一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

793: 炎のshit-men,喜壱 
[2013-09-26 22:06:47]
資格詐称がバレて刑事事件になるかもしれない
おばかさんはSさんにジャンピング土下座すると
布団が乾燥するそうだよ。
794: 匿名 
[2013-09-27 23:01:39]
家の定義、家族が集まり住む所

以上
795: 匿名さん 
[2013-09-27 23:11:30]
>>794
へ~、じゃあ避難所も家なんだ(笑)
796: 匿名 
[2013-09-28 05:52:07]
>795
集団で集まり非難をしている場所は家ではない。当たり前ですよね?

家族、若しくは、近しい人達が集まり共同で生活しているならアパートでも仮設住宅でも、戸建てでも、マンションでも、家になります。洞穴でもいいですよ。

何を(笑)って勝ち誇ってるんですかね?
またまた、揚げ足取り期待してますよ。気持ち悪い人ですよね?

言い回しや、詳細が違う〜っとかさ〜(笑)

797: 匿名さん 
[2013-09-28 06:38:10]
家の定義は分かったが、雲古の定義は?
798: e戸建てファン 
[2013-09-28 19:14:09]
割り込み失礼。
雲古=う○こって読むのかな?前後の流れを知らないけれど、定義なんて確認する必要ないんじゃないの?
799: 匿名さん 
[2013-09-28 20:58:14]
>>796
民法、宅建でも定義があるし
かつては最高裁でもガイドがしめされたんだよ?
まあ足長じゃムリな質問だったか。
800: 匿名さん 
[2013-09-28 21:55:21]
足長坊主に聞いたら匿名(たけひろ)が答えるシステム
これはこのスレッドが機能してると言えるの?
801: 匿名さん 
[2013-09-28 21:56:15]
足長が責任を持って質問に答えるべき。
802: 匿名さん 
[2013-09-28 22:55:37]
他スレで雲古を連発している足長坊主に聞きたいんだ。
彼はその意味も定義も理解して使ってると思うから。
で、雲古の定義は?
812: たけひろ 
[2013-10-02 02:05:12]
家の定義が云々としつこく粘着する、頭の超悪そうな人を雲古という噂を聞いた事があるでござるよ。
足長坊主はどう思われるかな?
813: 匿名さん 
[2013-10-02 12:23:17]
>頭の超悪そうな人を雲古という噂を聞いた事がある

足長坊主さんに喧嘩売ってんのか?
814: だげびろ 
[2013-10-02 12:47:35]
ごめんなさいm(_ _)m
815: たけひろ 
[2013-10-02 13:56:55]
言っとくが足長さんは頭がいい!
817: 匿名さん 
[2013-10-02 21:01:46]
このスレッドが板違いなのは分かるが、引越し先が『戸建質問』というのも違うような気がする。戸建質問があっても足長坊主はズバッと答えない(答えられない)し、ここって特定の数人のみが使用している低レベル雑談の場であり、そもそも存在自体が不要の長物だと思うがどうかな?たけひろくん。
818: 匿名さん 
[2013-10-02 21:28:27]
だってよ、汚物入れを覗いているM石君(笑)
819: 匿名さん 
[2013-10-03 01:04:58]
足長に聞いてもわかんない事ばかりだし いいじゃないですか
引っ越し。
820: 匿名さん 
[2013-10-03 22:31:03]
内容的には雑談だな。
821: 顔が肛門、喜壱 
[2013-10-03 22:42:43]
住宅業界に何年いても無資格、しかも年下の後輩に軽く追い越されて
以前いた会社でも、いまだに「気持ちの悪い腋臭デブ」と笑われて
あろうことか汚物入れを覗いているなんて噂まであった
道端のゲロより価値のない人間が「何でも相談所」なんか
まさかやってないよね(笑)


822: たけひろ 
[2013-10-04 21:59:08]
足長坊主は無資格じゃないでしょう?
前に宅建は取得したとレスありました。
そこで嘘をつく意味もないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる