野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野本町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. 2丁目
  7. プラウド中野本町ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-02 15:22:58
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/nakanohoncho/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-04-03 10:58:50

現在の物件
プラウド中野本町
プラウド中野本町
 
所在地:東京都中野区本町二丁目419番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

プラウド中野本町ってどうですか

1: 匿名さん 
[2012-04-05 09:55:31]
これは良さそうですね。
高台の屋敷跡地で、竹中工務店施工。
エレベーターも多く中庭もいい感じ。
広い部屋も多そうで、駐車場台数もまずまずですね。
2: 匿名さん 
[2012-04-05 10:11:04]
おお、こんな発表があったんですか!!
ここはなかなか良さそうな物件ですね
3: 匿名 
[2012-04-05 12:55:26]
非常に良さそうですね!
高そうですが・・

三菱の中野坂上を見送った身としては、非常に期待したいです。
4: 物件比較中さん 
[2012-04-05 13:34:45]
場所は三菱中野坂上の方が良かった気がします。
高台で抜けてたのと、東中野が使えましたから。
ここは高台ですが、小学校隣です。
5: 購入検討中さん 
[2012-04-10 21:07:27]
三菱の中野坂上見送って、プラウド東中野に期待したのですが、南側眺望に不安を持ち、野村はやめました。今度も何か不安。
6: 匿名 
[2012-04-11 13:34:30]
何かってなによ?
イヤならやめればいいじゃん。
私はかなり期待してます。
7: 匿名さん 
[2012-04-11 15:15:14]
まぁ優柔不断な人でずっと買えない人もいますからね(笑)
8: 匿名 
[2012-04-11 23:15:49]
満を持して登場した感がありますね。多少高くても、竹中工務店施工、かつ御屋敷跡地で地権者がいないとすれば、心が動きます。
できれば、建物外側に隣地との空間をきちんととったゆとりある配棟を期待します。


9: 匿名 
[2012-04-11 23:15:56]
満を持して登場した感がありますね。多少高くても、竹中工務店施工、かつ御屋敷跡地で地権者がいないとすれば、心が動きます。
できれば、建物外側に隣地との空間をきちんととったゆとりある配棟を期待します。


10: 匿名さん 
[2012-04-12 00:39:50]
広くて収納力もあっていいですね。75戸と大きさも程よいですし、学校に子どもを通わせるのにも安心です。子どもは寄り道し甲斐がなくて残念かもしれませんが。
高くなりそうだし低層でもいいかなあ。。。
11: 匿名さん 
[2012-04-13 00:15:23]
まさか・・・ここも・・・乾式壁?
12: 匿名さん 
[2012-04-13 11:16:58]
竹中工務店施工で、設計も竹中OBの建築家のようですからモノとしては間違いないでしょう。
13: 匿名さん 
[2012-04-13 21:09:56]
竹中工務店って、まさか「あの」千里タワーの…
14: 匿名 
[2012-04-16 18:08:14]
お屋敷跡だし、良いものを作って欲しいですね。
15: 匿名さん 
[2012-04-17 00:49:12]
学校のすぐ近くってどうなんですかね。うるさくなると言うけれども。あと、校庭から出る砂塵はあなどるべからずです。
16: 匿名さん 
[2012-04-17 12:19:59]
中野坂上周辺エリアの良い物件は下記の3つになると思います。

プラウド中野本町、プラウド東中野、ザ・パークハウス中野坂上

立地や眺望で比較した場合、下記の通りになりますね。

①ザ・パークハウス中野坂上
②プラウド中野本町
③プラウド東中野

プラウド中野本町の仕様はまだ公開されていませんが、他の2つの物件を比較した場合は、
ザ・パークハウス中野坂上の方がプラウド東中野よりはるかに高級感があって、仕様も良かったと思います。

正直、プラウド東中野の仕様はかなり残念だったので、プラウド中野本町に期待しています。
17: 匿名さん 
[2012-04-17 14:50:13]
今さら、完売した物件について、良かったといわれても…。
プラウド中野本町が、お値打ち価格だったら、いいな。
18: 購入検討中さん 
[2012-04-17 20:37:29]
パークハウス中野坂上は眺望はいいももの、崖に沿って
建設されていて地震時に不安つきまとう。
19: 匿名さん 
[2012-05-01 16:12:51]
プラウド東中野も完売したみたいだし、値付け次第で、ここも売れるんじゃないかな
大手物件の手がける坂上物件は底堅いね。少し離れた、新宿タワーは売れ残ってるけど。

20: 匿名さん 
[2012-05-02 13:18:23]
東中野買えなかった客が自動的にここ紹介されている。
ここ買えなかった人が吉祥寺紹介され、プラウドは取りっぱぐれない売り方している

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる