一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

865: 匿名さん 
[2013-10-08 22:16:46]
答えられないことだけはハッキリしたねwwww.
866: コンクリ命 
[2013-10-08 22:38:03]
まだやってたのか
家の定義

ご苦労なこって

相手してくれる人が現れて良かったね。
867: 匿名さん 
[2013-10-08 22:46:21]
>866
コンクリさんに質問
足長坊主の家の定義に関する返答 → ケモノのすみか

これって どぉ?
868: 足長坊主 
[2013-10-08 23:13:14]
しかし、わしのスレは人気があるのぅ。

反響も絶大じゃ。スレッドが移動されるは、マシンガンのようなレスが入るはで、パート2が1000レス突破するのも時間の問題じゃ。
その証拠に「足長坊主」でググれば、本家本元の武田信玄よりもわしのスレッドが上位にくるずら。
869: 匿名さん 
[2013-10-08 23:17:08]
で、家の定義は?
870: 匿名さん 
[2013-10-09 00:03:53]
なんだ、「でん」ね。
自宅と別にワンルームマンションでも借りっかな。
これだと、家というより、別宅?
やっぱり、「家」ではないな。
 
871: たけひろ 
[2013-10-09 08:47:44]
>869
でたでた!家の定義君かな?
どうでも良いネタで引っ張るね~しかし。

家の定義君の知ってる答えが出たらそこで定義の話が終わるから多分皆で楽しんでると思うよ。

家の定義君でも足長坊主でも答えを書いたら、家の定義君の居場所がなくなっちゃうでしょう?君の唯一のネタだからさ。

大変だろうけど、生きらず殺されずで頑張って生きて下さい。それから足長坊主の人気をあまり妬むのもどうかと思うよ。見苦しいだけだから辞めた方がいいよ。わかる?
872: 匿名さん 
[2013-10-09 09:14:13]
他のスレに何の意味も無い書き込みをしら自己アピールをしておきながら人気もなにもあったものではないでしょう。

興味を持って来てしまったのですが、結局、何の中身もない方のようですね。
コンクリ命氏はよく勉強されているので共感が持てますが、足長坊主氏はNGです。
873: ボラギノール喜壱 
[2013-10-09 21:02:58]
誰も質問しない、家の定義すら答えられない無職のデブ。
いまだに以前いた会社で笑われてる。
874: 匿名さん 
[2013-10-09 22:27:24]
>>861
興味深いですね。ぜひご教授を。
875: 匿名さん 
[2013-10-09 23:12:10]
これこれ、ここは足長坊主が答えるスレじゃぞ。

民法なんて、宅建試験の法令科目じゃ。
そんなの、足長坊主から、ビッシっと明快にご教示頂けるはずじゃ。

ほんとに足長坊主が宅建もっておれば、の話じゃがな。
 
876: 匿名さん 
[2013-10-09 23:20:02]
匿名、たけひろ、足長…一体何人を装っているんだ?
最近、ハンネミスが多いからバレバレだぞ。
877: 匿名さん 
[2013-10-09 23:21:02]
足長坊主がズバッと納得いく回答をするのを
せめて一度だけでも見てみたい。
879: たけひろ 
[2013-10-10 09:00:27]
>861
是非教えて欲しいです。
私は成りすましなんて一切しない。男の中の男だから。
881: たけひろ 
[2013-10-10 13:08:58]
>880

もしかして>880が自己紹介してるのかな?

自分でオタクとか、キモイとか、ガスだとか、あまり自虐的にならないでくださいね。
異常者と自覚があり、自分を恥じる心があるなら改善できるかもしれませんよ。
頑張ってくださいね。

先輩からのアドバイスだけど、家造りの勉強でもしてもっと自信を持ちたまえ。

882: 匿名さん 
[2013-10-10 21:08:00]
天然って、自分が天然であることに気が付いてないよね。
883: サラリーマンさん 
[2013-10-10 21:37:38]
>>874>>879
嫌ですよ。
スレ主が答えるべきでしょう。
それともスレ主が別人を装って聞いているのでしょうか?
884: 匿名さん 
[2013-10-10 21:56:30]
男の中の男だったら
ハンドルネーム乱用を認めなさい!!
885: 匿名さん 
[2013-10-10 22:13:36]
なんだ このスレ?!
886: 匿名さん 
[2013-10-10 22:34:55]
>異常者と自覚があり、自分を恥じる心があるなら改善できるかもしれませんよ。

  さすがは経験者の言葉は違うのぉ。
  しかし、改善というには、まだまだ道半ばのようじゃの。
  汚物入れなんぞ覗き見せず、先ずは、謙虚にご自分と向き合う事から始められてはどうかの。
  

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる