なんでも雑談「警察官のモラルについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 警察官のモラルについて
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 07:47:50
 削除依頼 投稿する

京都の無免許暴走事故で、警察官が被害者の個人情報(携帯番号)を加害者に洩らすという不祥事がありました。事故の内容、重大さや、昨今の個人情報の重要性を考えると、モラルを疑わざるを得ません。
いったい警察官のモラルはどうなっているのでしょうか。一般市民とずれていると思いませんか?

[スレ作成日時]2012-04-26 23:39:03

 

警察官のモラルについて

351: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:38:44]
>>302 匿名さん
警察官に逆らうなよ
352: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:39:32]
>>303 匿名さん

難しくてわからんな。頭いいな~
353: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:40:45]
>>304 匿名さん
オッケー
354: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:41:55]
>>305 匿名さん

警察官はカッコいいからしょうがないだろ
355: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:43:06]
>>306 匿名さん
間違うなよ信じておけば?結果はオラにはしらん。多数決できまる。
356: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:43:55]
>>307 匿名さん
脅迫文か決めるのは警察官
357: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:45:06]
>>308 匿名さん
グルになるのは承知ですねぇ
358: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 18:46:19]
>>309 匿名さん
それはどうも
359: 周辺住民さん 
[2019-10-16 16:55:22]
警察官も税金払ってますよw
360: 匿名ピアニスト 
[2019-10-20 18:12:32]
生かしてもらっているという謙虚な気持ちは、あいつらにあるのかな?

361: 匿名さん 
[2019-10-22 09:21:21]
>>360 匿名ピアニストさん
そういう判断ができる人間が警察官になるのでしょうか?
362: 周辺住民さん 
[2019-10-25 04:50:24]
人類ってカルト遺伝子が発現するものなんだよね。 昔から「知恵を失う、我を失う、魂が穢れる」という奴でしょ。
朝鮮カルト遺伝子ならリャンパンが M調教してパクチョンを作り パクチョンはリャンパンに騙されて人々を害して奉仕する。 で、このありさまに人々が出て行けというと 更にファビョって犯行がひどく陰湿で結託の仕方が公正を無視する。 だからルールも守れなくなることをたしなめて 人類はDONT KOREAという。
警官だってパクチョンに囲まれてたら 身動き取れないでしょ。
結果、どれほど被害届を出されても無視されて 往来の真ん中で刺殺されたり、なぶりものにされ続けた挙句コンクリ詰めにされたり、集団ストーキングでいじめ殺されたりする。
 それでも責任能力がある警官は自殺させられたり、左遷させられて苛め抜かれたりするわけで… 役職名だけ立派で 全く役割を果たしていない汚職システムが出来上がる。
 日本は今、国会内部すらリャンパンとパクチョンの生態行動が議事録に記録されるような状態だよ? 警官も公安も何もできないんでしょ。
 だって、「違法」になるもんね。 「差別」にされたりするんだ。
一方的にいじめる仕組みとして個人情報保護法案とか作られて、「どうして行ったらいいのか」を現実に可能な行いとする知性を「共謀罪」で取り締まれるようにした。
 集団ストーキングで菓子箱に入れる費用は 消費税で搾り取り、格差を強調。
M奴隷がいっぱいできて、一般人をいじめ殺すのが簡単。
 M奴隷(パクチョン)に何言ったって無駄だよ。 彼らには知性がないんだから。
奉仕しろと言われたら 喜んで無辜の民を、悟らせようと事実列挙する賢者を、一喝して死くれた恩人をいじめ殺すんだから。
363: 買い替え検討中さん 
[2019-11-03 01:45:12]
普通の常識では考えられない様な神奈川県警の内部の不祥事に対する処罰には本当に驚く、こんな事をしているから、何時までも不祥事がなくらない。こんな事をしている限り警察官の志願者が少なく成り増々質が悪くなる。もう交番は民間に任せた方が良いのでは、そうすれば時間が余った分交通取り締まりで庶民から金を沢山とれるのではないでしょうか。
364: マンション掲示板さん 
[2019-12-25 12:29:52]
>>354 マンション掲示板さん

おうそうか。久しぶりだなww
365: マンション掲示板さん 
[2019-12-25 12:30:47]
>>362 周辺住民さん

カッコいいな。警察官はできる奴のあつまりだな。
366: マンション掲示板さん 
[2019-12-25 12:32:08]
>>363 買い替え検討中さん

おう。ちゃんと上の言うこと聞けよ。そうすれば君が幸せになれる。
367: マンション掲示板さん 
[2019-12-25 12:32:51]
>>357 マンション掲示板さん

その方がいいな。ちゃんと食事食えよ。君
368: マンション掲示板さん 
[2019-12-29 11:25:03]
>>362 周辺住民さん

やばいな。やはりこの考えはカッコいい。
369: マンション掲示板さん 
[2019-12-29 11:25:32]
>>363 買い替え検討中さん

この考えも好きだなぁ。
370: 匿名 
[2019-12-29 18:17:34]
〇察が怖くてはこの世は渡っていけないよ。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる