分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

910: 匿名さん 
[2013-06-02 20:11:32]
幼稚園選びに迷ってます。
カナリアさんか若竹さんあたりを検討しています。
少し前の書き込みにインフォメーションセンター近くでずっと話し込んでいるとありましたがそういうのは苦手です。
お母様の雰囲気も違うと聞いた事がありますがどんな違いがありますか?
ご存知でしたら色々教えて下さい。
911: 匿名さん 
[2013-06-02 20:50:05]
どっちもお喋りに余念がないね(笑)
子どもの面倒みてくれよ。
912: 匿名さん 
[2013-06-02 21:06:25]
実際話しが盛り上がってるのに1人だけ帰れないかもなー。
かといって子ども放置してる親にはなりたくないし。
でも結局は自分次第ですよね。
何かしら理由つけて退散が1番かもですね。
913: 匿名さん 
[2013-06-02 21:29:17]
若竹だとバス利用せず歩きもしくは自転車で通園する事も可能です。
毎日大変でしょうか。。。
914: 匿名さん 
[2013-06-02 21:32:45]
インフォ以外のバス停留所でも毎朝うるさいですね。
ゲラゲラ品なく笑ってる。
引っ越ししたくなる気持ちもわかるね。
915: 入居済み住民さん 
[2013-06-02 21:33:42]
↑なるほどなるほど。普段から鼻にさわるからか。
普段から鼻にさわるって、何かあったのかな。
916: 匿名さん 
[2013-06-02 21:38:35]
ここで話題になってるからバスが行ったら即解散しましょうという空気が流れるといいんけどなー。
917: 匿名さん 
[2013-06-02 21:43:08]
なかなか難しいですよね。
ここのせいにするっていうと言い方悪いけどそういう風に言えば帰りやすいかも!
中には早く帰りたい人もいるのです。
918: 匿名さん 
[2013-06-02 21:52:32]
賢いかたはやはりうまく先に帰られています。残念ながら気になる、実際帰りづらいとかは、言い訳に過ぎない。一人になるのは嫌だとか。私の悪口言われてないかなとか気になるかたなのでは。

子育ては、信念をもって。
結局そういう正しい道に行けば、それについてきてくれる方もいます。

間違った付き合いは自分もつらくなります。

子育て一段落のママより。
919: 匿名さん 
[2013-06-02 21:54:21]
雰囲気は自分で感じるものだから自分の住んでいる近くのバス停に様子を見たり実際に聞いたりしてみては?
ちょっと恥ずかしいかもしれないから散歩するふりしたりして通り過ぎたりしてみてもいいのでは?
幼稚園選びは慎重にして下さいね!
920: 入居済み住民さん 
[2013-06-02 21:59:06]
918さんのように強い信念持てればいいけれど正直不安です。
言い訳。。。
確かにそうなのかしれませんが実際に難しいです。
上手く帰れるようになればいいのだけど。
私も明日から
そうなれるといいのだけれど。
921: 匿名さん 
[2013-06-02 22:10:10]
908さん。躍起になってますね。
論点ずれてる~って。
せっかく話題がかわったのにほじくり返して。セレブ気取り目~ってカキコした人かな?何か恨みでもあるのかな。
ちなみに、大きな家ではないですよ?普通です。
だって、山王って地主以外50坪が平均じゃないですか?
922: 匿名さん 
[2013-06-02 22:13:34]
どうでもいいけど子ども放ったらかしやめてくれ!
話したいなら家でやってくれ!
とにかくバス見送ったら即解散!
923: 匿名さん 
[2013-06-02 22:17:12]
私も気になるなー。
でも帰りたいけど帰れないのわかる。
924: 匿名さん 
[2013-06-02 23:02:33]
話し変えてすみません。
山王近くの国本学園グラウンド付近で60代の男性が様子をビデオで撮影してたって学校からお便りきたよ。
最近、サイゼリア近くの公園でも下半身露出男も出たことだしお子さんお持ちの方、十分に注意しましょうね。
925: 匿名さん 
[2013-06-02 23:04:37]
924です。
60代の男性が子供の様子をビデオ撮影していたと書きたかったのです。
926: 匿名さん 
[2013-06-02 23:09:43]
えっ怖いですね…気をつけなきゃ。。
927: 匿名さん 
[2013-06-02 23:17:32]
最近連れ去り未遂事件も起きたばかりだし心配ですね。
小学生ともなると親が四六時中一緒にいるわけではないからね。
今は男の子も狙われる時代だし、暖かくなってくると変なの出てくるから怖いですね。
ご近所の声かけも大事ですね。
928: 匿名 
[2013-06-03 01:09:43]
私は住所について山王の可能性はあると思う。

認められるか否かは別として、住居表示の申請は組合が行うはず。
賢い理事であるならば、自ら所有する含み益を少しでも上げたい為
より付加価値のつきやすく又は売りやすい住居表示を選択するはず。
野津田から脱却する最大のチャンスであり、そこを見逃すのは
愚の骨頂としか思えない。

山王でなくても例えば山王台とか山王ヶ丘とか、とにかく野津田から
変えれば、印象は違ってくる。
メッキといえばそれまでだが、メッキも重要なんですよ。
人間だって中身はどうであれ、外見は重要なファクターの一つなので
よほど古臭い考えの人間でなければ、野津田以外を選択するでしょう。

近隣の横浜市の土地区画整理地区の住居表示が良い例です。
929: 匿名さん 
[2013-06-03 05:27:47]
薬師台は、昔は億でしたからね。、
何てことない、不便きわまりない町並みなのに名前だけで価値が上がってました。
山王が丘なんて、とっても素敵。
野津田なんて、超ダサイ。

バス停のお母さん、信念持って頑張れ。

何のためかを考えれば、心は強くなれます。
子育てする時も同じです。
子供が悩んでいたら、何のためかを原点に考え直すと案外うまくいくし、自信が持てる。
親がまず実行しないとね。

周辺の住人に迷惑をかけているのは事実。
そこがまず重要なのです。
ここの書き込みのせいにすれば良いのですよ。
それもありでしょ?。
頑張れ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる