なんでも雑談「TOEIC対策すれば喋れる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. TOEIC対策すれば喋れる?
 

広告を掲載

ヒヒヒヒ [更新日時] 2021-02-22 09:50:18
 削除依頼 投稿する

初心者君の幻想を正してあげましょう。

[スレ作成日時]2008-06-09 11:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

TOEIC対策すれば喋れる?

2: 匿名さん 
[2008-06-10 09:56:00]
そろそろ来る時間だな
3: 匿名さん 
[2008-06-10 12:38:00]
そして6時ごろに去っていく
4: 匿名さん 
[2008-06-10 17:42:00]
放置されてらー
5: 匿名さん 
[2008-06-14 16:02:00]
英語が話せるようになるくらい学習すれば、TOEICなど何も対策せずとも高得点をとれるはずだが。

逆に、大卒程度の平均的な英語の学力があれば、半年程度のTOEIC対策で、TOEIC800点以上は簡単にクリアできるよ。

でも半年のTOEIC対策で英語が話せるようになるわけないでしょ。
6: 匿名さん 
[2008-06-14 17:08:00]
その当たり前のことを、わからずに暴れる初心者君がむこうのスレにはいたんだよ。
彼もわかってはいたんだろうけど、引っ込みがつかなくなったんだろう。
7: 匿名さん 
[2008-06-16 14:00:00]
>半年程度のTOEIC対策で、TOEIC800点以上は簡単にクリアできるよ。
>でも半年のTOEIC対策で英語が話せるようになるわけないでしょ。

向こうのスレで形勢が悪くなったので、こっちで自演かいw

800点取れる程度のボキャが身につけば
あとは、普通の「性格・相手が言いたいことを推測する頭脳回転・アドリブ力」があればそこそこ喋れる。

でも、06が喋れないのは勉強方法じゃなく性格とオツムの問題だと思うよ

もし続きをしたいなら、DSのほうにきな
ここはみんなから放置されてるので、おれももう来ない。
8: 匿名さん 
[2008-06-16 23:34:00]
むこうのスレでも同じ流れなんだけど。
文盲なのか?
9: 匿名さん 
[2008-06-17 07:13:00]
>800点取れる程度のボキャが身につけば
>あとは、普通の「性格・相手が言いたいことを推測する頭脳回転・アドリブ力」があればそこそこ喋れる。

800点取ってから意見しような。
10: 匿名さん 
[2008-06-17 12:02:00]
>普通の「性格・相手が言いたいことを推測する頭脳回転・アドリブ力」があればそこそこ喋れる。

に、1票
11: 匿名さん 
[2008-06-17 12:06:00]
自己票ですね。
12: 匿名さん 
[2008-06-17 12:15:00]
>800点取れる程度のボキャが身につけば
>あとは、普通の「性格・相手が言いたいことを推測する頭脳回転・アドリブ力」があればそこそこ喋れる。

俺も一票
800点あれば、例えTOEIC対策のみで稼いだ点数であっても
hello,good bye,this is a pen,ぐらいはしゃべれる。
13: 匿名さん 
[2008-06-17 14:07:00]
>hello,good bye,this is a pen,ぐらいはしゃべれる。

相手の顔を見て話すことじたいが苦手な 06君にはそれも無理だ。
14: 匿名さん 
[2008-06-17 14:15:00]
なるほど
外人の前だとあがってしまう人は800あっても全くしゃべれない。
あつかましい人は800あればTOEIC対策のみでとった点数であっても
hello,good bye,this is a pen,ぐらいはしゃべれる。
ということですね。
15: 匿名さん 
[2008-06-28 08:08:00]
スレタイのしゃべれるというのが英語のことなのは間違いないと思うが。
スピーキング力は実際に話さないとつかないからTOEIC対策のみでは難しいでしょうね。
これでしゃべれる様になれば、学校の英語だけでみんなしゃべれるし。
12の言うようにしゃべれる=hello,good bye,this is a pen,ぐらいならばこの限りではないけど。
16: 匿名さん 
[2008-06-28 15:40:00]
我慢できなくなったのね
17: 匿名さん 
[2008-06-28 19:39:00]
>>16
誤爆?
18: 匿名さん 
[2008-07-11 23:14:00]
初心者君って誰?
19: 匿名さん 
[2008-08-18 16:03:00]
晒し上げ

スレ主の粘着ぶり 恐るべし
20: 19 
[2008-08-18 16:03:00]
よほど悔しかったのでしょう
21: 匿名さん 
[2008-08-19 09:48:00]
勘違いでも遠回りでもヤルだけエライ!
やり方がベストかどうかなんて問題じゃないぜ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる