分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

880: 匿名さん 
[2013-06-01 13:58:07]
ここでいくら言ってもなかなか路駐減らないねぇ。
しかもみんな悪質なケースが多いね。
882: 匿名さん 
[2013-06-01 14:22:43]
セレブ気取りなのが悪いわけじゃなくて路駐やら迷惑行為が悪いわけだね。
ここでこんなに言われるってことは普段の言動が悪いとみた。
883: 匿名さん 
[2013-06-01 15:57:54]
結局、その英語教室は何曜日にやってるの?
890: 匿名さん 
[2013-06-02 12:30:27]
近くにパーキングがあればいいのに…
891: 匿名さん 
[2013-06-02 13:36:12]
どうせ売れないんだから空地をパーキングつくってほしいですね。
893: 匿名さん 
[2013-06-02 15:35:00]
道路遊び、路駐どちらも早くやめてほしいですね。
894: 匿名さん 
[2013-06-02 15:49:34]
溜まり場になったり環境悪くなるからパーキングは反対意見多いですよね。
895: 匿名さん 
[2013-06-02 16:00:50]
何気取りだろうが路駐するのが悪い。
日頃からその家に対して溜まってるものがあるんだろう。
近所だと直接言っても角が立つだろうし。
ここで書き込んでる人もみなそうだろ。

俺は路駐してるヤツを擁護は出来ないな。

論点ズレてきてるから戻すが英会話教室は口コミで生徒募集してるんですかね?
連絡先がわかれば抗議するんだけどな。
896: 入居済み住民さん 
[2013-06-02 16:08:40]
野津田町という名前が変わると聞いた事がありますが本当ですか?
それはいつ頃になるのですか?
正直住所が四桁と一桁とか田舎っぽいですよね。
897: 入居済み住民さん 
[2013-06-02 16:26:19]
インフォメーションセンターの並びの空き地で複数の小さい子が遊んでるね。
草が子どもの背丈まで伸びてるしいつ飛び出してくるかわからないから要注意だね。
少しいけば公園なのにな。
898: 入居済み住民さん 
[2013-06-02 17:29:56]
路駐してる時点で迷惑かーちゃんだろ。
セレブ気取りって書いたことを容姿非難してるって言ってる奴いるけど誰も容姿について文句言ってないぞ。
セレブ気取りってのは言動の事だろ。

問題なのは路駐の事。
家の前に何台も停められたら誰だって嫌だろ。

それにしてもいつまで経っても路駐減らないな。
899: 入居済み住民さん 
[2013-06-02 17:32:16]
896さんへ
私も不動産屋さんからそんな事聞いた事あります。
どうなるんですかね。
個人的には町田市山王がいいなぁ。
900: 匿名さん 
[2013-06-02 17:46:40]
895様に激しく同意。
路駐してるから悪いんだよ。
平気で二台?!も路駐してるんだから非常識でしょ。
普段から非常識な言動に迷惑してるみたいだから思わず言いたくなる気持ちわからないでもないな。

とにかく路駐してる非常識な人を擁護する必要なしね。
901: 匿名さん 
[2013-06-02 17:50:28]
見晴らし公園を検索したら夜景スポットとして紹介されてるね。
公園には駐車場はないのだから無闇に紹介されても困るなと感じました。
902: 匿名さん 
[2013-06-02 18:14:34]
898様のおっしゃる通りです!
容姿について何も言ってないし。

とにかく路駐してる人は大迷惑ね!
山王から路上駐車撲滅したいですね!
903: 匿名さん 
[2013-06-02 18:28:43]
そういえばここで何度も書かれてた外車の路駐見なくなったけど気のせい?
もしそうだとしたらここの影響かな?
だとしたらうれしい限りだね。
もっと路駐が減るといいな。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
905: 匿名さん 
[2013-06-02 19:19:43]
結局さ、普段から鼻に触るんだろ。
で、ここへきて路駐で不満が噴出したんだろ。
もーセレブとかどうでもいーわ!
そこ責めるより路駐減らす事考えようよ。

そういえば外車見ないね!
良い方向にいってるのかもね。

ここは誰がみてるか書き込んでるかわからないぞー
路上駐車やめよーぜ!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
907: 匿名 
[2013-06-02 19:57:44]
誹謗中傷は名誉毀損=訴えられる可能性もある。
気をつけなはれ。

路駐は道路交通法違反です。犯罪と同種と考えても言い過ぎではない。
見つけたら通報が善、見ても通報しない人は悪と語る資格無し。

山王ガーデンは「山王」は無いと思う。
東西の地名整合性を鑑み「町田市野津田●丁目●番地」だろう。
908: 匿名さん 
[2013-06-02 19:58:59]
もういいよ!論点ずれてる。
良い加減話し戻すと英会話教室にはここの住民以外が路駐してるって事だよね。
だったら躊躇する事なく通報でいいのでは?
その教室大きい家ってあったけど駐車場ないってどういう事?!神経疑うね。
庭なり壊して駐車場作れよ!
909: 匿名さん 
[2013-06-02 20:02:20]
山王はないんですね。
山王南って交差点名だったからそうなったらなと思いました。
あの四桁から早く変わって欲しいなと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる