分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

829: 匿名 
[2013-05-27 20:31:00]
あの駐車場が、ちょうど溜まりやすくなっているような気がします。他はそうでもないと想うのですが。
ですので、分散したり、立ち話はしずらそうな場所にバス停がなればまた違うのかなと。
直接、幼稚園側が警告してくれれば良いですけど。

バス廃止にはならなさそうですしね。


小さい頃から用事がおわったら、家路に向かうことを教えずに親がそうしていれば、子もそうなりますね。

親が子をダメにしてますね。そこを気づいている親はしっかりと帰れるでしょう。
付き合いとかは、親の気持ちの持ちようですから、
830: 匿名さん 
[2013-05-27 21:02:59]
バス停の騒音がうるさくて抗議もしたが改善されず引っ越された方がいますよね?。
インフォ周辺の方は毎日、一年中、今後もと考えるとたまらなかったでしょうね
831: 匿名さん 
[2013-05-27 21:35:37]
インフォメーションの近くに住んでいる人は毎日うるさくて仕方がないでしょうね。
幼稚園バス停に限らず道で井戸端会議してるママさんたち
話す事があれば家で話しましょう。
引っ越しをするぐらい迷惑している人もいる事
わかってますか?
832: 匿名さん 
[2013-05-27 21:46:52]
何て言うか、品の無いうるっさい大声で笑うのやめてほしいわ。
井戸端会議ではなく、部屋から友達とおしゃべりしていても丸聞こえ。
地声が大きいとはいえ、恥ずかしい。

笑い声が酔っぱらいのおじさん並に、とにかくうちの隣人は声が大きい。

うちは窓を開けていなくてもすごい聞こえます。
家だからいいってもんじゃないよと、たびたび思いますがもう何年もなのでいささか、。。
老後まで続くかと思うと、早めに引っ越ししたいです
833: 匿名さん 
[2013-05-28 05:25:24]
あーわかります。
張り切りすぎて大声になってしまうのか。。
パーティーのようにしょっちゅう騒いでいる親がいますよね。

一軒家だから何をしてもいいのような考え方で
すね。

834: 匿名さん 
[2013-05-28 08:26:55]
さてさて、今朝のバス停の様子はどうかな。
さっさと帰るか、井戸端会議が始まるか。
内心皆さん面倒くさいと思いながらお付きあいしているのでしょうね
835: 匿名さん 
[2013-05-28 09:55:18]
ちょっとのつもりがダラダラと長話になるのだろうね。
バスが行ったら解散って流れ作らないとダメだね。
中には早く帰りたいと思ってる人もいるんじゃないかな。
ここで問題になってるって話題になれば少しは減ると思うんだけどどうかなぁ。
836: 匿名さん 
[2013-05-28 10:30:07]
数年前にインフォ側ではないバス停前の住人が引っ越したと聞きました。
あそこは少人数なのに毎年うるさい。
公園近くだし相当悩んだでしょうね。
親達はクレイマーだと開き直ってましたから。
お気の毒です。
837: 匿名さん 
[2013-05-28 13:29:53]
836さん。どこらへんでしょうか。
いまは空き家?
838: 匿名さん 
[2013-05-28 15:29:23]
837さんへ
もう他の方が住まわれてます。
公園の側とだけ言っておきます。
839: 入居済み住民さん 
[2013-05-28 15:47:13]
あじさい公園?

確かに溜まってるね。
840: 匿名さん 
[2013-05-28 17:59:23]
836さん。
新しい入居者様はその事はご存じなのでしょうかね。気の毒です。
インフォ側ではないバス停ということは、あじさい公園でしょうかね。

公園をそもそもバス停にしてしまったのが、間違いですね。
お迎えはそのまま遊んでしまいそう。

寄り道の癖がつきますね。
小学校に上がったらそのまま癖がつきます。
841: 匿名さん 
[2013-05-28 18:26:29]
知ってたら購入しないよ
842: 匿名さん 
[2013-05-28 19:44:04]
飛行機うるさいですね。
843: 入居済み住民さん 
[2013-05-28 20:40:03]
英語教室に興味あり、評判は?
844: 匿名さん 
[2013-05-28 21:43:40]
ワイズブランチが公に正式に教室を開いていますよ。Webさいともあります。
あと二ヶ所は、税金を納めていなさそうなクチコミの教室ですねきっと。看板を出していない時点で怪しいですがそれでも構わないなら。
ワイズブランチは、英検もやってくれますよ。

ECCは、あじさい、見張らし公園の間くらいにあります。





845: 匿名さん 
[2013-05-28 21:50:41]
英会話教室に通っている子
多いですか?
846: 匿名さん 
[2013-05-28 22:00:43]
845さん。ザックリした質問で、回答に困ります。
サッカー習ってるこの方が圧倒的。
英語は知らん
847: 匿名さん 
[2013-05-28 22:28:51]
あと、2件クチコミで看板無しで英会話教室開いていますよ。

一回いくらとかで。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
848: 入居済み住民さん 
[2013-05-29 10:56:47]
あゆ車って
見つからないね。

痛車みたいな感じ?
あゆ自体が痛い感じたな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる