分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

789: 匿名さん 
[2013-05-26 16:21:59]
バレーボール?サッカー?
テニス?
790: 匿名さん 
[2013-05-26 18:01:53]
小学生ですか?
私も見かけたら、何となく、うまく言ってみようかと思います。

791: 匿名さん 
[2013-05-26 20:25:31]
バレーをやってるの見かけた事あります。
792: 入居済み住民さん 
[2013-05-26 20:31:15]
坂道で、バレーボール?
793: 匿名さん 
[2013-05-26 21:23:11]
坂道ではないです
794: 周辺住民さん 
[2013-05-26 21:27:53]
スエーデンハウスの並び?
どこだかわかりませんが、気を付けて運転したいと思います。
どこら辺かわかれば子供に、その道を通るときは特に気を付けるように言えるのですが(もしくは通らないように)
795: 匿名さん 
[2013-05-26 22:31:53]
違います。
796: 匿名さん 
[2013-05-26 22:53:06]


その通りは特に気をつけてって子供に言うより

子供に道路で遊ばないように注意した方がいいと思いますが…
797: 匿名さん 
[2013-05-26 23:32:22]
事故がおきないうちに道路で遊ぶ子供がいなくなればいいですよね。
798: 周辺住民さん 
[2013-05-27 04:57:23]
796さん。
自分の子供がそこを通るかもしれないから、場所がわかれば通らないように自分の子供に教えておこうかと思います。
それより、その子供に、注意しなければいけないのはわかっていますが、今すぐ必要なの事は自分の子供の安全を守ること。
危ない場所には、行かないでほしいだけです。

796さんのように、その子供に注意すればと簡単に言ってくれちゃってますが、その解決策ははっきり言わせてもらえば無理があると思います。
場所が特定されたらあなたは注意しにいけますか?
799: 匿名さん 
[2013-05-27 06:13:34]
798様
文章力がなくて申し訳ありませんでした。

その道路で遊んでいる子供を注意するのではなく、自分の子供に道路で遊んだら危ないという事を
注意した方がいいと言う意味で書き込みました。

798様の言うとおりで直接遊んでいる子供に注意するのは難しいと思います。
800: 匿名さん 
[2013-05-27 06:18:55]
794さま。794様の内容に理解できます。
私も自分の子供には危険な箇所は回避してほしいです。
わざわざこちらが出向いて、そのお子さんに注意をしなくても良いと思います。
出くわしたら、危ないからね~って言えたらなぁとは思いますが。
親子で遊んでいたら、なかなか注意できないですよね。

私は運転をしますのでなるべくなら避けて通りたいですね。

では796様、よろしくお願いします。どうぞあなたがいってください
801: 匿名さん 
[2013-05-27 06:38:02]
796。それが出来ていれば、みんな困らないぞ。

まずは自分の子が巻き添え食わないようにしたいもんだ。
802: 匿名さん 
[2013-05-27 07:17:05]
796です。皆様すみませんが799を読んで頂けないでしょうか?
皆様のご意見と一緒で直接遊んでいる子供に注意するのは難しいと思っております。
803: 匿名さん 
[2013-05-27 07:56:40]
796様のはちょっと誤解を招いたね。
あとから言い訳というか、 反対の意見になってるし。
うちらも、それはないよなぁと思った一人。

その場所をたまたま通った所を他の人が見ていて、昨日○○君、道路で遊んでいたよと言われたありますから。

場所が、だいたいわかれば、うちの子供には絶対に通らないで欲しいです。
804: 匿名さん 
[2013-05-27 08:30:12]
私も運転をする身です。
ボール追いかけての飛び出しがあった日には避けられません。
徐行でも避けられないような気がします。
皆さんはどうしていますか。
805: 匿名さん 
[2013-05-27 09:12:14]
いつも徐行して子供が出てきたら、すぐ停まれるぐらいの速度で運転してます。
806: 匿名さん 
[2013-05-27 10:55:41]
自転車の飛び出しも危ないよね。
勝手気儘に運転してるから厄介。
とにかく慎重に徐行してるけどそれでも危ないと感じる事多々あるね。
暴走車は言語道断だけど運転手も歩行者も自転車もそれぞれが気をつけなきゃいつか事故起きるよ。
807: 入居済み住民さん 
[2013-05-27 10:59:45]
住宅街は徐行なのだろうか?
住宅街といっても道路だからね。

まぁ歩道のない道路か。
808: 入居済み住民さん 
[2013-05-27 12:45:03]
道路交通法上は徐行箇所に該当しないのでは
ちなみに徐行とは時速5キロ位を指すらしい。

ウィキペディアなので本当かはわからないが、
住宅街で徐行は無理だね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる