なんでも雑談「TOEIC対策すれば喋れる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. TOEIC対策すれば喋れる?
 

広告を掲載

ヒヒヒヒ [更新日時] 2021-02-22 09:50:18
 削除依頼 投稿する

初心者君の幻想を正してあげましょう。

[スレ作成日時]2008-06-09 11:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

TOEIC対策すれば喋れる?

22: 匿名さん 
[2008-08-19 10:36:00]
喋れる=ネィティブ並み が前提?

外国語学習はかなり忍耐力が必要なこともあり、切実な理由でもないかぎりネィティブ並みにまで極めることはなかなか・・ですよね。
そんな切実な理由がある人も極少数でしょうけど。
23: 匿名さん 
[2008-08-19 10:48:00]
「DSソフトで英語学習」スレでの初心者叩きで
生まれて初めて友達ができたと感動し、
とうとう別スレまで立ててしまったのですね
このスレ主さんは

引きこもりが心を開くのは良いことだけど
しつこく粘りそうだね〜
24: 匿名さん 
[2008-08-19 12:04:00]
↑both of a hairだね
25: 匿名さん 
[2008-08-19 13:18:00]
↑“アタマ隠してシリ隠さず”という意味ですね
やらしい!
26: 匿名さん 
[2008-08-19 13:28:00]
引きこもるとシリ毛が生えてくるの??
27: 匿名さん 
[2008-08-19 13:28:00]
↑ like giving a kid a loaded gun ですね
28: 匿名さん 
[2008-08-19 14:19:00]
ぼぼ・ラブじる
29: 匿名さん 
[2008-08-19 14:24:00]
>>27
**は差別語ですよ
30: 匿名さん 
[2008-08-20 09:21:00]
初心者タタキ君
自分が作ったスレには お友達がこなくてかわいそう
31: 入居済み住民さん 
[2008-08-20 14:11:00]
良スレだね。英語学習を考える人はかならず考えてほしい内容だな。 ってか。
32: 匿名さん 
[2008-08-20 14:43:00]
>>英会話がOKと言うには少なくとも”NonNativeとして充分なコミュニケーションができる”
>ぐらいのレベルだろうな。

なんだ、この日本語は?
どんなレベルをさすのかさっぱりわからん
33: 匿名さん 
[2008-08-20 15:48:00]
英語学習して無いとこんな有名なグループ分けもしらないのか。

● Aランク(860点以上)
NonNativeとして充分なコミュニケーションができる。
● Bランク(730点以上)
あらゆる状況において適切なコミュニケーションができる素地を備えている。
● Cランク(470点以上)
日常生活レベルにおいて求められる能力を備えているが、複雑な場面における適切な対応や意志疎通においては上手・下手の差が見られる。
● Dランク(220点以上)
通常会話で最低限のコミュニケーションができる。
34: 匿名さん 
[2008-08-20 17:07:00]
>>33
その点数はTOEICですか?
35: 初心者叩き 
[2008-08-20 17:24:00]
>>33

グサッ
800点とっても自分の土俵の分野での状況でさえ言いたいことの20%以下しか喋れない
オレはどうなってるんだーー
36: 初心者君 
[2008-08-20 17:29:00]
俺なんかDランクにも届かない。
37: 匿名さん 
[2008-08-20 17:37:00]
>>33
○NonNativeとして充分なコミュニケーションができる人=TOEIC860点以上
×TOEIC860点以上の人=NonNativeとして充分なコミュニケーションができる

まあHOTELの予約程度できればよしとする人には無関係な話しだけどね。
38: 匿名さん 
[2008-08-20 17:40:00]
予定したフライトが遅れて乗り継ぎ便に乗れず翌日の便になったために宿泊ホテル提供を要求する程度ならばTOEICのみで、それまでに全く会話したことなくてもできるようになるそうですよ。実績はないけど。
39: 匿名さん 
[2008-08-20 19:24:00]
初心者君の確変タイムは終了しました。
40: 匿名さん 
[2008-08-20 23:25:00]
愚かだな君達は、しゃべれるの定義を決めないと。
おれが思うしゃべれるの定義は
”予定したフライトが遅れて乗り継ぎ便に乗れず翌日の便になったために宿泊ホテル提供を要求する程度”だな。
これさえできれば英語はOK。
41: 匿名さん 
[2008-08-21 07:34:00]
じゃあ俺も、俺の定義は
”予定したフライトが遅れて乗り継ぎ便に乗れず翌日の便になったために宿泊ホテル提供を要求する程度”
これでばっちり!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる