なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 07:47:50
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

41: 匿名さん 
[2012-07-23 01:51:38]
確か、でもしか警察官って多いんじゃなかった。
使命感があって警察官になったわけじゃなく、「でもするしかないか」が理由で警察官に!
42: サラリーマンさん 
[2012-07-23 01:58:09]
結局はコネ採用だからなんじゃない?ほとんどの警察官は。銀行員と警察官はコネ採用多いからね。
43: 匿名さを 
[2012-07-25 04:28:14]
万引き警官や、ひったくり警官にも退職金が満額出る事
44: 匿名 
[2012-07-25 07:33:42]
警察組織に入ると何割の人間が罪を犯しているのでしょうか?
100%でしょうか?
45: 匿名 
[2012-07-25 07:34:58]
【注意!】おまわりさんに近づくと犯されます。
46: 匿名 
[2012-07-25 08:28:32]
昔 お金どこにしまってあるか聞かれたからな...
52: 匿名さん 
[2012-07-28 22:59:13]
警察官にモラルはないよ。あるのは、必要以上の性欲だけ。 
53: 匿名 
[2012-07-29 10:41:18]
異常者でなければ警察官にはなれないし、そもそも異常者でなければなりたいと思わない卑しい職業です。

54: 匿名 
[2012-07-29 18:06:48]
女性職員の胸を揉んでなかったことにすること。

これが揉み消しの由来(嘘)w
55: 市民より 
[2012-07-30 23:54:55]
まともに勤務しているのだろうかね? 本当に
血税つかっているんだろ!それなら犯罪をもっと抑制しろよな 頭にくるね 警察署にいけばよく解るダラケタ組織
で馬鹿な人間ばかりだ。警官の子は警官になるこのシステム?良く解らない。学校で柔道と剣道+真夏でも炎天下で掛け声張り上げてランニングしているのが警察学校かな
賢ければそんなシンドイ事すると思う? そんなエネルギーあるなら、竹島取り返してこい。君たちならできるはずだ。 
痴漢したり 自分の交通違反隠ぺい工作したり 飲酒運転したり・・・
免許の更新時に講習で飲酒運転は犯罪行為です! こう言ったのはあなた方でしたよ。 あほらし~

そうそう被害届まで棄てただろ!新聞で読んだぞ 何考えているんだ ったく  
56: 匿名 
[2012-07-31 00:28:39]
昔、当て逃げに合い幸い怪我はしなかったが、警察に訴えに行ったら、死ぬぐらいの事故じゃなきゃ捜査しないみたいな事言われた。やる気のないやつばっか。
57: 匿名 
[2012-07-31 00:38:01]
認知症の老人が勤め先にさ迷い来たので、派出所の警官に来ていただいた事があるが、その老人に対する警官の対応が冷酷そのものだった。
娘がバイト先で学生服の盗難に合い、気持ち悪いので警察に被害届を出したら、一応の捜査をしてくれたけど、娘に対して、
今回の一件は嫌がらせだと思うけど、そんな目に合う君にも落ち度があるんだよなんて言ってた。
すごく違和感あったけど、警察相手に喧嘩売ってもしかたないから、娘に気にするなとしか言えなかった。
58: 匿名 
[2012-07-31 05:40:03]
警察組織の底辺である警察官はゴミ屑同然ですからね。
誰のお陰で生きていられるんだろうと思います。
59: 匿名 
[2012-07-31 08:48:15]
日常の業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察と***だけです。

http://www.ustream.tv/recorded/10662613

http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/61885167.html
60: 匿名さん 
[2012-08-01 00:21:26]
何かの被害にあって警察にいってもまともに取りあう姿勢はみられません。以前器物損壊の被害に遭い、その加害者の所有物がそこにあったので、その場で写真に収めて届けた所、その写真は受け付けられないと付き返されましたよ。何度も付きつけ続けて対応を見てみた所、写真を自分のデジカメで机上の数枚の写真を一枚の写真にしてしまいました。無駄な事を??
証拠を突きつけてもこの対応ですから、認知症の老人にも征服を盗まれた娘さんにもよく似た対応を取る。
私の場合、その証拠品に付いた傷跡と破損個所との関係性が見つからないと言う事でそれまででした。

やる気なし。仮に征服窃盗の現場をたまたま見ていたとしても、盗まれる様な所に置くのも悪いと言ってくるに違いない。盗んだヤツは盗み得になり、何やらオタクの世界に浸るんだろうね。 それがエスカレートして最後は生身の
少女を・・・  になる。 現にこの様な被害者が多いじゃないか  殺害されて初めて捜査本部が置かれる。
遅いんだよ 
             くだばれ 警察 血税の無駄組織 恐喝被害者の話と言い 何の治安維持をしているんだ。 そう言えば、チュウキンで罰金を払いにいった時、 そこで待っててと言われ待つ間、目に飛び込んできたモノは、昼食のメニュー表と他愛無い雑談に終始する警官の姿だったね。 今度もし生まれ変われたとしたら

                    警官になろ・・
61: 匿名 
[2012-08-01 07:53:27]
警察官のピストルって、自殺するためにあるんですよね?
警察官になるような人間は、生きている価値がないから。
62: 匿名さん 
[2012-08-14 16:27:48]
国家の内部が腐敗すると、警官や役人は不正やモラルが低下する。
この地球上のどこの国でも同じ。
中南米やアフリカの発展途上国では、警察官のモラルはもっと酷い
そうです。 賄賂や不正があたり前。
63: 匿名さん 
[2012-08-14 19:14:26]
警官のモラル低下は、日本の国の衰退を意味している。
64: 匿名 
[2012-08-18 13:49:43]
わたしの場合は空き巣被害にあっていて容疑者まで判っていながら 証拠がない…で そのままです!
それ以後 近所では空き巣が大流行?してます。何の為の警察なの?
65: 匿名 
[2012-08-18 17:15:29]
警察はテレビに映らない事件はうけつけないよ!それと金!警察は何か起きてからしか動かないからね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる