分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

953: 匿名さん 
[2013-06-03 14:43:28]
そうそう。
親は自分の子が虐めてるなんて意識ない。
泣かされた子の事も
「あの子泣き虫だからうちの子が悪くなっちゃうのよ」
と耳を疑うような事言ってくる。
954: 匿名さん 
[2013-06-03 16:23:58]
おかしい親がいるんですね。まぁ挨拶ができない親子が多いですもんね。
955: 匿名さん 
[2013-06-03 16:43:39]
目を合わせて挨拶しても微笑んではいるものの挨拶返してこないとかね。
変な人。共通するのは元ヤン風。
956: 匿名さん 
[2013-06-03 16:45:34]
今日は道路遊び多いですね。
960: 匿名さん 
[2013-06-03 18:09:23]
元ヤン風とか関係ないんじゃない?
普通の人でも挨拶してこない人いるよ。
挨拶ぐらい気持ち良くしたいよね
961: 匿名さん 
[2013-06-03 20:33:36]
自分は友達多いって思ってるママに限って、口が軽くてすぐ噂にしてしまうんですよ…

一緒にいると同類扱いにされてしまうので距離をおこうと思っているのですが、そういうママからはなかなか逃れられないのが現状です。
962: 匿名さん 
[2013-06-03 20:44:39]
961さん
わかります!そういう人って何か飢えてるというか人一倍さみしがりでそのへんすごく敏感なんですよね。
でも暴力的な子だった為うちの子ども守る為、私もいい加減我慢の限界でようやく離れる事が出来ましたよ。
結局他の事で忙しくするのが有効だったのかもしれませんね。
自分と何よりもお子さんの為にも距離をおけるといいですね!応援してます!
963: 匿名さん 
[2013-06-03 20:52:11]
元ヤンとか関係ないですね。
すいません。私が思ってる人たちがそうだったのですみません。
でも挨拶されたら挨拶し返す事が出来ないのが理解出来ないなぁ。挨拶の仕方がわからないのか照れてるっぽいんだけど大人だろといつもツッコミたくなるんですよね。
964: 匿名さん 
[2013-06-03 20:56:00]
挨拶ぐらいしようよって感じですね!
大人なんだからさぁ。
965: 匿名さん 
[2013-06-03 21:02:31]
挨拶しても無視される事が多いから
その人と会うと嫌な気分になるんだよね…
もちろん子供もおはようって言っても何も言わないし。
968: 匿名さん 
[2013-06-04 03:04:32]
961様。
人のせいにしてはだめ。
969: 匿名さん 
[2013-06-04 08:00:22]
961さん
圧倒的な強さなのでしょうかね、そのジャイアン。
同類扱いされたくないのであれば勇気を持って下さいな!
今のままでは同類ですよ。

970: 匿名さん 
[2013-06-04 08:17:17]
そう。その通り。
ダメだよ。ボスにくっついているくせに、実は違うの!なんて誰も信用してくれなくなる。

971: 匿名さん 
[2013-06-04 12:06:22]
皆さん…挨拶ぐらいしましょうね
972: 匿名さん 
[2013-06-04 13:25:29]
ジャイアンもスネオも挨拶出来ない人も自立してないっていうか精神年齢低いまま大人になっちゃったわけだね。
そんな親に育てられる子どもが不憫だ。
973: 匿名さん 
[2013-06-04 15:02:33]
山王で営業してよかったんでしたっけ
閑静な住宅街を保つために商業施設は作らないと聞いたけど。
英語教室ならいいのかな
974: 匿名さん 
[2013-06-04 15:31:45]
看板を出さないなら良かったような…
契約時に聞いたけど忘れちゃった。
山王で営業してるのは英語、ピアノ教室、花屋さん
ぐらいですか?
975: 匿名さん 
[2013-06-04 17:43:20]
でも結局生徒や客の車は路上駐車させるんだろ。
どこか駐車場借りて生徒や客が来る時は自分の車そこに停めて自宅前に停めさせるとかしなきゃダメだろ!
976: 匿名さん 
[2013-06-04 18:33:29]
間違えないね。路駐はまずいね
978: 匿名さん 
[2013-06-04 19:41:14]
久しぶりにサイト見ましたが
苦情ばかりの書き込みですね
このサイトの本来の目的を知っての書き込みなのでしょうか。
ここで愚痴らないで会って話せばお互いに。メールアドレス交換するなりして
もしくは山王の良いところを情報交換したら良いのでは。
特定できるような書き込みはいかがでしょうか。
悪口でしか話題が出せない人っていますよね。この書き込みにも非難されるのと思いますが。一歩間違えば名誉毀損ですよ。ここの規約に同意し書き込みしているのでは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる