分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

849: 匿名さん 
[2013-05-30 08:20:43]
花屋さんが、英語をお金を支払えば教えてくれています。
一回いくらとかで。
ローゼンに行く方向の右側。
くもんに行く手前です。

もう一件はあじさいと、見張らしに行く間。
よく、夕方になると、ファミリーカーが路駐してるのでわかると思いますよ。
850: 匿名さん 
[2013-05-30 09:42:01]
あー!
だからあそこは路駐多いんだ!
知らなかった。

その教室には駐車場ないってこと?
車で来てるって事は山王の生徒の車じゃないってことかな。
自分の住んでる地域じゃないから非常識に路駐なんかできるんだ。

営利目的でやってるわけだから生徒の駐車場を月極めで借りて用意しなきゃダメじゃない?!
それが出来ないなら徒歩で来るよう厳しく指導しなきゃダメでしょ。



851: 匿名さん 
[2013-05-30 10:19:05]
そこって看板出してるの?
その先生は路駐黙認って事でしょ。
子どもに英語教える前に日本の常識を学ばなきゃな。
852: 匿名さん 
[2013-05-30 11:38:55]
路駐OKでしょ。短時間だしみたいな。。
そういう所に子供はいれたくないな

【一部テキストを削除しました。管理担当】
853: 匿名さん 
[2013-05-30 11:43:05]
送迎の五分とかわずかな停車と違って、ずっと停まってますからね。。
いいのかな。
いいわけないけど。

お向かいさんがいい迷惑なのではと思います。横付けされているから。
854: 匿名さん 
[2013-05-30 12:08:42]
最悪だね!
毎週とか決まった時間に停まってるわけでしょ。
大迷惑だね!

どういう神経してるの!
855: 匿名さん 
[2013-05-30 13:07:30]
お向かいさんのかた、快く路駐を承諾したのでしょうかね。
あれだと、見た目は壁に路駐しているので、壁側のおうちの来客か何かだと思いますよね。
自分の手は汚さないみたいな感じでひどいなと感じます。

私なら、自分の家側に停めてもらいます。
857: 匿名さん 
[2013-05-30 14:38:41]
T字をUターンするのをたまたまみてしまいました。
危ない。
多分教室の先生らしき人が手を振っていました。
手を振っている場合じゃないですよ。

部屋からも見えると言うかたもいましたし、運転をしていて遭遇した人もいるとか。
私は犬の散歩の時ですね。
858: 匿名さん 
[2013-05-30 15:47:39]
ファミリーカーがよく停まっていますね。
英語の教室だったのですね。
何て言う教室かご存知な方はいらっしゃいますか
859: 匿名さん 
[2013-05-30 16:28:07]
じゃあ、先生は完全に路駐推奨なわけですね。
最低ですね!
抗議するにも名前も連絡先もわからない。

860: 匿名さん 
[2013-05-30 17:02:33]
路駐でそのうち捕まるのでは。
教室をやってる先生は捕まらず生徒の親が捕まるのか。
わかって路駐するって。、

そういう子供は、親を見て育つ。
『路駐は、違法じゃない』って大人になるんだねー。
861: 匿名さん 
[2013-05-30 17:20:19]
英語よりも他に教える事あるんじゃないか。
教える側や親がこうではまともな大人に育つわけないね。
863: 入居済み住民さん 
[2013-05-30 21:32:43]
迷惑を被っている人は、警察に相談だ。

私の家が近くだったらやだな。

その先生は、言って聞いてくれそうな人なのかな?
まぁ近くだったら言えないか。
864: 匿名さん 
[2013-05-30 21:58:33]
近所じゃなくても、あそこはT字だから、すごく嫌です。
でも曜日や時間を把握してないので通報するにも。。

↑言って聞いてくれそうな人は初めからやらないでしょ。
常識ってものがある。
870: 匿名さん 
[2013-05-31 17:13:24]
その英語教室って二台の自動販売機が置いてある角の道を入ってく所?
それともインフォ入ってく道より一本下の道?そこ入ってったすぐの濃い色の家の壁側の前に二台車路駐してたけどそれかな?
871: 入居済み住民さん 
[2013-05-31 18:47:44]
あじさい公園と、見張らし公園の間だから、自販機二台ある所をあじさい公園に向かって歩いた所
872: 匿名さん 
[2013-05-31 21:33:23]
なるほど。
道が一本違っていましたね。
ただ今日は間違えた家の前に二台も路駐してたからてっきり。
これはこれで大迷惑でしたが。
873: 匿名さん 
[2013-06-01 01:43:45]
インフォに入っていく道より一本下の道であってますよ。そこにも二台自販機あります。今外構やって家の近く。

874: 主婦さん 
[2013-06-01 07:05:21]
昨日も停まっていましたか?
ということは金曜日が教室の日でしょうか。
876: 匿名さん 
[2013-06-01 12:48:22]
空き地?それって人の家じゃない?自販機二台ずつ置いてる家。超デカイ庭だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる