東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-28 01:06:46
 
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。

山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。

※前スレ
山手線の駅力を語るスレ Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148875/

[スレ作成日時]2012-03-30 11:03:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part4

1: 匿名 
[2012-03-30 14:26:32]
内側が台地で、山手線含めて2路線以上に接続してる駅で、駅近で閑静な住環境が得られて、ラブホテルがない駅がいいな
2: 匿名さん 
[2012-03-30 14:32:24]
最寄り駅が山手線だとどこ行くのにも便利ですよね。
地下鉄がないといけないエリアもありますが地下鉄2路線
がある目黒などは住環境もよく最高です。

3: 匿名さん 
[2012-03-30 16:05:10]
公式マンションガイドブック「スーモ」

スーモが公認する「山手線エリア」の豊洲・東雲・有明

関連HP
「おしえて!キャナリーゼ」も好評
http://www.b-canal.jp/special/tellme/index.html
4: 匿名さん 
[2012-03-30 16:13:05]
目白はよさそうですね。駅前のすっきりしているし。
5: 匿名さん 
[2012-03-30 16:19:00]
>3


たしかにスーモの
http://suumo.jp/fudosan/kanto/
沿線で探す→山手線→東京駅で探すと
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル、シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン、イニシア豊洲コンフォートプレイス、パークタワー豊洲など錚々たるマンションが探せますね。

これは公式見解と言えますね。
6: 匿名さん 
[2012-03-30 16:28:05]
大崎はきれいですが路面店がなく殺風景ですね
7: 匿名 
[2012-03-30 18:56:56]
恵比寿はいかがでしょうか
てか高い
駒込あたりも、、あ、高いか
8: 匿名 
[2012-03-30 18:58:41]
五反田と大塚はなんか似てる
9: 匿名さん 
[2012-03-30 19:01:32]
似てるねw
10: 匿名 
[2012-03-30 19:13:23]
山手線沿線を購入対象にできる世帯数が圧倒的に少ないら、なかなか盛り上がらないスレでもある

でも興味深い
11: 匿名さん 
[2012-03-30 19:21:30]
こんなスレで時間を無駄にしないで、早く物件買ったらどうですか?
ちなみに、わたしは目白と品川(高輪)に物件所有してますが、山手線沿線(とくに内側)はオススメですよ。
12: 匿名 
[2012-03-30 19:40:59]
私は渋谷と巣鴨に。
次はどこにしようかなと。

今は安くなってるんだけど、物件の仕様もかなり低いから、マンションだと躊躇する
13: 匿名さん 
[2012-03-30 22:00:04]
狙い目は北側だろうね。大塚〜田端あたり。化ける可能性あり。
14: 匿名さん 
[2012-03-30 22:04:04]
私も高輪ですよ。ベアシティルネッサンスを坪235で仕込んだが欲張りすぎて売り時間違えた。
仕方ないから自分で住んでます。
15: 匿名さん 
[2012-03-30 22:05:42]
田町品川間(泉岳寺付近)も狙い目ですよ。化けることが確実なのに今はまだ安い。
16: 購入検討中さん 
[2012-03-30 22:05:51]
山手線に駅力なんてあるわけがないと思うw

そもそも山手線というのは郊外の人たちが都心へ通勤するための路線であって、
都内のまともなところに住んでいる人は地下鉄にしか乗らないじゃないの。
17: 匿名 
[2012-03-30 22:13:59]
鶯谷最強!
降りるだけで恥ずかしい
18: 匿名さん 
[2012-03-30 22:18:38]
東京駅3.5km圏内の豊洲に注目しています
19: 匿名さん 
[2012-03-30 22:19:33]
>5さんの眼のつけどころがイイ good
20: 匿名さん 
[2012-03-30 22:24:16]
>17
北口のみずほ銀行前で迎えの車を待ち立ってるともっと恥ずかしい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる