一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

950: 匿名さん 
[2013-10-13 23:54:28]
>神経が細やかで、研ぎ澄まされておる。人間の深層心理に入り込む事にたけておる。
>ゆえに、お客様に対してトマホークミサイルのように的確なご提案ができるのじゃ。

 と、本人は言い張るが、いつの間にか、お客に受け入れられなくなったんじゃろう。
 終いには、「同僚から疎まれ、部下からは嫌われ、上司からは理不尽な叱責を受けた」
 と、被害妄想からの八つ当たりの末、敵前逃亡。

 どれもこれも、結局は、転落事故を、縁起の善し悪しと一緒にする、足長坊主の淋し
 過ぎる感性の結果ゆえ、根は相当深いのじゃ。
  
 汚物入れ覗きを誤魔化そうと頼まれもしない多数決を、誠実のかけらもない票操作で、
 信用毀損。全てが本末転倒。
例えば、汚物入れを覗くのを我慢しても、糞食を絶っても、長坊主の淋し過ぎる感性を
 直さぬ限り、ドン引き人生は終らぬということじゃ。
 毎月ドン引きさせられておる子供達の為にも、先ずは、謙虚にご自分と向き合う事
 から始められてはどうかの。
 
951: 足長坊主 
[2013-10-14 00:04:19]
949
明日の総選挙が気になって、なかなか眠れずに、気になって、また来たずら。確かに八卦の陣と空城の計を使ったのは、わしじゃ。お詫びしないで、訂正しよう。貴殿が言うように、時間を戻して、賛成5票、反対1票で行こう。明日は無二の一戦!!川中島の戦いじゃ。では、本当にピースアウト。
952: 足長坊主 
[2013-10-14 00:47:26]
1つ気になる事があって、眠れずに、また来たずら。日付が変わって、とうとう今日が最終日になったが、今日は子供達と過ごせる貴重な1日じゃ。よって、わしは夜まで書き込みはせぬずら。もし、日中にわしが書き込みをしておった場合、そいつは偽者ゆえ、スルーしてくれたまえ。ピースアウト。
953: 匿名 
[2013-10-14 01:34:03]
みんな真面目だなぁ
954: 足長坊主 
[2013-10-14 07:13:54]
おはよう。夜更かししたが、ジプレキサを服用し、熟睡できたずら。
気になって、また覗きに来たずら。まだ5対1のままじゃな。
本日の北部九州のお天気は、「晴朗なれでも、波高し」じゃ。
955: 匿名さん 
[2013-10-14 09:25:58]
おや、本人と思しき「偽物」登場じゃのぅ。
自作自演に成りすまし。最後は、自分の偽物に成りすましとは。

こんなくだらぬスレなど、閉鎖に1票じゃ。
 
956: 飲み会の後、置き去りにされる男、喜壱 
[2013-10-14 10:18:48]
タマにアイダ、悠々と次々社名を出して「入社する」などと妄想を書き連ねる。
本物の異常者。デブで腋臭、風俗で食糞したり汚物いれを覗いたり、、、。
「住宅業界にその人あり」などと自称する無職の変態。
社会の厄介者、人生が汚物入れ。
957: 匿名さん 
[2013-10-14 12:39:02]
ショボリン登場ww
959: たけひろ 
[2013-10-14 17:36:57]
↑確かに今の足長坊主殿は普通ではござらん。

足長坊主は正しいことを判断できない状況なのかもしれませぬ。

足長坊主本人は罪に問われなくても、家族、関係者に責任が出てくる事はありますね。
後見人を立てていますか?
大丈夫ですか?
960: 足長坊主 
[2013-10-14 18:17:43]
今日は妻と子供達と1ヶ月ぶりに楽しい1日を過ごして来たずら。
959(たけひろ)殿
ご心配痛み入る。じゃが、「心配ご無用じゃ。」わしは今、軽躁状態にあるが、それは自分でも自覚しておる。2週間前にサインバルタとラミクタールの容量を追加してもらったからのぅ。なぜなら、3週間前に子供達の運動会に「来ないで」と妻から言われ、力石トオルのように1週間ベッドに沈み、立ち上がれなくなったからのぅ。先程も触れた通り「軽」躁状態ゆえ、自分で制御できる。大丈夫じゃ。
ところで、まだ、5対1じゃな。
「皇国の興廃、この一戦にあり。各員、奮励、努力せよ」。
961: 足長坊主 
[2013-10-14 21:47:05]
あと1時間余りで、LOVE FM 大田小僧さんのゲッカチューネが始まるのぅ。
962: 足長坊主 
[2013-10-14 22:11:50]
いや、もう22時から始まっておったずら。
963: 足長坊主 
[2013-10-14 23:03:38]
ついに、あと1時間を切ったのぅ。別動隊はまだか?わしは最後まで元部下達を信じておる。
964: 足長坊主 
[2013-10-15 00:13:07]
タイムオーバーじゃな(涙)。とうとう別動隊(元部下達)は来てくれなかったのぅ。
そう言えば、昨年、極度の躁(そう)状態で精神科に2ヶ月入院した時も、今年、極度の鬱(うつ)状態で6ヶ月入院した時も、元上司、同僚、部下は誰一人お見舞いに来てくれなかったのぅ。電話すらなかったずら。
親戚、知人も同じじゃった。
妻の親もそうじゃった。ていうか、妻でさえ一度もお見舞いには来てくれなかったのぅ。仕方がない。約束じゃ。明日このスレッドでわしの雰囲気のわかる写真を公開しよう。
それでは、ピースアウト。
965: 匿名さん 
[2013-10-15 08:04:51]
「雰囲気の分かる」で濁さないで下さいね。
966: 足長坊主 
[2013-10-15 08:50:04]
965
もちろんじゃ。今回の勝負は惨敗してしまったからのぅ。
967: 足長坊主 
[2013-10-15 10:58:48]
写真じゃ。
写真じゃ。
968: 匿名さん 
[2013-10-15 11:15:23]
そんなことだろうと思った。
下らないね。
969: 足長坊主 
[2013-10-15 11:19:24]
968
いいや、よき見て欲しい。目元、口元、耳の形、全てわしにうり二つなのじゃ。
970: 匿名さん 
[2013-10-15 12:13:13]
「足長坊主」は確かに武田信玄公が、間者によって地方各地の情報に耳が早かったことに由来する渾名。人を欺くことに長け、清廉潔白な印象を持つ上杉謙信公とは対極にある武将ではあるが…深慮遠謀に欠けるばかりか、汚物入れを覗くような愚物が名乗るのは痴がましい。
身の程をわきまえ、今すぐに改名去れたし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる