京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンシティ せせらぎの丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティ せせらぎの丘
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

リバーガーデンシティ せせらぎの丘はどうでしょう?


所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2006-04-01 11:42:00

現在の物件
リバーガーデンシティせせらぎの丘
リバーガーデンシティせせらぎの丘
 
所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目[大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック第7号符号1-7号(保留地)]
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分
総戸数: 190戸

リバーガーデンシティ せせらぎの丘

152: 匿名はん 
[2006-12-10 06:59:00]
最終、めんどくさくなって後から考えよう・・・となりそうですw
153: 匿名はん 
[2006-12-11 19:28:00]
なにか他に頂ける書類ってあるのですか?
154: 書類関係 
[2006-12-11 20:53:00]
リバーガーデンせせらぎから周囲に建設される建物までの距離等を描かれた図面等は頂けましたか?
155: 匿名はん 
[2006-12-11 21:20:00]
購入するかどうか迷ってる時に見せては頂けましたが、貰ってはいません。
156: 匿名はん 
[2006-12-16 15:40:00]
先日ルナも見に行ったのですが、ルナの対応が悪くてこちらにしようかと思っています。ただ日当たりが気になっています。
157: 匿名はん 
[2006-12-16 20:32:00]
本日インテリア相談会に行ってきました。それにしてもどうしようか迷いますね〜。後契約中も含めて残り33邸になっていました。
158: 匿名はん 
[2006-12-17 18:06:00]
私も相談会行ってきました〜。主人は全く関心が無いらしく、相談しても意味が無いので
ここで情報交換できればうれしいです♪
私も日当たりが気になってましたが、担当の人が現場近くまで連れて行ってくれてルナタワーとの距離とか確認させてくれたので安心できました。156さんも一度担当の人に頼んで確認されてみてはどうでしょうか。
159: インテリア相談会 
[2006-12-18 22:41:00]
インテリア相談会と言ってましたが、直売会みたいに思えたのは私だけでしょうか…
相談するよりも先に商品の事を色々と言われてたような…
160: 匿名はん 
[2006-12-26 23:36:00]
ところで、マンションの外見の色ですが、リバーガーデンこのはなと同じように
下品なピンク色になるのですか?
161: 匿名はん 
[2006-12-27 15:31:00]
リバーガーデンこのはなのものやけど
下品のピンクで悪かったな
言葉きをつけや
162: 匿名はん 
[2006-12-29 14:54:00]
下品なピンク色? おそらくそうなるんちゃう(笑)
163: 匿名はん 
[2007-01-06 13:14:00]
今日からインターネットなどの説明会ありますよね?
どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
164: 匿名はん 
[2007-01-09 13:02:00]
現地見てきましたが結構出来てきましたね。
ついでにこのはなを見ていましたが、バルコニーが格子なので洗濯物が丸見えなのが気になります。
不評の(?)青いストライプですが、思ったよりマッチしていたと思います。
# せせらぎの丘にもストライプ入れるのかな?
165: 匿名はん 
[2007-01-09 19:47:00]
私も現地を見てきました。次期(3期)マンションも基礎工事を始めてますね。
楽しみです。
166: 匿名はん 
[2007-01-09 23:21:00]
住宅情報タウンズの不動産会社ガイドの記事で
次期マンション名が載ってました。

北棟は、リバーガーデンシティーハーブの丘。
南棟は、リバーガーデンシティーさくらの丘。

共に赤い三角屋根がイラストに載ってました。
167: 匿名はん 
[2007-01-10 19:24:00]
3期の敷地の中に入る店舗はもう決まっているのでしょうか。気になります。
168: 匿名はん 
[2007-01-23 17:42:00]
この前、営業さんに聞いたんですが、名前は決まってるらしいのですがまだ公表できないそうです。
教えてくれてもいいのにね・・・
169: ホームページが… 
[2007-01-27 23:06:00]
リバーガーデンのHPが更新されてますね!
次期分譲のマンション情報がもうアップロードされてますね!
170: 匿名はん 
[2007-02-09 10:33:00]
阪神住建 15階マンション今春 着工です!!
171: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6762/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる