なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 07:47:50
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

89: 匿名さん 
[2012-09-23 00:11:28]
警察関係者は須らく犯罪者である。

90: 匿名 
[2013-01-22 00:57:11]
この前 息子のトラブルで相手方のご家族と第三者まで連れて計4人で家まで来られ わぁわぁ怒鳴られたので 近状迷惑だと通報し 警察官にきて頂きました。
警察官は 先に相手さんの事情を聞き いきなり私の所にきて『お宅が悪いんでしょ!そんなんで通報されても僕ら困るんですよ!』といきなり言われ かなり腹立ちました!相手の事情を聞けばこちらが悪くなるのは当たり前!私は話しの間に入ってほしくて通報したんじゃない!近所迷惑だから家の前から その人たちを退かしてほしくて通報したのに!まして子供同士のトラブルに相手家族はわかるにしても、第三者の大人ゆうのが***!でも 警察はその言い方! 大阪 住之江区です!警察官が大嫌いになりました!
91: 匿名さん 
[2013-01-22 01:07:11]
警察官という看板を下ろしていただきたいね
93: 匿名 
[2013-09-24 02:25:21]
警察に守秘義務はないのだろうか?親兄弟だからこそ知られたくない、話せない事があるのに…今すごい死にたい。犯人を捕まえる為なら何しもいいの?これで解決しなかったら、私は生きていけないよ。
94: 匿名さん 
[2013-10-31 08:55:59]
道路交通法で運転しながら、携帯電話を使用を禁止する法律ができた直後
携帯で電話をしながらパトカーを運転している警察官を見たと
酒の席で、愚痴をこぼしてる上司がいました

"見てなかったら、なにをしてもいい"という考えは、
警察内部にも居るもんですね
95: 匿名 
[2013-11-30 19:01:39]

通報してやれば良かったのに!ψ(`∇´)ψ
96: 匿名さん 
[2013-11-30 22:23:21]
ほんと、警官のモラルは問題だね
97: 匿名 
[2014-03-27 23:02:24]
礼儀を知らない若い警察 シバきたい
98: 警察嫌い 
[2014-05-18 00:38:00]
奈良の警察官は家に電話して身内確認もきちんとしないで情報をご親切にベラベラしゃべる
守秘義務はないのか?
だからDVやストーカーの情報相手に伝えて被害者減らないんだよ
99: ママさん 
[2014-05-18 01:32:45]
>>98
高卒だから仕方がないよ。
100: 匿名さん 
[2014-05-18 19:00:15]
交通違反で止められた時には、標識があるか必ず確認すること。
2度、これでクリアしている。
実際、気が付けば守っているがね。
101: 警察嫌い 
[2014-05-19 11:00:42]
警察は常識外ればっかりですね
基本偉そう
権力かさにきて偉いと勘違いしてる
102: 匿名 
[2014-05-19 12:23:54]
警察を上部組織に告発したら、「今回だけは会社に黙っててやる」と脅されたことがあります。どう思いますか?
103: 匿名 
[2014-05-19 12:56:39]
意味不明 嘘臭い
104: 匿名さん 
[2014-05-20 06:22:01]
>103

本当ですよ。
あなた、警察関係者ですか?
東京の某警察署の「不正」を警視庁に通報したときの警察署の対応です。
105: 匿名 
[2014-05-20 08:21:52]
だから意味が分からないよ。
会社ってなに?
こんな文章でどう思いますかって聞かれても貴方がまともな社会人とは思えない。
106: 匿名 
[2014-05-20 11:30:20]
なんやねん?
107: 匿名さん 
[2014-05-20 12:18:45]
私は会社員ですよ。あなた、バカなの?
108: 匿名 
[2014-05-20 12:20:26]
↑馬鹿馬鹿しい(笑)
109: 匿名 
[2014-05-20 12:25:00]
知らんがな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる