なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 07:47:50
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

130: 匿名 
[2015-06-19 16:49:23]
警察はアホばかり!
131: 匿名 
[2015-08-09 21:33:57]
そんなのまだ可愛いですよ、竹ノ塚なんか不動産番号ですよ、しかも創価学会員の◯◯が
公安だか警察官だか、登記識別番号なんて大変な情報を暴力団まがいにハッキングだとか物騒な話が

全て政教一致が災いしている
132: 匿名さん 
[2015-08-09 21:58:29]
警察組織にモラルなどない。犯罪者集団です。
133: 匿名 
[2015-08-09 22:48:09]
そうそう、暴力団同様モラルが存在しない
しかも創価学会だと尚更で防衛省の政務官さえ創価学会で、テラヘルツ波とかいう空港に設置する機器でパソコンをハッキングするらしい
もうこうなると行政たじたじで、防衛の仕様がない

不動産番号も登記識別番号同様目隠ししないと、警察や公安警察に悪用される
マイナンバーもテラヘルツやられたら終わり
134: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-12-12 12:58:43]
おい、警察のやつら、よく聞け
お前らが犯罪者を生んでるんだからな
善良な市民を捕まえて、一時停止違反とか取り締まってる暇があったら、
もっと凶悪な未解決事件でも操作してろよ
何のために警察官になったんだよ
市民から金巻き上げて
ホント何やってんだよ
お前らのそういう行為が、やがて人の心の中に恨みの気持ちを生み出し、
犯罪者を作ってくんだからな
虫けらかと思ってバカにしてると
そのうちとんでもないことになるからな
日本でもテロが起きないといいな
135: 匿名 
[2015-12-13 21:50:49]
巡査長、女子高生を後ろからはね殺す。
136: 匿名 
[2015-12-14 05:53:52]
私は車を運転しないので、信号を守ったことがない。
歩行者が信号を守らなくてもよくなったのって、いつからでしたっけ?
137: 匿名 
[2015-12-15 06:16:00]
横断歩道、赤だったけど渡っていたら向かいに止まっていたパトカーから「まだ、赤ですよッ!」と
拡声器を使って言われた。

誰に向かって偉そうな口利いているんだ!? と戒めてやったら、スゴスゴと去って行った。


138: 匿名さん 
[2015-12-17 21:00:07]
あまり大きな声では言えないのですが、私の父は、学生運動にのめり込んでいた時に
二人の警察官を「仕留めた」と言っていました。偉いなと思いました。^^;



139: 赤ヘルさん 
[2015-12-19 14:20:02]
仕留める = 鉄パイプで頭をメッタ打ちにして原形をとどめなくなるまで潰すこと


140: 匿名さん 
[2015-12-19 14:29:25]
取り調べを理由に少女を裸にしたり体触ったりできる羨ましい職。
141: 匿名さん 
[2015-12-19 16:04:48]
警察の犯罪を指摘したら、警察から「黙っていないと、会社に話すぞ」と逆切れされた。

そういう奴らですよ。

鉄パイプでグチャグチャにされても仕方ないね。
142: 匿名さん  
[2015-12-19 17:44:51]
>>141
一人で嘘を連投する哀しさといったら・・・
143: 匿名 
[2015-12-19 20:01:05]
嘘だったら良かったね
144: 匿名さん 
[2015-12-19 23:01:22]
>142

お前、警察関係者か?
頭カチ●●●たいのか?
145: 匿名さん 
[2015-12-20 09:07:17]
警察官は平均年収が840万以上なのでその分、仕事をしてほしいですね。
146: 匿名さん 
[2015-12-21 05:59:55]
日本最大の低能犯罪組織
147: 匿名さん  
[2015-12-21 10:04:07]
>>144
図星(笑)
148: 匿名さん 
[2015-12-24 15:44:15]
なかったことにするのが得意です



機動隊員相次ぎ2人自殺「パワハラ、いじめなかった」…兵庫県警、同僚の処分見送り

産経新聞 12月24日(木)13時45分配信

 兵庫県警の機動隊員2人が9~10月に相次ぎ自殺した問題で、県警が「パワハラやいじめといえる言動はなかった」として同僚隊員らの処分を見送ったことが24日、県警関係者への取材で分かった。

 県警によると、神戸市須磨区の独身寮で9月28日、当時23歳の男性巡査が首をつっているのが見つかり、翌日死亡が確認された。10月6日にも寮で当時24歳の男性巡査が自殺を図り、同月15日に死亡。2人は同じ小隊に所属していた。

 関係者によると、23歳の巡査が複数の同僚隊員の名前を挙げ、いじめを受けたとする趣旨の遺書を残していたため県警が調査したが、自殺に直結するいじめなどは確認できなかった。ただ、機動隊長(55)について「組織の適正な運営管理に徹底を欠いた」と本部長注意とした。

 県警は23日、自殺した2人の遺族に調査結果を報告した。県警監察官室は「このような事態が再発しないよう、風通しの良い職場作りに取り組む」としている。
149: 匿名さん 
[2016-08-12 09:52:38]
傷害事件を起こされました。暴力を受けた時、多少酒が入っていました。そのことをネチネチ言われ、暴行を受けたのは酔っていたお前のせいではないかと遠回しに何度も言われました。もちろんこちらから喧嘩を売ったりはしていません。

現場検証もしました。でも、何年経っても何の音沙汰もありません。仕事してんのか!?と思います。

京都の観月橋のところの派出所です。

ふざけんな、警察!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる