マンション雑談「独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-07 07:33:49
 
【一般スレ】独身男性の分譲マンション購入| 全画像 関連スレ RSS

現在独身ですが、将来のことを考えマンション購入を検討しております。
ファミリータイプで独身男性が住むのは、少し変でしょうか。
周りから変な目で見られるのでしょうか?

自分自身が神経質かもしれない(・_・)

[スレ作成日時]2005-05-22 15:00:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?

122: 匿名さん 
[2009-07-28 09:00:00]
>同世代の女性二人住んでいるのを3組ほど見かけたのですが

姉妹とか?
私のMSは近くに大学が2校あるので
分譲MSですが、賃貸で友人同士のシェアしている方も居ます。
123: 匿名さん 
[2009-07-28 12:57:00]
全然問題ないですよ。
私のマンションにも何人か単身男性住んでます。
1人は、挨拶しても下向いて目を合わせないので
ちょっと不気味ですが。。。
笑顔で会釈とかちゃんとすれば
気持ち悪がられる事も無いと思いますよ。
124: マンコミュファンさん 
[2009-07-28 14:39:00]
だけど、単身者って何でわかるの?
あたし、なるべくファミリーの一員の顔してるんだけど。。。
一人暮らしってばれないようにってか。
お隣さんにだって、一人暮らしですなんて、言ってないし。
誰にも言ってないよ。
125: 匿名さん 
[2009-07-29 10:37:00]
>だけど、単身者って何でわかるの?

日中暇して居るオバサンは、見ていないようで見ているよ!
126: マンコミュファンさん 
[2009-07-29 11:16:00]
どの変をみてる?
127: 匿名さん 
[2009-07-29 13:07:00]
>どの変をみてる?

どんな所見ているのか分かりませんが
家の出入りとか集合住宅ですから見られているのでは?
離婚や競売などの噂も結構な確率で当たっているし!
128: 匿名さん 
[2009-07-29 13:39:00]
>お隣さんにだって、一人暮らしですなんて、言ってないし。

でも、貴女以外の出入りを見たこと無ければ
一人暮らしって普通思うのでは?
129: マンコミュファンさん 
[2009-07-29 14:38:00]
「多分一人暮らしでしょう」ってことね?
では、お隣さんしか気づかない、、、
あ~、よかった。
一人暮らしってわかられたくないの
内緒にしておきたいの・・・
130: 匿名さん 
[2009-07-29 14:56:00]
2LDK男一人暮らしですが
賃貸の時は、衣替えなど面倒だったのが
今は収納スペースも充実しているので
衣替えも簡単に済んでしまう。
決して独身派ではありませんが
今の生活に満足しているので
結婚できないかも・・・
131: 匿名さん 
[2009-07-29 15:06:00]
独身女性がマンショん購入するなら分かるけど、独身男性が購入すると嫌われるよ。
掃除、洗濯、炊事、ゴミだし、手続き等いろんなことをやっている男性というのは、細かくて神経質じゃないとできないからね。
やはり男性は仕事にエネルギーを集中すべきだよ。それと彼女にも。
132: マンコミュファンさん 
[2009-07-29 15:12:00]
え~、賃貸で、車持っているのはいいけれど、駐車場借りている人ってどうなの?
車買うお金はあるけれど、家を買うお金はないという人にあまり魅力はない、
35すぎたら。40とかで賃貸なのか、、、いまいち、車がないならわかるが、
133: 住まいに詳しい人 
[2009-07-29 15:22:00]
No,130
おたく、いくつ?年。40代後半ならあきらめたほうがよい。
30代後半ならまだ少しは見込みがある
134: 匿名さん 
[2009-07-29 15:33:00]
>掃除、洗濯、炊事、ゴミだし、手続き等いろんなことをやっている男性というのは、
>細かくて神経質じゃないとできないからね

そうか?最近弁当男子なる者も居るから
それに、賃貸だって一通りの事は自分でやらないといけないし
掃除、選択、炊事、ゴミ出しもできない男は
女性から引かれるぞ!
135: 匿名さん 
[2009-07-29 15:34:00]
>>133

子供の頃に
「人の事はいいから自分の事をやりなさい!」
って云われていたタイプ?
136: 匿名さん 
[2009-07-29 15:36:00]
>独身女性がマンショん購入するなら分かるけど、独身男性が購入すると嫌われるよ

このその他スレでも、女性が購入する方が引かれているみたいですよ
もう少し情報収集されると良いかと・・・
137: 住まいに詳しい人 
[2009-07-29 15:37:00]
No134=乙メン(おとめん)、といいます。
編み物とか、お料理ができる男子のこと。
138: 匿名さん 
[2009-07-29 15:38:00]
>賃貸で、車持っているのはいいけれど、駐車場借りている人ってどうなの?

質問、賃貸で駐車場を借りていない車所有者って
・・・・違法駐車?
139: マンコミュファンさん 
[2009-07-29 15:39:00]
>>136
え?誰のこと?
あたしじゃないよね?
140: 匿名さん 
[2009-07-29 15:41:00]
>掃除、洗濯、炊事、ゴミだし、手続き等いろんなことをやっている男性というのは、細かくて神経質じゃないとで
>きないからね。

大雑把な人だとゴミ屋敷になるでしょうが
仕事の出来る人なら、最低限の事は出来るでしょ?

ゴミ屋敷タイプは、職場のデスクもゴミ屋敷!
141: マンコミュファンさん 
[2009-07-29 15:46:00]
>>138
あのね、賃貸=家を買っていない
住むところもないのに車を買ったということ=当然車を置くスペースも持っていないということ!
車を置くスペースもないのに車を買い、何も知らない女の子にデートでドライブし、送迎してくれる男子のことです!!ほんと、頭くる!
その車見て喜ぶ女なんているはずもない、
女の宝石はともかくしも、男の車はほんと、いや。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる