なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

482: 神戸山口組 
[2022-04-23 10:52:13]
兵庫県警察は色々と問題点多々で無知無能の**

自転車の防犯登録は任意だが私の自転車が防犯非登録で文句言われた

職務質問で私は敬語で話すが警官はため語で威圧・横柄的態度取られ

感じ悪く不快な気持ちにさせられ無愛想な輩の**と化す

更に年々悪化の一途を辿る

神戸山口組を野放にする時点で無能極まり無いのは紛れも無い事実
兵庫県警察は色々と問題点多々で無知無能の...
483: 匿名さん 
[2022-04-23 15:34:31]
警察に比べたら、***の方が全然まともだよ。
484: eマンションさん 
[2022-04-23 19:01:43]
485: 被害を受けたことも 
[2022-04-24 20:18:17]
警察の犯罪や不正の記事を多く見かける。最近は性犯罪の記事も多い。警官に理性はないのか。
 ノルマのため弱った病人などを仕立て上げ、病気を悪化させ障害とトラウマを負わせたうえに医療費と生活費をまきあげ死に追いやる。日本最大の犯罪、殺人組織かな?
486: 匿名 
[2022-04-25 12:14:13]
人間として何にもなれなかったのが**官になるんです。
487: 匿名さん 
[2022-04-26 13:26:33]
ゴミ警察
ゴミ警察
489: 匿名さま 
[2022-05-17 07:19:05]
警察
何にもなれなかった底辺人間が収監される組織。
491: 匿名さん 
[2022-05-26 13:26:31]
この間、自分は警察に職務質問された。(自転車に乗ってるとき)
プライベートな質問を気安くしてきた。。「住所はどこ?」「お仕事は何されてるのですか?」「ここの地域に住んでからどれくらいたつのですか?」などなど。。
プライベートな質問をされるこちらは不快な思い。失礼にあたる。
492: 匿名さん 
[2022-05-27 15:49:11]

高崎街宣参加報告!~元群馬県警警部補 大河原宗平さん集団ストーカー街宣活動で記念すべき初の演説~

テーマ:被害者街宣活動


集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
高崎街宣参加報告!
元群馬県警警部補 大河原宗平さん集団ストーカー街宣活動で記念すべき初の演説!


令和4年3月6日(日)午後1時半~、『集団ストーカー犯罪抑止防犯協会』代表のごんさん主催の、『高崎街宣』が、JR高崎駅前で実施されて、先日の太田街宣に続き今回も参加させて頂きました?
今回もいつもの数名の盗撮犯が居ましたが、それ以外は特に目立った妨害は無く無事に終了しました。
493: 匿名さん 
[2022-05-27 15:50:51]
日本共産党万歳
494: 匿名さん 
[2022-05-28 16:16:52]
>>491 匿名さん
敬語が使えるだけまだましな警察かもしれません。引き留めてくる警官で敬語が使える警官は一人もいなかった。
 自転車に乗っているときに止められ盗んだ自転車だと言われ夏の炎天下の中その場で30分以上待たされた。防犯登録していたので確認が取れると、さっさと行けとひどい態度であしらわれた。体調不良で休み食事を買いに行くときのことで不快にされるのはもちろん体調も悪化した。
 病院帰りにも引き止められたことがあり、病気の悪化や障害も出て苦しめられた。こうやって病人を死に追いやるような横暴な組織。
495: 匿名さん 
[2022-05-28 16:34:29]
集団ストーカーのおそるべき実態


https://youtu.be/wnX9N8zWFpg
496: 通りがかりさん 
[2022-06-12 12:54:28]
>>320 マンション掲示板さん

神戸県警は法律、いや、憲法も守りませんよ?
頭おかしい奴らですわ。

相当な恨みがあるので
何が何でも本当に正しい事をして
苦難に耐えて、この世の末に
奴らを地獄界に叩き落としてやります

そして今回思い遣りもなしに
人権を踏み躙った罪を
天界から知らん顔しますわ
497: 匿名さん 
[2022-06-22 14:33:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
498: 名無しさん 
[2022-06-28 18:45:45]
鹿児島県警
離島廻りでパラダイス…
よかもんじゃーーー


人を苦しめておいて
499: 匿名さん 
[2022-07-04 02:12:27]
奈良県警、ヤバすぎ
奈良県警、ヤバすぎ
500: 管理担当 
[2022-07-04 06:20:36]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]


501: マンコミュファンさん 
[2022-07-07 05:32:34]
>>5 匿名さん警察消防銀行員ぐるだったわかりましたターゲットにの通帳や口座番号迄盗んで使い込みして居た被害者のに責任仕立てあげて居る

502: マンコミュファンさん 
[2022-07-07 05:33:29]
>>481 販売関係者さん

503: マンコミュファンさん 
[2022-07-07 05:37:03]
>>491 匿名さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる