグ半分外れ、村のワクチン2160回分全滅…接種計画を全面見直し : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210718-OYT1T50128/
<新型コロナ>ワクチン廃棄…医療機関で冷蔵庫のコンセント抜ける 職員が帰宅後か ふじみ野市が注意喚起 | 埼玉新聞
https://nordot.app/818286546115313664
457: 職人さん 
[2022-01-15 11:24:59]
気が付いてますか
今日1月15日は
2019年12月初旬に中国の武漢市で第1例目の感染者が報告され
2020年1月15日武漢市の滞在歴がある肺炎の患者が国内初の症例とされた日です

思い出してみてイタリアで感染爆発が始まったころを
日本国内には多くの中国や多くの海外からの観光客が来てた
なのに中国やヨーロッパに比べ日本国内の感染者数は少なかった
元々から日本国民は諸外国に比べ感染対策をしてた
特に優れてるのは岩手県です
「ただの風邪」「無症状の風邪」「季節性」「半自粛」「1/100作戦」「ファクターX」
こんなアホなことを言い出す京都大学教授がしゃしゃり出て来なければ
三密とマスクに手洗いを素早く浸透させてれば
もっと感染者は減らせてたし経済へのダメージも小さかった



458: 匿名さん 
[2022-01-15 12:32:38]
警察官には何をしてもいいという法律が施行された夢を観ました。(^^;
463: 注釈の人 
[2022-02-26 05:19:09]
こんな人を殺しかねない創価学会員が世間に野放しになって、その被害者を言論弾圧の手段として精神病院に送るのが英国の偽装された植民地におけるこの国の警察の仕事です。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分40秒目に人を脅して「刺せ」という証明書を書かせ自殺を強要しようとしている
(ダウンロード期限は2022年4月27日です)
https://42.gigafile.nu/0427-dc710a102f8ec78165bb8ae3e003b0325

この音声データを聞いての通り、この創価学会員の人物は共産主義で神格化されているマルクスを必要以上に美化しているマルクス主義者、つまり共産主義者でもあります。
少なくとも、こちらの人物の方がよほど人を殺しかねない人物だと思いますよ。
それでも近所の創価学会員による組織犯罪は裁かれる事もなく、この人物が精神病院に送られる事もなく、被害者である私が逆に国策による言論弾圧の手段として精神病院送りになるのが植民地であるこの国の実態です。
植民地において都合の悪い主張をする人物を組織的な人権侵害をする事によって黙らせる為に存在する創価学会という組織を、他国の植民地であるこの国が潰す訳がないですからね。
日本人が日本を守るはずの同じ日本人に事実を気付かせようとする行為が、この国の上層部にとっては裁判も受けさせずに精神病院に送りこむほど都合が悪いあたり、まさしくこの国は他国の植民地ですね。

2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
(ダウンロード期限は2022年4月22日です)
https://43.gigafile.nu/0422-d61b8c1cc0dc0d7c65ab3827d4b924357
464: 注釈の人 
[2022-02-26 21:23:38]
>>463

創価学会員による私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての自殺強要・・・というより完全な殺意を記録した証拠の音声データですが、その部分を指摘した録音時間の場所が間違っていたので、証拠の音声ファイルのタイトルを修正してギガファイル便に再アップしました。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
(ダウンロード期限は2022年4月27日です)
https://37.gigafile.nu/0427-d3267bfb9094bdea84c617a45af3f1147

この修正した音声データのタイトルと文章を、後でもう一度貼り付けます。
465: 注釈の人 
[2022-02-26 21:26:20]
こんな人を殺しかねない創価学会員が世間に野放しになって、その被害者を言論弾圧の手段として精神病院に送るのが英国の偽装された植民地におけるこの国の警察の仕事です。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
(ダウンロード期限は2022年4月27日です)
https://37.gigafile.nu/0427-d3267bfb9094bdea84c617a45af3f1147

この音声データを聞いての通り、この創価学会員の人物は共産主義で神格化されているマルクスを必要以上に美化しているマルクス主義者、つまり共産主義者でもあります。
少なくとも、こちらの人物の方がよほど人を殺しかねない人物だと思いますよ。
それでも近所の創価学会員による組織犯罪は裁かれる事もなく、この人物が精神病院に送られる事もなく、被害者である私「注釈の人」こと荒谷直人が、逆に国策による言論弾圧の手段として精神病院送りになるのが植民地であるこの国の実態です。
植民地において都合の悪い主張をする人物を組織的な人権侵害をする事によって黙らせる為に存在する創価学会という組織を、他国の植民地であるこの国が潰す訳がないですからね。
日本人が日本を守るはずの同じ日本人に事実を気付かせようとする行為が、この国の上層部にとっては裁判も受けさせずに精神病院に送りこむほど都合が悪いあたり、まさしくこの国は他国の植民地ですね。

2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
(ダウンロード期限は2022年4月22日です)
https://43.gigafile.nu/0422-d61b8c1cc0dc0d7c65ab3827d4b924357
466: マンション検討中さん 
[2022-02-27 14:33:06]
北海道警察クソ
北海道警察クソ
467: 被害 
[2022-02-27 16:50:17]
 日本最大の犯罪組織ですね。元警官も内部は犯罪だらけと言っていました。
わたしの県でもノルマのため反論や抵抗しにくい、体調不良の病人や困窮者が一方的に仕立て上げられ、病気の悪化、障害やトラウマを負わされ通院費、生活費を奪われ死に追いやられています。
471: 販売関係者さん 
[2022-03-20 17:27:03]
[No.452~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
472: マンコミュファンさん 
[2022-03-21 01:19:25]
創価警察注意
https://youtu.be/K-hN5opJRuU
473: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-21 09:42:13]
創価警察のストーカー
https://youtu.be/tonrJCj8t7A
474: 匿名さん 
[2022-03-21 10:22:44]
警察官て、何にもなれなかった人の*ズがなるってホントなの??
475: マンコミュファンさん 
[2022-03-21 17:56:18]
476: もうこうねん 
[2022-03-21 20:25:04]
本物の愛探しテスト 2021 というのを共有されてそれになにも考えず自分の名前と好きな人の名前を載せてしまいました。しかし、それは共有された人に自分の好きな人がバレるサイトでした。これは犯罪なのでしょうか?
477: マンション検討中さん 
[2022-03-22 18:35:42]
やばい
やばい
479: 通りがかりさん 
[2022-04-16 06:42:12]
落書きはいかんな
480: マンション掲示板さん 
[2022-04-16 11:28:33]
創価を批判しろ
481: 販売関係者さん 
[2022-04-18 07:10:14]
警察は役に立たない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる