一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

823: 匿名さん 
[2013-10-04 22:14:25]
『住宅業界に何年いても無資格』
『年下の後輩に軽く追い越されてる』
『以前いた会社で気持ちの悪いワキガデブと今でも笑われてる』
『汚物いれを覗いているウワサがある』
『道端のゲロより価値のない人間』
と書いてあるが、足長坊主のこととは何処にも
書いてないのだが。
たけひろは『住宅業界に何年いても無資格で年下の後輩に
軽く追い越されて以前いた会社で気持ちの悪い腋臭デブと
笑われて、あろうことか汚物いれを覗いてる噂がある
道端のゲロより価値のない人間』に、なにか心当たりがあるのだろうか。
824: たけひろ 
[2013-10-05 05:31:47]
じゃあ、その中傷めいた書き込みは誰の事かい?
自己紹介してるの?
825: 足長坊主 
[2013-10-05 10:42:02]
伊勢神宮への船旅から帰って来たら、なんとわしのスレッドが移っているではないか。
伊勢神宮式年遷宮で神様が新しい社殿にお移りになったのと重なるのぅ。
さすがに「住宅業界にその人あり」と謳われるわしだけの事はある。
これからも住宅に関する質問があれば、レスポンスしてくれタマモクロス。気が向いたら神がかりな解答をズバっといたすずらよ。
それにしてもC級船室での宿泊はきつかったのぅ。住宅と同じで予算はあまり削らぬ方が良いのぅ。
826: 匿名さん 
[2013-10-05 11:27:40]
>>824
それは「顔が肛門、喜壱」に聞いてくれよ。
827: 匿名さん 
[2013-10-05 12:57:37]
>825
あなたは野宿、イカダがお似合いです。早く気づいて下さい。
828: たけひろ 
[2013-10-05 21:55:39]
↑どうでもいい、それよりも知ったかぶりの家の定義君が大恥かいて出てこれないのが気になる。
かわいそうだよ〜
829: 匿名さん 
[2013-10-05 22:01:51]
足長さんに質問です。家の定義ってなんですか?
足長さんは知ったかぶりじゃないので
きっと答えてくれると信じてます。
くどいようですが「足長さん」に質問です。
830: たけひろ 
[2013-10-05 22:53:43]
ひょっとして、足長坊主は、頭の超悪そうな[家の定義君]をからかってるのかな?わざとスルーしてるみたいな節があります。相手にしてないのかな?

それにしても、[家の定義君]って、そのネタでどんだけ引っ張るんだろうね〜もう一年以上引っ張てないの?

なんか…可哀想になってきた(x_x;)お気の毒に…
831: 匿名さん 
[2013-10-05 23:07:28]
いや、答えられないんでしょうね。素人だから。
832: 胴長坊主 
[2013-10-05 23:45:02]
雲古じゃな。桧家住宅のシロクマ君
833: 匿名さん 
[2013-10-05 23:48:16]
足長さん、家の定義教えてください。
834: たけひろ 
[2013-10-06 04:29:53]
家の定義君面白いな〜
しつこいし、粘着ぶりが気持ち悪いけど。

そもそも家の定義とやらが家づくりなんでも相談に関係あるの?

雨風しのぐで答えが既出た事に、足長坊主がどうさばくのかが見ものだね。
835: 匿名さん 
[2013-10-06 07:27:39]
本当にくだらないチンピラども失せろ。
邪魔なんだよ。
836: 匿名さん 
[2013-10-06 07:31:44]
ところで雲古の定義は?
837: 匿名さん 
[2013-10-06 10:02:36]
家づくりの相談所なのに家の定義も答えられないって、、、。
838: いつかは出来ると自分に言い聞かす男、喜壱 
[2013-10-06 11:16:00]
知ったか素人の成れの果て。
839: たけひろ 
[2013-10-06 12:10:26]
>838
君は[家の定義君]かい?
どうでもいいけど、君たちは足長坊主さんと格が違うと何故気付かない?
家造りに関する知識においても、人間性においても、君たちと足長坊主さんとでは差が大き過ぎます。
あまりに差が大き過ぎて逆に気付かないのかな?
もっと勉強したまえ、そして敬いたまえ。教えを請う謙虚な姿勢で質問すると、足長さんが優しくレッスンしてくれるかもしれないよ。

[家の定義君]わかった?

840: 匿名さん 
[2013-10-06 12:25:37]
足長さんに質問です。
家の定義ってなんですか?
ひょっとして知らないとか??
たけひろじゃなくて足長坊主でお願いします。
841: 匿名さん 
[2013-10-06 13:34:47]
こっそり勉強中かも。
無資格では、うまくさばけないようだから。
  
843: 匿名さん 
[2013-10-06 20:49:19]
841
842などの方が変だと思うが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる