なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:42:16
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

1: 匿名 
[2012-04-27 05:39:00]
警察と教師はゴミクズの集団ですよ。
2: 匿名さん 
[2012-04-27 06:33:52]
警察は法に守られた893ですから。
3: 匿名さん 
[2012-04-27 07:38:43]
警察と教師はゴミクズの集団
4: 匿名さん 
[2012-04-27 07:39:50]
こいつら、署とか学校をラブホテルだと思っているからね。
5: 匿名 
[2012-04-27 12:25:45]
真面目に過ごさなくてはならない環境にある職業ほど日頃鬱積されたストレスが何かの拍子に弾けてしまう。警察官、学校教育関係者、公務員、銀行員等。私は銀行員だったが飲み会ではトイレに立つと別室に連れ込まれてこちらが酔っていることをいいことに、上司2人に胸や色んなところを触られ飲み会が嫌いになった。
6: 匿名 
[2012-04-27 15:29:19]
所詮公務員だからな。ムッツリな変態多い、昔コンパニオンやってた時警察と消防は質が悪かった。今で言う、セクハラ以上で女に飢えたモテないキモい男ばかりだから。
7: 匿名さん 
[2012-04-27 15:39:27]
一警察官
一教師
一市民
一会社員
8: 匿名さん 
[2012-04-27 16:31:10]
>警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。
犯人少年が刑務所出所して「お礼参り」に行くかも、とは考えなかったのだろうか?
本当に日本って、加害者保護優先で被害者人権無視だな。
9: 匿名さん 
[2012-04-27 21:30:41]
警察と教師はゴミクズの集団ですよ。
10: 匿名 
[2012-04-28 02:04:14]
公務員だからだと思う。何もかも緩い。処罰も緩い。安定した職業だから就職した元々能無し連中だもん。
11: 匿名さん 
[2012-04-28 05:48:27]
警察官も大変だろう? 公務員で安定しているけど
こんなクレーマーが多い社会で、国民はみなワガママで
自己中で、そんな国民を守るなんてアホくさいなんて
思うでしょう?
12: 匿名 
[2012-04-28 07:51:34]
警察官?または家族?税金で生活してんだから言われても仕方ない。
13: サラリーマンさん 
[2012-04-29 19:20:32]
 警察官もひとりの人間だから、いろんな人がいるから
一概に、すべての警察官のモラルが悪いとは言えない。

 また、こんな我侭で利己的な日本国民の安全を守るなんて、
馬鹿らしいなんておもうこともあるんではないか?
14: 匿名さん 
[2012-04-29 20:27:02]
今回の事が全ての警察官に当てはまり、モラルがないと考える国民が多いけど、現実は違う。
中学生の息子が道端で恐喝され、3000円盗られた時に、
犯人の他校の中学生が補導され、その両親が息子に謝罪したいと言っているけど、どうしますか?と聞いてくれました。
それには丁寧にお断りしたけど、私が安心したのは警察は少年の将来と家族を温かく見守っている点でした。
捕まって罪を両親に叱られた事は幸運だったんだよ。
そんな目で少年を見守る警察官に感動しました。
15: 匿名さん 
[2012-04-30 10:41:29]
すべての警察関係者が黒ではないかもしれないが、「ほとんどの者」が犯罪予備軍です。
警察関係者を見掛けたら、犯罪者と思え、です。
16: 匿名 
[2012-04-30 19:06:50]
警察は良くも悪くも加害者目線で物事を考えがちですね。もう少し被害者の心情なども考えて欲しいと思います。
加害者が未成年であれば名前を伏せるが、被害者の名前は無条件に公表し、親族にも取材に群がるマスコミも同じですけどね。
17: 匿名さん 
[2012-05-01 07:42:31]
軽犯罪や微罪で捕まる警官が多すぎ。万引き、痴漢など

ひったくりやレイプ犯の警官にも退職金払う太っ腹
18: マンション投資家さん 
[2012-05-22 07:39:50]
「盗撮:容疑の春日部署警部補を逮捕…埼玉県警」

http://mainichi.jp/select/news/20120522k0000m040068000c.html

あふぉですな♪
19: 夢〜眠 
[2012-05-22 07:56:26]
電車内のチカンや盗撮はなくならないのは警察が怠けているからだ!
20: 匿名さん 
[2012-05-27 10:40:35]
警察組織は犯罪予備者・犯罪者で構成されている。
警察関係者を見たら、なんらかの罪を既に犯していると判断して間違いない。

企業・個人が出資した地域会の「会費」などは、所謂「埋蔵金」されて警察で
好きなように使い込まれているという事実をご存知ですか?


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる