なんでも雑談「30代年収550〜650で子持ちどんな生活してますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代年収550〜650で子持ちどんな生活してますか?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-05-06 11:42:35
 削除依頼 投稿する

旦那33歳で年収(額面)590万
妻は専業主婦
子供は幼児2人

家はマンションでローンはあと29年
駐車場、管理費などなど込みで9万の支払い

車は軽でしたが子供が二人目を産まれたのを期に1.5クラスに乗り換え。

上の子は幼稚園前なんで生活はまだ余裕ある感じです。

みなさんどんな暮らししてますか?

[スレ作成日時]2008-08-04 00:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代年収550〜650で子持ちどんな生活してますか?

84: 匿名さん 
[2010-09-09 08:31:45]

私は1ヶ月83時間程度働いて月に50万だね。
ちなみに、公務員は月に平均176時間労働。
85: 匿名 
[2010-10-15 18:09:14]
83、84さん
何の仕事してるんですか~
うらやましいです
86: 匿名さん 
[2010-10-15 18:16:00]
年収600万円って、サラリーマンの平均年収より上ですよね。
ということは、リッチなはずなんだが?
87: 匿名 
[2012-06-17 00:22:00]
83さん
援交かデリなのかな?汗
88: 匿名 
[2012-06-17 00:30:08]
下世話なスレだな( ̄▽ ̄;)
89: 匿名さん 
[2012-06-17 00:37:17]
84
違いますよ。
夫は中央省庁勤務の国家公務員ですけど、サービス残業だけで月100時間が当たり前ですよ。
月の勤務時間は176時間なんて絶対に有り得なくて、月300時間です。
40歳で年収550万ですが、地方に転勤するとかなり低くなります。
90: 匿名 
[2012-06-17 02:46:32]
公務員なら当たり前!
91: 匿名 
[2012-06-17 05:31:11]
にゃんパラリ♪
92: 匿名 
[2012-06-17 07:49:27]
東京ならお金余らないけど地方ならまあまあ余るでしょうね。
93: 匿名さん 
[2012-06-17 08:16:14]
>>86

平均なんてアテになりませんよ。年収800万と年収400万の2人でも平均年収は600万w 倍の差があるのにね。
94: 匿名 
[2012-06-17 09:09:00]
中央官庁は残業となっているが
民間との勉強会があるんですよ。
懇親会ね。
95: 匿名さん 
[2012-06-17 18:00:11]

そして又、嘘を垂れ流し
96: 匿名さん 
[2012-06-17 21:47:26]
>>94

そして諭吉を敷いたまんじゅうでももらうのか?w
97: 匿名 
[2012-06-18 22:43:57]
子供が1人なのに地元の公立中しか行かせてあげられないので残念です。どの学年かわかりませんが、外国人の女子ヤンキーがいて、夕方になると黒ジャージ・サンダル姿で街をチャリ暴走するので関わらせたくないです。
98: 匿名さん 
[2012-12-26 00:54:48]
主です。久々に思い出し上げてみました。
額面年収850万になりました。
が!貯金は数十万増えただけ...だめですねこれでは。
来年から気合入れて貯金に励もうと思います。
99: 匿名 
[2012-12-26 01:47:37]
今はなきノーパンしゃぶしゃぶ 羨ましいぜ
100: eマンションさん 
[2018-01-19 18:07:16]
旦那が薄給で、奥さんの給料と合算した世帯収入で家を買っている世帯は、奥さんがピリピリ無理して頑張っている感じがして面倒くさい世帯が多い。
そんな奥さんの唯一の自慢が、子供の学校階級。
家庭は火の車で家の返済と子供の私学の学費にいつもイライラしてそうです。
101: 評判気になるさん 
[2018-01-23 14:34:09]
プチプラファッション着ている貧相なママ軍団
話し込んで群がり通行の妨げをするのが日課のママ軍団。玄関先で群れりなら公園やカフェに行きなよ。
102: マーム 
[2018-01-24 01:39:13]
>>101 評判気になるさん
ママ軍団はね、カフェ代が出ないから立ち話でエントランスを塞ぐのです!
103: 匿名 
[2022-05-06 11:42:35]
それは無理でしょう
ずっと家に居るなんて
考えられない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる