なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

504: 買い替え検討中さん 
[2022-07-23 18:28:13]
>>501 マンコミュファンさん
最近、酔っ払い運転でひき逃げした警官が内部ネットワークに不正アクセスした記事が出ていました。その前には警察官の捜査の知識・経験を侵入窃盗に使った犯罪記事も。月が経ってから出た記事もあり、もみ消しや隠ぺいに失敗したので時間が経ち出たのかもしれませんが、犯罪や不正まみれの組織の一端にすぎないでしょう。
 職質や様々なことで簡単に情報を聞き出すことや閲覧もできる警察がそれを悪用した最大の犯罪組織。
 ノルマのためなら違反者に仕立て上げることもします。
505: ご近所さん 
[2022-08-12 17:43:18]
子供らを守れてますか

こんな教授らがいる京都大学だから子供の命など屁とも思ってない
2020/8/26 LOFT9 Sibuya 今、フェスができること、音楽ができること VOL.3~音楽ライブのコロナ対策をバージョンアップ!~ - YouTube
https://youtu.be/NAhmqxJk-Sk
・2万人死んだところでインパクトは無い
・生物学的には90%死のうが人類は滅亡する事は無い
・1割死のうが2割死のうが人類は滅亡する事は無い
・コロナで死ななくともガンや他の病気で死ぬ、皆覚悟がない
・コロナで死のうが他の病気で死のうが同じ命で「あ、コロナで死ぬんや」と思ったらいい


「“風邪と同じだから大丈夫”はとんでもない暴論」子どものコロナ後遺症 軽視できないデータと当事者の証言 | TBS NEWS DIG (1ページ)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/114772?display=1
【新型コロナウイルス】子どものコロナ後遺症「肺血栓・心筋炎」リスクが2倍に…米CDCが公表した報告書の中身|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309536
【解説】新型コロナ「後遺症」子どもにも確認 症状や対策は?
https://news.ntv.co.jp/category/society/c987f6955c74485998358f659acbbd...
506: マンション検討中さん 
[2022-08-20 15:13:59]
警察や警察関係者やOBOGとは絶対に関わってはいけないのは社会常識
高卒底辺が多い
507: 匿名さん 
[2022-08-20 22:50:54]
警察と統一協会、どっちが信用できますか?
508: 匿名さん 
[2022-08-25 20:05:17]
警*が恐くて生きてゆけますか???
509: 匿名さん 
[2022-09-01 21:08:41]
会社が参加している地域警察署所管の防犯団体なんですが、会費だけ取ってそれをその警察署の飲み食い用の闇金に使われました。警視庁に訴えましたが無視されました。
510: 匿名さん 
[2022-09-05 21:46:27]
身内を保護してもらい、迎えにいくと、お巡りさん5.6人に囲まれ、腕を強く掴まれたり、突き飛ばされて転けても、私が勝手にこけたと言い放つ兵庫警察署周りのお巡りさんもそれに賛同酷い。あげくに上から目線の言葉使い。
511: 匿名さん 
[2022-09-05 21:50:11]
兵庫警察署は機動隊の若い青年をパワハラで二人も自殺に追い込んだ人間を匿ったり。本当に酷い
512: マンション検討中さん 
[2022-09-05 22:00:20]
>>226 eマンションさん

分かる
513: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-05 22:01:57]
>>496 通りがかりさん

私も同じ思いです。県警、兵庫警察署は酷い、信用出来ません?
514: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-05 22:59:37]
>>417 通りがかりさん

バカだからね笑笑
515: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-05 22:59:38]
>>417 通りがかりさん

バカだからね笑笑
516: 匿名さん 
[2022-09-07 08:05:48]
警察官に拳銃持たせてまま放置しておいてもいいのかな??
517: 匿名さん 
[2022-09-07 08:07:38]
511へ おかげで警察官志望者が減少してるのかな?パワハラがあったら志望者減少するのも当然だ
518: マンコミュファンさん 
[2022-09-09 20:18:01]
昨今の警察官は一般人より常識がないのではと思います。私も喧嘩になり警察のお世話になった事がありましたがその際簡単な紙切れに署名した時、ご丁寧に相手先の住所名前が書いてある書類に署名しました。出会い頭の喧嘩なので相手先が誰だか分からないはずなのにご丁寧に教えてくれている様なものですよね。
519: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-11 08:56:20]
旭警察 
https://twitter.com/onmitsudoushin8/status/1568416774043103233?t=myKt3...

デマ街宣をしたチーム沖縄小栗メンバー江川まりを逮捕せず、
暴行・傷害事件を起こしたチーム沖縄小栗・江川まりを逮捕せず、放置
事件の隠蔽!!
その結果、チーム沖縄小栗・江川まりは、
室内無断撮影・名誉毀損やりたい放題!
警察が逮捕せず、放置しているが為に多くの方々が迷惑しています!
住居不法侵入でも逮捕しない有り様!
520: 注釈の人 
[2022-09-11 10:44:35]
警察は創価学会の犯罪を揉み消します。
下の証拠の音声データは以前、創価学会員が自宅に恐喝しに来た時のものです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している
https://29.gigafile.nu/1023-d46d61b7725df26b9cea2c12f80a7c377

これらの証拠は下の掲示板にアップしているので確認していって下さい

組織犯罪に関しての証拠提示用
https://rara.jp/aratani/page14
521: 匿名さん 
[2022-09-12 17:12:46]
警察組織は反社の代表格です。
522: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-12 22:50:18]
新撰組待ってます。
523: 匿名さん 
[2022-10-14 00:51:02]
>>230 タックル内田さん

納得。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる