なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 07:47:50
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

190: 匿名さん  
[2017-04-13 21:22:32]
>>182 匿名さん

嘘は止めてのベニ、チノコレート
191: 職人さん 
[2017-06-29 20:23:11]
警察官は、出世・シガラミの中で 好き勝手にしょるよ 盗難にあって警察に届けたら あら不思議 翌日に 帰ってきた これった グル??? 奈良県警は やっぱ やばいね
192: 匿名さん 
[2017-06-29 20:25:49]
神奈〇県警は、犯罪者集団
193: 警察官要らない 
[2017-08-04 20:37:50]
無能・役立たず・犯罪犯す警察官ばかり。要らない。警官減らして災害に対応してくれる自衛隊増やした方が良い。
特に派出所警官はクソ。
埼玉県の警官は酷い。田舎程酷い。
194: 匿名さん 
[2017-08-05 06:00:27]
レーザー攻撃に気を付けろ
195: 匿名 
[2017-08-06 23:37:46]
言えてる。一方的に相手の言い分しか聞かずに家にきやがる。何しに来たんだ?
196: 匿名 
[2017-08-06 23:39:04]
野良猫追っ払っただけで警察へ通報された人もいる。隣近所に気をつけろ!
野良猫追っ払っただけで警察へ通報された人...
197: 匿名さん 
[2017-09-24 02:47:47]
警察署内で、ナニされたお二人辞めていただきたーい。血税嫌と言うほど取られてるのに。気分わりぃ。けじめ着かないから、もっと処分重くして。処分軽いとみんなやってる様に思うで。
198: 匿名さん 
[2017-09-25 07:12:40]
警察力は犯罪防止力ですよ。
そこが弱い警察はダメです。事件が起きても、いっこうに解決できないで
迷宮入りなる 、こういうケースが多い地方警察は不良です。
199: 匿名さん 
[2017-09-25 15:01:29]
親方日の丸で傲慢になるんですね。
国民のカネで飯が食えるんだって自覚がなくなるんです
201: 通りがかりさん 
[2017-10-07 14:03:54]
警察官は警察官と言う被り物をしただけの
只の人間ですから…中身は警察官じゃあ有りませんからね… 皆さん そこん常呂を お間違い無くです
202: 匿名さん 
[2017-10-07 14:14:26]
歩行者が警察署の前の横断歩道で故意に信号無視したら捕まりますか?
203: 匿名さん 
[2017-10-07 14:16:11]
警察で働いている人は全員が前科者だと断定できますか? ロクな人間がいない気がして仕方ないのですが。

204: 匿名さん 
[2017-10-07 18:06:17]
相手から逃れるマヌチたん今日も救急搬送で精神的苦痛を受けるエタでも早稲田大学を出たからって偉くない
205: 匿名さん 
[2017-10-17 08:37:38]
警察の空気が良くないです

あそこに勤務すると、みな同じような下らない人間に変わってしまいます
206: 匿名さん 
[2017-11-27 20:11:29]
今日なんか、S県o川警察がいきなり、家に来て麻薬の疑いがあるとか言って裁判所の令状片手に、洗いざらい見ていって。
尿検査までやらされて、白とわかるとコロッと態度変えやがった。

それまでは、容疑者扱い。


頭来たから、県警上層部に苦情電話してやった!

207: 匿名さん 
[2018-01-10 17:53:28]
日曜日一旦停止違反で警察官と口論になり、切符きられて納得いかず激口論、タイミング悪く警察官の警棒が私の右横の脇腹に当たり打撲、警察官が痛ければ病院行って下さいと病院行って警察官に症状を報告で…また違う上司からTELあり!こっちは正当な事しているから謝罪なし!あげくに病院いったのは貴方の勝って!費用などなぜ払わないとダメなのかが解らないの回答!警察官って多少の法律は知っているのか?人間的に道徳が全く知らないのが残念です
208: 匿名 
[2018-02-15 18:34:13]
 警察官が犯罪をやれば捕まらないよ。
209: 匿名 
[2018-02-17 09:20:18]
どうして警察官だけが罪を犯すのでしょうか?
210: 匿名 
[2018-02-17 09:25:54]
警察にとって、犯罪は企業にとっての市場に当たる。罪を自ら犯しそれを取り締まることで仕事を創り出し、収入を得る。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる