京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンシティ せせらぎの丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティ せせらぎの丘
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

リバーガーデンシティ せせらぎの丘はどうでしょう?


所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2006-04-01 11:42:00

現在の物件
リバーガーデンシティせせらぎの丘
リバーガーデンシティせせらぎの丘
 
所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目[大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック第7号符号1-7号(保留地)]
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分
総戸数: 190戸

リバーガーデンシティ せせらぎの丘

62: 匿名さん 
[2006-07-09 10:02:00]
63: 匿名はん 
[2006-07-09 10:31:00]
59さん どうして絶対分かってたって言えるの?6月30日に入札結果がでたのじゃないの。
業者?
64: 匿名はん 
[2006-07-09 11:38:00]
>>59
大阪市が漏洩したとでも?
65: 匿名はん 
[2006-07-09 11:58:00]
まあまあ、ライバル業者でしょうから、スルーしましょう
66: 匿名はん 
[2006-07-09 13:43:00]
65さんの言う通り!
業者の書き込みやめて欲しいですね。
先日モデルルームに行ったらカーテンとか色々販売してましたよ。
ああいうのって価格とか割安なんでしょうかね…。
67: 匿名はん 
[2006-07-15 09:14:00]
創健のマンションは22階建てみたいですね。
68: 匿名さん 
[2006-07-17 19:40:00]
69: 匿名はん 
[2006-07-17 21:05:00]
これからマンション建設ラッシュ。せせらぎの丘から半年さきに創健かぁ。リバーは駐車場あるけど、創健は全住戸にないみたいだね。あの周辺で駐車場確保できるか疑問。広告ではそれほど高くないような感じだったけど共用施設からみると管理費等やっぱり高いんだろうなぁ。
70: 匿名はん 
[2006-07-18 01:35:00]
創建もリバーも一長一短やしこれからじっくり考えていけばいいと思うなぁ。ちなみに私はもうどっちも行ったけどどっちも相手のマンションをけなしたりしてませんでしたよ。大事なのは私たち購入者がしっかりとする事だと思うので、この場で色々と情報を交換していければと思います。ここはけなしあいの場ではないのですから。皆さんでこの場を購入者にとって有効な場にしましょう。
71: 匿名さん 
[2006-07-21 21:12:00]
72: 匿名さん 
[2006-07-21 22:06:00]
73: 匿名さん 
[2006-07-22 14:40:00]
74: 匿名さん 
[2006-07-22 21:46:00]
75: 匿名さん 
[2006-07-23 16:24:00]
76: 匿名はん 
[2006-07-27 21:41:00]
自走式駐車場がいいですね。
創建は立駐で不便。

ところで旗振り合戦は止めてもらえませんか。
安売りスタンドじゃないんだから。
77: 匿名はん 
[2006-07-28 13:20:00]
そうですね...
こんな暑い中 ひたすら旗振ってたら 熱射病になってしまいますよ。
振っても 振らなくても 興味がある人は 入って来ますって!
78: 匿名はん 
[2006-07-29 08:03:00]
隣のこのはなの外壁に青のストライプが入るそうです。
こちらも入るのかな。
79: 匿名はん 
[2006-07-29 22:49:00]
このはなと同じ外壁になるのかなぁ。ピンク色も最近見慣れてきたけど…。
80: 匿名はん 
[2006-07-29 23:25:00]
駅前はマンション建設ラッシュですね。日常生活をおくるのに現在は不便な所もあると思いますが、これから発展することに期待しているのですね。
81: 匿名はん 
[2006-07-29 23:32:00]
住人が増えることによってプラスになればいいですね。スーパー、病院、教育、いまのところどれも遠い場所になるので…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる